fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
出掛ける予感
2012/10/28(Sun)
金曜日の夜
土日恒例のスマイルパークへ行く為には
朝早いので夜のうちに支度をする。
すると、カン太はソワソワ落ち着かない様子・・・・
人を一挙一動監視する・・・


さて、土曜のスマイルパークは晴天♪
仲良し3匹もそろった♪

1300bannor.jpg

みるみる大きくなったなー くーちゃん
6か月!ワンコの成長はあっという間なので・・・
皆はくーちゃんに会うのが楽しみ♪スマイルパークの人気者です(犬)
そして・・・
カン太には最高の遊び相手に成長してくれました♪

1301bannor.jpg
こんなになっても・・・
1302bannor.jpg
こんなになっても・・・
嬉しいカン太(笑)       
        2匹のハイパーぶりには、呆れる?えりちゃん(笑)
1303bannor.jpg
しかし・・・
まだまだ走りには・・・負けないぞー
1304bannor.jpg

粘ればワラワラ隊(チビコちゃん)にも会える
2度おいしいスマイルパーク(笑)
1305bannor.jpg
ケツ筋仲間のミカちゃんも♪
1306bannor.jpg
ワン友に会って幸せいっぱいのカン太でした!
1307bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02 20:39  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |