fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
スマイルパーク・デビュー
2009/11/08(Sun)
アン兄さんも一緒にちび家へ・・・

今日の釣りキチさんちゃんの成果
チカ80匹
e40banner.jpg
カジカ6匹
e41banner.jpg

おまけのサカナ(イワシとか)

  アン兄さんはお腹がデリケート(意外)なのであげません
  ちび姐さんは食べません
なのでカン太のディナーで・・・何でも食うヤツ

e42banner.jpg
ちゃっかりちび姐さんのベットを占領・・・
   アン兄さんは5歳で去勢したのだが・・それなりの効果はあったようで
   前よりはちび姐さんを追い回さなくなった・・・
   それともアン姐さんの熟女の魅力が消えたのか(笑)
e43banner.jpg
スマイルパークの愉快な仲間たち
e47banner_20091108194412.jpg
アン兄さんも仲間入り・・・
むっちゃんは小さいワンコが大好き♡
この巨漢にも平気なアン兄さん
e44banner.jpg

あろう事か初対面のレディにこの暴挙(汗)

最低だなこの2匹(笑)
e45banner_20091108194412.jpg
遅い順で走ってマス・・・
e48banner_20091108194412.jpg

むっちゃんもエリちゃんも白い息が上がってる・・・
                        寒くなったなー

e46banner_20091108194412.jpg
底なし体力バカのカン太も
家に戻ってから・・・・
ドロの様に眠る・・・・(頼むから朝まで寝てくれ)
e49banner_20091108195557.jpg
まるで死体のよう・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://554xh8572.blog123.fc2.com/tb.php/401-34af4a0a

| メイン |