fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
幸せな時間
2009/08/24(Mon)
土曜の朝・・・・(しまったぁー寝過ごした!)
化粧もせず(危険) 車に荷物を放り込み・・カン太も放り込み・・・
1時間掛けてスマイルパークへGOー

むっちゃんダぁー♡

cc1banner.jpg

エリちゃんダぁー♡

cc2banner.jpg
カン太もようやくワン友に『ジャレジャレ』が出来るように・・・
           『ジャレジャレ』それは、じゃれ合う事プロレスごっこでは無い
本当にこの3頭は仲良しだなー
もともと むっちゃんとエリちゃんが仲良しだった所へカン太が・・・
すんなり仲間に入れたのは2頭とも優しいワンコだったからなんだなあー
cc3banner.jpg
日差しが強くなったので木陰へ・・
キンバ君も合流♪
むっちゃんは木陰から絶対出てこない(笑)
cc4banner.jpg
しかし○○歳の私の休日・・・何やってるんだか?
カン太しか、いないよねー(悲)と、実家での悪評もチラホラ(怒)
・・・・それが、どーした!!ドスコイ(意味不明)

この後は戸蔦別川へ・・・・カン太の水泳強化へ!鬼コーチになりマス!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ノラ様
スマイルパークは広いので大丈夫ですよー
エルちゃん&ロンちゃんと走ったら楽しいかもー♡
まずはカン太とスマイルパークでデート?

2009/08/25 22:47  | URL | ヤマ #-[ 編集] ▲ top
-  -
むっちゃんとエリちゃん、本当に優しい?
うちの我儘娘のやんちゃも笑って許してくれるかしら?
今度うちも連れて行きたいな~って思っていたのですが・・・
又、逃走&噛みつきかしら?
ヤマさんのスッピン、決して危険ではありませんでしたよ~。
2009/08/25 10:18  | URL | ノラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://554xh8572.blog123.fc2.com/tb.php/367-cd71e63d

| メイン |