2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
残暑キターーーーーー
2017/08/25(Fri)
スマイルパークの暴走ヤローの後ろで
ダイエット組のお二人さん
まったく動きません(笑)


5097bannor.jpg

こんなに真剣にボールを見つめるマック君だが・・・・
ボールをとらない (ご主人と遊ぶ時はボールもディスクも取って来るのに)

5098bannor.jpg

あくまでも、ボールを追いかけるカン太が好きなんだねー(笑)

5099bannor.jpg

くうちゃんママがミニトマトをオヤツに♪
皮をむいて食べさせてくれた

5100bannor.jpg

残暑キター
日中は暑くて朝晩はヒンヤリ
北海道らしい日が戻ったなー

5101bannor.jpg










おまけのくろべぇ


くろべぇのトイレ事情

いまだ子猫用トイレで用を足す
拾った時に入院していた病院で(ネコ飼いが初めてなのを察してくれて)モニター用の
トイレセットを頂きました

                                         それから5年まだ子猫用
5102bannor.jpg

そして大の時はティッシュをひいてマス
後始末が楽~だから
                    あとガタンとなるので手でトイレを抑えてマス
5103bannor.jpg

こんな事が出来るのも
ガサツな性格だから?(笑)

5104bannor.jpg
成猫用トイレ買ってやれよ・・・と、言われました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |