2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
GW②
2017/05/08(Mon)
桜を見に
芽室町の新嵐山へ・・・・・



咲いてねーし・・・・

5001bannor.jpg

人もいねーし・・・・

5002bannor.jpg

で・・・・・
スマイルパーク
何本か桜の木がある
もーここでいいや(笑)
つーかスマイルパーク最高!

5003bannor.jpg

カン太地方の桜事情
開花と同時に葉も開くので本州に比べるとイマイチ
気温差が大きいのでキレイなのは、いいとこ3日位

でも咲くと、あー春なんだなーと思います♪

5004bannor.jpg

兄さん目開けて~(笑)

5005bannor.jpg

暑かったのでカン太に川に入ってイイよーって言ったら
本当に入った!冗談だったのに・・・・
こういう時は素直に聞くんだ(汗)

5006bannor.jpg

この川は一応「千住川」と言う立派な名がある川だが・・・
ご覧の通りのドロ川!

5007bannor.jpg

入ったヤツは「おクサレ様」になります
入ってイイよーなんて言うんじゃなかった(泣)

5008bannor.jpg

二次被害
カン太がブルブルして、そばに居たアン兄さんが・・・・
ドロはね顔に(笑)
アン母に怒られる・・・・

5009bannor.jpg

しょぼいGWでした(笑)

お疲れ様
またね兄さん(^^♪

5010bannor.jpg














おまけのくろべぇ



お風呂に落ちました!


私が入ったあと、いつもはすぐに蓋をするのだが
たまたま開けぱなしにして出て来た後
蓋があると思って飛び乗ったか?
(いつも蓋の上で岩盤浴をしているくろべぇ)
もービショビショやん

5011bannor.jpg

バカなの?
5012bannor.jpg
水難の相が出ていたのはアン兄さんではなく くろべぇデシタ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |