2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
アルト来た~④
2017/03/21(Tue)
アルト家にストーブ前を取られてガッカリのカン太(笑)



ココ🐾ベルで買ったアルトの服と帽子
う~ん 似合わん

4944bannor.jpg

くろべぇはどーだ?
これ キョンシーじゃね?

4945bannor.jpg

ココ🐾ベルでおまけでもらったサングラスの髪留め
アン兄さん似合うわ(笑)

4946bannor.jpg

くろべぇはどーよ?

可愛いアクセも、もーなんか魔術系のアイテムにしか見えんわ(笑)

4947bannor.jpg

ご飯も食べたし、眠たくなった?

4948bannor.jpg

生態系の上にいらっしゃる方が・・・・・(怖)

4949bannor.jpg

アルト君また逢う日まで♪

4950bannor.jpg







おまけのくろべぇ&アルト

初日はビビって逃げていたアルトだが
だんだん慣れて来た

4951bannor.jpg

くろべぇはネコパンチはしませんが・・・・
4952bannor.jpg

超ゆっくり
4953bannor.jpg

アルトの頭の上に前足を乗せようとします(ナニソレ?)
4954bannor.jpg

この様に隠れては飛び出しアルトをビビらせて遊ぶくろべぇ(悪)
4955bannor.jpg
段々と、くろべぇが本領発揮しだし
アルトを捕食しそうになった頃に帰って行ったアルト君
残念なくろべぇでした(これからだったのにね)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |