2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アルト来た~③
2017/03/21(Tue)
阿寒湖の温泉に来ました~
カン太・アン兄さん・アルトも泊まれるホテル!
鶴雅系列のペットOK♪
ただ温泉・食事は隣の花ゆう香ホテルか鶴雅本館まで・・・・



ラウンジはこんな感じ
ワンコ用に仕切られていて、洗い場も完備

小さい庭ですなー小型犬なら十分かな?
ここから湖にも行ける♪

4933bannor.jpg

部屋はこんな感じ
広さは十分
ただ一部屋に小型犬2頭・大型犬1頭なので
2部屋取りました
カン太ってやっぱり大型犬分類なんだ~
膝に乗ってくるから小型犬だと思ってました(笑)
4934bannor.jpg

カン太の部屋には大きなクレートが用意されていて
兄さん・アルトの部屋にはサークルが用意されていたよ

4935bannor.jpg

着いた時に撮影用に3匹一緒させて頂きました~
マック家が「泊まって良かったよー」と言っていたのと
道東方面は中々大型犬が泊まれるホテルが無いので
ここに決めたが・・・・
正解!満足でした♪

4936bannor.jpg

湖で散歩
まだ凍っていてワカサギ釣りとかバギー試乗とかやってます

4937bannor.jpg

アイヌの守り神フクロウの雪像

4938bannor.jpg

つーか 強風で超寒い!!!!
兄さんファルコン見たいになってる(笑)

4939bannor.jpg

帰りに足寄町のドックランに行ってきた

4940bannor.jpg

雪解けでベチャベチャでした(泣)

4941bannor.jpg

「ここは俺の求めている場所では無い!」
4942bannor.jpg
ハイハイあんたはスマイルパークが一番なんでしょ

つづく・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |