2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
寒波
2017/01/14(Sat)
氷点下26.2



朝起きると・・・・・
水出ねぇよ!
水道管凍結!
一日中ストーブつけっぱなしのカン太家 何故?
水道屋さん2件に電話したが・・・・予約いっぱいでアウト
クラシアンにも早くて三日後って断られた!

4845bannor.jpg

取りあえずポータブルストーブで水道管あたりを温めるも・・・×
諦めて日のあるうちに散歩

4846bannor.jpg

はぁ~(溜息)
どないしよ・・・・・
4847bannor.jpg

お風呂の水があるからトイレはなんとか・・・・
風呂は沸かしなおしでいける・・・・
問題は料理が出来ない!
洗濯ができない!しかもコインランドリー無いっス(ど田舎)

4848bannor.jpg

途方に暮れる飼い主のそばで
ストーブ前ヌクヌクと眠るヤツラ

4849bannor.jpg
なんかパソコンの反応がめちゃ遅い
このブログも超時間かかったよー
ひょっとして・・・寒さのせい?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
コメント
-  -
お気をつけて!
2017/01/15 20:57  | URL | 林篤子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |