2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
弛む・・・・
2016/10/27(Thu)
あっと言う間に紅葉も終わり
山は茶色のカン太地方



今年はもう遠出は出来ないので
スマイルパークonly?

でもここは、いつでもカン太のPARADISE♪
友達ワンコがいっぱいだよ♪
4732bannor.jpg

水を飲んでいる間も気が抜けないマック(笑)

4733bannor.jpg

ボールを投げてくれる人が大好きなカン太

4734bannor.jpg

ボールを追いかけるカン太が大好きなマック

4735bannor.jpg

最近ではマックが来ていないとボール遊びもイマイチなカン太?
たぶん
お祭り男のマックがソイヤ⤴ソイヤ⤴と、追い立ててくれるとカン太のテンションMAX?(笑)

4736bannor.jpg





なに?コレ

4737bannor.jpg

遊び疲れてソファーで寝てたカン太
💋が息を吐くたびバフォバフォ言うから起こして見たら・・・
なんとも、だらしねー口元!

4738bannor.jpg

口元をチョイチョイと直したら・・・・
いつものイケメン?に戻った(笑)
4739bannor.jpg
年のせいか顔が弛みます
顔をわしゃわしゃっと撫でると治ります(笑)










おまけのくろべぇ


旅行中アン兄さん宅で買って貰ったネコじゃらし
蝶がグルグル回るヤツ
全然遊んでくれなかったと、アンママが怒ってマシタが・・・
結構遊んでます♪

4740bannor.jpg

そして・・・・・
夢中になると・・・・・
4741bannor.jpg
怖いデス

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |