2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
くろべぇ4歳になりました
2016/09/12(Mon)
くろべぇと出会ったのが11月11日
獣医の話だと生後2か月かな?
と、言うわけで逆算9月11日を誕生日に(笑)

マグロでお祝い♪



ガッツガッツ食いました!
4606bannor.jpg

去年はサンマ一匹だったので
カン太にもおこぼれが・・・・・
今年は無しで残念なカン太デシタ(笑)

4607bannor.jpg

交通事故で下半身麻痺していたのに・・・
もう4歳か~
立派なダルメシニャンになって良かったねくろべぇ
これからもカン太と仲良くナ

4608bannor.jpg
くろべぇ・・・・悪いけど、来週は留守番だよー
カン太と東北旅行に行ってくるから
函館から青森ー秋田ー宮城ー岩手そして大間でマグロ食ってくるわ(笑)









おまけのカン太


お出かけ前
先にカン太を乗せて
車に戻ったら・・・・・・・・
はまってマシタ(バカ)

4609bannor.jpg
最近はこういう事よくがある
ダッシュはできるけど
段差が苦手になってきてるとか・・尻が重いとか・・踏ん張りがきかないとか・・・
アスリート生命も終盤が近いか?
でも、まだまだいけるゼ11歳!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
コメント
- お誕生日おめでとうございます♪ -
またまたお邪魔しました♪
4歳ですね?お誕生日おめでとうございます~。
2012年の助けた時の記事を読みました。
ヤマさんの勇気にも頭が下がります。
無事で4歳にまでなることが出来て良かったですね!

http://zoecat.blog36.fc2.com/

うちに猫がいた時のブログです。目の色は違いますが目つきの鋭い感じが懐かしいですwww
2016/09/14 10:57  | URL | kaduriye #JXUCKFGg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |