2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
9月
2016/09/04(Sun)
今年は異常気象
春の日照不足・暴風・長雨・夏の台風・・・・
北海道らしい春・夏は無かった

そして9月
                         秋こそ北海道らしい秋晴れを期待してます


河川敷公園も危険なので
堤防を散歩

4584bannor.jpg

美里別川も濁流が・・・・

4585bannor.jpg

さて十勝地方台風被害で大変な状況なのに・・・・
町内では「きらめきタウンフェスティバル」が開催

4586bannor.jpg

こんな時にと・・・・パッシングもあり
しかし、友好都市の徳島小松島からは吹き筒花火保存会
東十勝花火大会
中止するよりやっちまえ~って事かな?
さすがに自衛隊の音楽隊は無かった(当たり前)

4587bannor.jpg

今年こそは免れるハズだったのに
屋台の手伝い・・・・・
何故か、かりだされマシタ今年も(怒)

1時過ぎにやっと昼飯にありつく

テント裏でランチだあー
ゴボウ天ソバ
ビールも飲んじゃうもんね♪

4588bannor.jpg

小松の鮎の塩焼き♪
もーこれ大好き♪♪♪♪♪
食べたくて食べたくて楽しみにしていた♪

4589bannor.jpg
ところが・・・・




大惨事  (泣)


                                             ひっくり返した(泣)
4590bannor.jpg

3時に開放され
帰ってからは
カン太のフロ!

今週末休みが無いまま月曜に突入ー
ハードすぎ(泣)

4591bannor.jpg









おまけのくろべぇ




ついでにくろべぇもフロに・・・
おや?
ほっそりしてイイ男?
・・・・と、思うのは飼い主ダケ?

4592bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- kaduriye様 -
はじめまして
ずーと犬派だったんですが、事故にあった子猫を拾ってしまい
結局飼う事に・・・
初めてのネコで戸惑いましたが何とかやってます(笑)
ネコって面白いですね
これからもくろべぇを宜しくお願いします♪
2016/09/10 22:14  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
FC2ブログの足跡からたどってお邪魔しました。
はじめまして。
台風、とんでもなかったですね。それでもお祭りが開催されたとは、準備が整っていたからしょうがなかったんでしょうけど大変でしたね。
以前うちでも黒猫を飼っていたのでなんとなく嬉しくなってコメントしちゃいました♪(*´艸`*)ァハ♪どちらも可愛いですね。
2016/09/10 17:13  | URL | kaduriye #JXUCKFGg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |