2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
台風
2016/08/28(Sun)
次々と台風がやって来た!
天気図はまるで魚の目の様
カン太地方も被害がでてます(泣)
畑は土砂に流され
トウモロコシは倒れ
イモは腐り
豆は病気に・・・・・

スマイルパークも
回りを囲っているポプラが倒れてました

すでに役場が伐採してましたが(道路側で危険)




こちらはまだ放置
何本かの木が根こそぎ倒れてた・・・・
台風って・・・・怖い

4572bannor.jpg

土曜はいい天気デシタ・・・・が、この後また台風が?
もーいいって・・・


マックとは久しぶり?
相変わらずカン太の後をひたすら追いかける

4577bannor.jpg

ボールを追いかけるカン太を追いかける(変)

4578bannor.jpg

そして・・・・・カン太が休むと
カン太の周りをグルグルグルグル
ひたすら回り続ける(笑)

4579bannor.jpg

甚大な被害をもたらした台風だが・・・・
一つだけの恵みを?

普段は藻と底にはヘドロの小川
入ったワンコはもれなく『おクサレ様』になる魔の小川
(一応でかい鯉とかカモの生息地)
大水でキレイになってマシタ♪

4573bannor.jpg

マックは自ら進んでは水には入らないらしい
カン太の後は追うが躊躇してる

4574bannor.jpg

ところが・・・・・
入っちゃた!
ゴメン悪い先輩で(笑)

4575bannor.jpg

真ん中のこの方は
はしゃぎもせず ただ川に浸かるダケの りく君です
風呂じゃないから(笑)

4576bannor.jpg
この小川で水遊びができるなんて(驚)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |