2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
登別伊達時代村へGo
2016/08/21(Sun)
アン兄さんと登別にある伊達時代村に行ってきた~

ここは道内でも珍しくワンコOK♪
建物内はNGデスガ
結構広いし外での忍者ショーもあり
しかし・・・・・・入場料¥2900!高くね?



本物の(?)にゃんまげに会いたかった~

4536bannor.jpg

美人の『くノ一』と
4537bannor.jpg

カン太が何故に腹巻しているか?
初めてのマナーベルトを装着!
しかし・・・・・・サイズを間違えパッツンパッツン(笑)
みっともないのでバンダナでカバー

入場前にトイレは済ませたが
アピールつうか 一応気を使ってますよー 的な 卑屈気味な飼い主です(笑)

4538bannor.jpg

スタッフ皆 江戸になりきりなので楽しめます♪

4539bannor.jpg

片倉小十郎屋敷

何故、登別なのに伊達?(伊達市は隣)と、思っていたが
伊達政宗の家臣片倉小十郎の末裔が登別に開拓で入植したそうな
なるほど だから登別にあっても伊達時代村なのか

4540bannor.jpg

暑かったので松ヶ池のお堂で休憩

ここで見かけた小学男子は全員
鼻の穴が膨らんでいて、やったぜ感アリアリなのは何故(笑)

4541bannor.jpg

地獄谷

4542bannor.jpg

兄さん用にダッコバンド購入されたそうで・・・・・
しかし暑いし重い!
でも観光客には大ウケ(笑)

4543bannor.jpg

あるあるネタ
結構小さいンですねココ

4544bannor.jpg
つづく・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |