2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
8月
2016/08/02(Tue)
7月は低温・長雨でジメジメ鬱陶しい月でした!
農作物も被害甚大?



やっと暑くなって夏らしく?
・・・・・って、いきなり30℃かい!オイ

4512bannor.jpg

スマイルパークも長雨で、得体のしれないキノコがにょきにょき(怖)

4513bannor.jpg

草刈りマシン~登場!!

邪魔になると・・・・移動しようとしたら
「向こうの方からやるからイイよ」・・・と

4522bannor.jpg

その一言が
旅先でささくれた心に染みました(オッサン有難う♪)
我々もバカ飼い主が放置した落とし物を拾って行こう!

4515bannor.jpg

いきなり夏が来た?

昼に帰ると
カン太はハァハァ
くろべぇはトイレでグデー
トイレのタンクの下が涼しいらしい

4516bannor.jpg

きゅうりでお腹を冷やして
エアコンつけて仕事に行った

4517bannor.jpg
年を取ると人もワンコも暑さ寒さに弱くなるもんです。(泣)
















おまけのくろべぇ









花を飾っても・・・・・・

食べている感じは無いので遊んでいるのか?くろべぇよ

一応危険な花は避けているが(ユリ科は最悪らしい)

毎回これではたまったもんじゃねぇよ
一本300$だぞ(怒)

4520bannor.jpg

・・・・・と、言う訳でネコ草購入!

4518bannor.jpg

めっちゃ食ってる(笑)

4519bannor.jpg
ところが・・・・
食っては吐き食っては吐き(草だけ)
これって毛玉と一緒に吐くモンじゃねえの?
しまいには、お尻から出てくろべぇ大パニック!!!!!
撤去して外に出したら即枯れた・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |