2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
オホーツクへGo
2016/07/02(Sat)
7月



超久しぶりの遠出♪
家からおよそ270キロの雄武町

4450bannor.jpg

日の出岬

シーズンチョイ前なので人もいません

4451bannor.jpg

ワンコ発見!
横浜ワンちゃん♪
夫婦とワンコづれで軽ワゴン(やるねー)

4452bannor.jpg

泳ぐのはまだ早い・・・・北海道

4453bannor.jpg

何か盗れる取れるカモ
密漁は犯罪です(笑)

4454bannor.jpg

スルメにヒモをつけてぇ~

4455bannor.jpg

カニ釣れた(笑)
石の隙間からワラワラ出て来て面白い
一時間くらいカニ釣り(バカ)

食えるモンじゃ無いからリリースだけどね         あんた足一本無いよ
4456bannor.jpg

食えないカニはほっといて・・・・・
雄武町といえば、毛ガニ!
タグをつけてるブランドもんよー
大サイズのボイル毛ガニが、なーんと2000円!
アパシリてとこじゃ冷凍が5000だったが・・・・
でも観光最盛期にはドーンと上がるだろうな~
                               まじ旨かった~♪
4457bannor.jpg

オホーツク枝幸で一泊
だぶん家から300キロくらい?

朝の散歩
4458bannor.jpg

曇りだったが・・・・
風なし!気温上昇中!

4459bannor.jpg

人っ子ひとりいねーよ

4460bannor.jpg

キャンプ場も道の駅も 本州からのバイクとキャンピングカーくらい
シーズンが来たら、観光客で超満員デス
そして・・・・・ワンコ禁止エリアが増えます(泣)
        今のうちにオホーツク爆走しとけ(笑)

4461bannor.jpg

などと調子ぶっこいてると・・・・
キツネ追いかけ行っちゃったカン太!(バカ~)

4462bannor.jpg

呼んだら戻ってくるけど・・・・冷や汗モン

4463bannor.jpg

いつかキツネと友達になる夢?
叶うといいねカン太

4464bannor.jpg

帰りはサロマに
ぐるっと一周の遊歩道
誰にでも会いませんでした(笑)

4465bannor.jpg

サロマも曇りだが風なし暑いくらい
予報ではこれから雨で荒れるらしい
帰るかカン太

4466bannor.jpg

帰る前に
サロマといえばホタテ!
ホタテはやっぱり歯ごたえ!
身が締まって旨い!

4467bannor.jpg

久々の遠出
カン太には旅の刺激を・・・・・
飼い主には腹に刺激を・・・・・
次はドコへ?
調子に乗ってる一人と一匹(笑)
                                    留守番のくろべぇが怖い
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |