2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
お疲れくろべぇ
2016/05/15(Sun)
GW中 スマイルパーク以外で行った唯一の場所



朝一 病院に受付して(しっぽ骨折)
診察時間まで時間があったのですずらん公園へ

4404bannor.jpg

早朝なので花見客はいなかったが
エゾリス君がけっこういた!
リス撮影の人がいっぱいいて
リスを驚かせないように気ーつかった(汗)
こーいう時に吠えないしつけして本当に良かったと思う
カン太のせいでリスが逃げたら舌打ちモンだよ

エゾリスを見てウズウズしてるカン太と
匂いチェックに余念がないアルト君(笑)

4405bannor.jpg

一応の展望台?
天気もドンヨリ
数年前ばーちゃんと来たときは花見客が炭焼きジンギスカンとかしていたけど
看板に「近隣の配慮の為禁止!」だってサ
騒ぎすぎちゃったんだね
でも寂しいねーだってこっちの桜なんて一週間がいいとこ

4406bannor.jpg

みんなが帰って日常にもどったカン太家
今回一番活躍したくろべぇ? お疲れ様

4407bannor.jpg
アルトとの追いかけっこが楽しかったのか
ターゲットを私に変え甘噛みしては逃げる鬱陶しいネコになってます
邪悪ネコの「かまってちゃん」は、最悪(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- だるこ様 -
いつも有難うございます♪

お尻尾は大丈夫です
ご心配有難う~デス



2016/05/20 22:28  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは いつも楽しく見ています!

カン太君、おしっぽ骨折。大変ですね。
どうしてお尻尾が折れたのか気になってます。早く良くなりますように~
2016/05/16 17:54  | URL | だるこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |