2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
牡蠣
2017/05/23(Tue)
厚岸 桜・カキ祭りに行ってきた~♪



厚岸の牡蠣は味が濃くて美味しいよ~

5023bannor.jpg

旬のアスパラも、ウマ!!!!

5024bannor.jpg

炭焼きも美味しいケド・・・・・
ガンガンで酒蒸し!
コレがまた絶品デス♪

5025bannor.jpg

プリップリ~(^◇^)

5026bannor.jpg

アサリ汁
身がプリプリで出汁が出て超ウマイ~!!!!

5027bannor.jpg







おまけのカン太&くろべぇ


留守番デシタ・・・・・・ゴメン

5028bannor.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
夕暮れ
2017/05/19(Fri)
日も長くなり
ノンビリ散歩ができる様になった



スマイルパークとは違い誰とも会わない河川敷・・・・・

5017bannor.jpg

しかしカン太は寂しくなんかは無い!
宝探しに夢中だから・・・・

そう!カラスの落とし物(泣)

5019bannor.jpg











おまけのくろべぇ






危ない!
そんな所で寝ていると・・・・

5020bannor.jpg

おっさんのキツイ一発が来るゾ(危)

                                   臭い屁が(笑)
5021bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
大切な物
2017/05/12(Fri)
カン太が10年近く側に置いている小さなぬいぐるみがある



かなりのお気に入りのようで
遊び方は、ハムハムと噛んでいるだけだが・・・・
おっぱい行動の様なものかもしれない

当然生地も薄くなり穴が開いたり、
しかし捨てるのは忍びないので
洗っては補修してツギハギです(笑)

カン太の癒しのアイテムなのかもしれない
5014bannor.jpg

コイツには関係無いらしい

5015bannor.jpg


明日は休み♪
マックと会えるかな?
5016bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
GW②
2017/05/08(Mon)
桜を見に
芽室町の新嵐山へ・・・・・



咲いてねーし・・・・

5001bannor.jpg

人もいねーし・・・・

5002bannor.jpg

で・・・・・
スマイルパーク
何本か桜の木がある
もーここでいいや(笑)
つーかスマイルパーク最高!

5003bannor.jpg

カン太地方の桜事情
開花と同時に葉も開くので本州に比べるとイマイチ
気温差が大きいのでキレイなのは、いいとこ3日位

でも咲くと、あー春なんだなーと思います♪

5004bannor.jpg

兄さん目開けて~(笑)

5005bannor.jpg

暑かったのでカン太に川に入ってイイよーって言ったら
本当に入った!冗談だったのに・・・・
こういう時は素直に聞くんだ(汗)

5006bannor.jpg

この川は一応「千住川」と言う立派な名がある川だが・・・
ご覧の通りのドロ川!

5007bannor.jpg

入ったヤツは「おクサレ様」になります
入ってイイよーなんて言うんじゃなかった(泣)

5008bannor.jpg

二次被害
カン太がブルブルして、そばに居たアン兄さんが・・・・
ドロはね顔に(笑)
アン母に怒られる・・・・

5009bannor.jpg

しょぼいGWでした(笑)

お疲れ様
またね兄さん(^^♪

5010bannor.jpg














おまけのくろべぇ



お風呂に落ちました!


私が入ったあと、いつもはすぐに蓋をするのだが
たまたま開けぱなしにして出て来た後
蓋があると思って飛び乗ったか?
(いつも蓋の上で岩盤浴をしているくろべぇ)
もービショビショやん

5011bannor.jpg

バカなの?
5012bannor.jpg
水難の相が出ていたのはアン兄さんではなく くろべぇデシタ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5月 GW①
2017/05/06(Sat)
5月
4998bannor.jpg
4999bannor.jpg



GW アン兄さんご来場(^^♪



今年は3連休しかなかった~
しかし お出かけしないのも寂しいので
日帰り出来そうなサロマ湖へ!

4988bannor.jpg

GW真ん中だよね?
誰も居ないんですが・・・・・
4989bannor.jpg

お陰で自由に遊べたけど♪

テンション↑↑で砂浜に突進したものの・・・・・
4990bannor.jpg

なにやら気づいた様なカン太
           「はっ これはもしかしてザブーンってくるヤツではないですかい?」
4991bannor.jpg

「波はいやだー!!!」

4992bannor.jpg

過去のトラウマが・・・・・・(笑)
                                           H23 太平洋にて
4996bannor.jpg

本当に観光客いないねー
サロマやる気出せよー

4993bannor.jpg

浜ゆで毛ガニ買って来たよー♪
やっぱ冷凍とは一味違いますね(オホホホ)

4994bannor.jpg

お疲れ様でした
4995bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |