2016 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 12
寒い!
2016/11/29(Tue)
すっかり冬になっちゃったカン太地方

寒さの苦手なカン太と私・・・・
この季節は憂鬱~デス
何処にも行きたくない・・・・

でも



ここは別サ♪


4781bannor.jpg

家から1時間かかるケド
冬場は唯一カン太の楽しい場所(^^♪
友達ワンコもいっぱい来てるし

4782bannor.jpg

オヤツも貰える♪

4783bannor.jpg

なんたってマックに会える♪

4784bannor.jpg

ボール命のカン太だが・・・
普段の散歩 河川敷ではボール遊びはしない
ギャラリーがいないと乗らないカン太です 以外でしょ(笑)

4785bannor.jpg

一緒に暮らしていると似るのかな?
結構シンクロ率は高いデス(笑)

4786bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
冬の使者
2016/11/16(Wed)
スマイルパークで待つ男

天気悪いから誰もいないなー
ギャラリーがいないと、ボール遊びも盛り上がらないカン太デス・・・・


いつものメンバーが来ると途端に張り切りだす!分かりやすいヤツ(笑)

(マロブログからお借りしました)
4774bannor.jpg

ラスカルではありません
ポメのひま君です(笑)

4775bannor.jpg

帰り道白鳥がいました
シベリアから越冬しにカン太地方にやってくる
そう思うと、なーんだシベリアより暖かいんだ
-20℃何か平気だね♪・・・・と、思って冬をやり過ごそうゼ!カン太!

4776bannor.jpg

まだ川より畑にいるよ
畑が凍ってないから餌さがし

4777bannor.jpg

数年前は・・・・・
満員デシタ
4778bannor.jpg


いつまでも元気だねって言われるケド・・・・
帰ったらバタンキューのジジイです。

4779bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うちの子記念日
2016/11/12(Sat)
11月11日はくろべぇ うちの子記念日です

車にはねられて、道路の真ん中で横たわっていた!
死んでると思った!
抱き上げると生きとる!
下半身プラプラやん!
・・・・と、いう訳で、実際に家に来たのはもっと後ですが



退院して来た日
カン太は離れようとしませんでした
(散歩も拒否したね)

4769bannor.jpg

下半身麻痺で障害が残るのを覚悟していたが・・・・
カン太によるリハビリで(追い回していただけ)
どんどん良くなり

4770bannor.jpg

すっかり回復(^^♪

1562bannor_2016111221263017f.jpg

カン太にすっかり慣れて・・・・

1399bannor[1]

遊ぶようになり・・・・・

4771bannor.jpg

今ではカン太を狩るまでに!

1887bannor_20161112212629507.jpg

目つきの悪い・・・・
狂暴な・・・・
可愛いいダルメシニャンに成長しました

RSCN2437.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アン兄さんが来た!
2016/11/10(Thu)
ストーブ前でゴロゴロしていると・・・・
ヤツラが入り込んで来るので・・・・
ギュウギュウです(泣)



アン兄さんが遊びに来た!

4764bannor.jpg

11月なのにもうすっかり根雪デス

4765bannor.jpg

朝の散歩も兄さんと一緒に♪

4766bannor.jpg

夜はバトル (うるさい)

4767bannor.jpg

カン太をアン兄さんに、とられたくろべぇ・・・・
でも
兄さんには、ちょっかいを出しては逃げてましたが(笑)

4768bannor.jpg
くろべぇは人がいると、カン太とは遊ばない
何故だろう?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
11月
2016/11/01(Tue)
11月1日はワンワンワンで犬の日

今月もマックカレンダーでスタート♪

4756bannor.jpg

めっきり寒くなり朝散歩も、そろそろ服が必要なカン太です

4757bannor.jpg

河川敷には滅多に来ないエゾシカ発見!

4758bannor.jpg

猛ダッシュで追うカン太

4759bannor.jpg

そりゃそうだ(笑)

だけど元気だね11歳!

4760bannor.jpg

カン太地方にもエゾシカはいるが
この時期やたらと出没してる様です
朝、町内を普通に歩いていたり


今日の十勝毎日新聞(地方紙)

人んちの畑で何やってんだか?
おまえらの縄張りじゃ無いから
農家の〇〇さんちの縄張りだつーの(笑)

4761bannor.jpg
確実にヤツラは増殖シテマス・・・・












おまけのくろべぇ




カップめんに入っていたナルトを乗せてみた



                                 河童ネコ?
4762bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ハロウィン🎃
2016/11/01(Tue)
ハロウィン🎃
仮装してみた



キャットマスクでくろべぇに🐈

ハロウィングッズの選び方が悪いのか?
どれもこれも似合わん!

4743bannor.jpg

突然ハロウィンパーティーにお呼ばれ(^^♪
仮装グッズも用意してくれました♪

意外と・・・・・
4744bannor.jpg
似合うンじゃねーのカン太
                               やはり私のセンスが悪かったのが判明(笑)
4745bannor.jpg

マックもミツバチに(笑)

4746bannor.jpg

みんなで色んな衣装をチェンジ
もー誰が誰やら(笑)

4747bannor.jpg

なんだ!これ!

4748bannor.jpg

キモ~ (笑)
4749bannor.jpg

ナスとポテトのピザ
ケーキもゴチになりました♪

4750bannor.jpg

カン太にもオヤツが♪
4751bannor.jpg

鮭の中骨~

4752bannor.jpg

とってもHAPPYHalloweenデシタ(笑)
4753bannor.jpg















おまけのくろべぇ


風呂場にコウモリ出現!

4754bannor.jpg

家に帰るとハロウィンにピッタリな生物がいました(笑)
4755bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |