2016 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 06
黄ダル
2016/05/28(Sat)
一面にタンポポが咲いたスマイルパークで
楽しそうなカン太(^^♪



でもこの時期困るのが・・・・・
カン太が黄色に染まるコト!

しかも足なら分かるケド・・・・

4417bannor.jpg

顔って・・・・・

4416bannor.jpg

今日は風呂だからナ! カン太!
4418bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
タンポポ
2016/05/20(Fri)
スマイルパークはタンポポ満開

庭に一本でも生えようものなら、ゆるさん!が・・・・
これだけ咲いたらスッゲーと思う かってな人間です(笑)

4408bannor.jpg

黄ダルの季節です

4409bannor.jpg

いつもカン太を追い回しているマックですが・・・・・・
ライバル出現か?

4410bannor.jpg

ビビちゃんです♪
勝気なのでヘタレカン太を追いかけマス(笑)

4411bannor.jpg
でも
やぱりカン太の追っかけ一番は、マックだね~

4421bannor.jpg

スマイルパークで人とワンコがいる
それが脳筋男のパワーの源です(笑)













おまけのくろべぇ





アルトが帰って欲求不満気味のくろべぇ


4414bannor.jpg
勘弁して下さい(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れくろべぇ
2016/05/15(Sun)
GW中 スマイルパーク以外で行った唯一の場所



朝一 病院に受付して(しっぽ骨折)
診察時間まで時間があったのですずらん公園へ

4404bannor.jpg

早朝なので花見客はいなかったが
エゾリス君がけっこういた!
リス撮影の人がいっぱいいて
リスを驚かせないように気ーつかった(汗)
こーいう時に吠えないしつけして本当に良かったと思う
カン太のせいでリスが逃げたら舌打ちモンだよ

エゾリスを見てウズウズしてるカン太と
匂いチェックに余念がないアルト君(笑)

4405bannor.jpg

一応の展望台?
天気もドンヨリ
数年前ばーちゃんと来たときは花見客が炭焼きジンギスカンとかしていたけど
看板に「近隣の配慮の為禁止!」だってサ
騒ぎすぎちゃったんだね
でも寂しいねーだってこっちの桜なんて一週間がいいとこ

4406bannor.jpg

みんなが帰って日常にもどったカン太家
今回一番活躍したくろべぇ? お疲れ様

4407bannor.jpg
アルトとの追いかけっこが楽しかったのか
ターゲットを私に変え甘噛みしては逃げる鬱陶しいネコになってます
邪悪ネコの「かまってちゃん」は、最悪(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
くろべぇVsアルト
2016/05/13(Fri)


くろべぇはワンコによって遊び方を変えるニャンコです

カン太だと・・・・
過激な肉弾戦で得意技は「頸動脈噛み」

アン兄さんだと・・・・
からかってダッシュで逃げる(悪)

アルトが相手だと・・・



ちょっかいを出しつつ・・・・

4397bannor.jpg

遊びに誘う

4398bannor.jpg

アルトのテンションが上がったところで・・・

4399bannor.jpg

追いかけっこ(^^♪

他のワンコとは中々絡めないビビりなアルトだが
くろべぇのお蔭ですっかりニャンコ好きになったそうな(笑)

でも遊んでくれるニャンコはそういないので
やっぱり寂しいアルト・・・・
アルトママに「くろべぇをあげよう!」と、提案したら
速攻断られた(笑)



4401bannor.jpg

ワンコの扱いがうまいネコ

さすがダルメシニャンなくろべぇ(笑)

4402bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アルト君の憂鬱
2016/05/09(Mon)
スマイルパークへ



アン兄さんは外があまり好きではない
アルトは、ワンコと触れ合う機会が少ない、お坊ちゃま

4390bannor.jpg

アルトママはいっぱいワンコと遊んでほしいと思ってますが・・・・

4391bannor.jpg

多少ビビリで・・・

4392bannor.jpg

凹みやすい・・・

4393bannor.jpg

前回来たときに初スマイルパークで
スイッチが入ったコに本気でガウられ追いかけられて
かなり凹んだアルトでした(笑)

4394bannor.jpg

今回こそはと意気込んで来たスマイルパークだったが・・・・

滅多に無いのですが
近くにいたワンコ達がトラブル
流血騒ぎ!(病院行で2針の怪我)
一時は場が氷りましたねー 人もワンコも

それを見ていたアルトはビビりまくり(泣)

今回も撃沈のアルト君でした(笑)

4395bannor.jpg
ママが用事でいなくなり
余計に元気がなくなりました

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5月
2016/05/08(Sun)
バタバタしていたら・・・・・
いつの間にか5月!



こんなのが来たり
                                アルト君
4383bannor.jpg

こんなのが来たり
                                アン兄さん
4384bannor.jpg

こんなのが・・・・・あ・ウチのか

4385bannor.jpg

くろべぇ 爪切りちゅう
4386bannor.jpg

カン太 骨折ちゅう

4387bannor.jpg

気づいたら桜が咲いてました

4388bannor.jpg

お気に入りの一枚
rrr59bannor_20160508212634ae4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |