2016 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2016 03
バースディケーキ?
2016/02/29(Mon)
最後の大雪か?
でもカン太地方はまだ風の被害はないようです。



「ウンPができません」
雪かき面倒くせーから!ガンバッテみて(笑)

4313bannor.jpg

土日のスマイルパーク

4314bannor.jpg

まだまだ元気に爆走♪

4315bannor.jpg

逆光でまっ黒になっちゃったけど

4316bannor.jpg

ジェイクじゃないよ
リオン嬢もうすぐ2歳 デカ!
カン太ちょっとビビってマス(笑)

       ジェイクと2ショット見てみたい~女子だぜジェイク君よ♡

4317bannor.jpg

家に帰ってからケーキを作った♪
ごちそうが出ると目がキョどる不憫なカン太です(笑)

4318bannor.jpg
4319bannor.jpg
4320bannor.jpg
4321bannor.jpg

ケーキは・・・・
4322bannor.jpg

飲み物でした(笑)
4323bannor.jpg

幸せいっぱい 腹いっぱい?
4324bannor.jpg
食パンとマッシュポテトのなんちゃってケーキに
今年もだまされた カン太でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
11歳
2016/02/28(Sun)
2月28日
11歳の誕生日を迎えました♪

BLYDEN OF PET HOUSE MAYU JP
ブライデン君
7匹兄弟の5番目は沖縄から北海道で道産子になって元気に暮らしてます~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
日の入り
2016/02/24(Wed)
また雪が降ったので
カン太の庭が・・・・
もはや柵は意味がない(笑)
でも脱走はしないカン太です(エライ?)

                                雪かきは必要最低限しかしません!
                                   我が家はケモノ道しかありません(笑)


日の入りが遅くなった~
仕事帰りの散歩も楽しくなった♪
暗闇で歩いても楽しくなかったし

4308bannor.jpg

でも
まだまだ寒いカン太地方
ストーブ前は取り合いデス

4309bannor.jpg

特にベタベタした関係ではない2匹
だが、たまにくろべぇがカン太にそぉーと寄り添ってる・・・・

4310bannor.jpg
強敵(友)よ・・・今は眠れ
そして明日は又、戦いの場に・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ソファーが・・・・
2016/02/18(Thu)
イヌと暮らすということ・・・・



寝床作りの習性・・・・
4298bannor.jpg

ネコと暮らすということ・・・・・

4299bannor.jpg

爪とぎの習性・・・・
4300bannor.jpg
(泣)


先日くろべぇの健康診断とワクチンに行ってきた。
体重は5㎏・・・・
もっとデブってるかと思っていたのでちょっと安心した。
これも日々の鍛錬のお蔭ですな(笑)

4301bannor.jpg
4302bannor.jpg
4303bannor.jpg
4304bannor.jpg
4305bannor.jpg
4306bannor.jpg
ほぼ毎日やってる「ぶつかり稽古」
2匹とも無言でドッスンドッスン
時々カン太が「キャン」と泣くケド(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
紅鮭
2016/02/15(Mon)
建国記念日のスマイルパーク
十勝晴れ~♪



久しぶりに一番乗りでした

4289bannor.jpg

風で雪原がさざ波のよう・・・・
                      この後ボールを巡り小型犬に本気でガウり泣かせました(汗)
                      がっつりヤキ入れましたが・・・
                      最近、ガンコになったと言うか許容範囲が狭くなったと言うか
                      とにかく心の狭い男になってます(泣)
                      娘に話すと「うちのじーちゃんにそっくりじゃね?」と・・・
                      じじぃだからって許さないからなカン太ヨ!!!!

4290bannor.jpg

寒干しをまた作ってみた!
今回は紅鮭半身
生がもう売っていないので甘塩・・・・
塩抜きを一晩して干しました。
さすが紅鮭!きれいな色で干し上がりマシタ♪

4291bannor.jpg

念のため塩気が無いか味見したところ・・・・
なんの塩味もせず・・・まずい(笑)

4292bannor.jpg

鮭はくろべぇも大好き
満足して寝たお二人さんでした(笑)

4293bannor.jpg











おまけのくろべぇ



決してブサイク画像を撮ろうとしている訳ではないのだが・・・・

4294bannor.jpg
4295bannor.jpg
4296bannor.jpg
なんでだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
極寒
2016/02/08(Mon)
近所のツララ・・


まだまだ下がるぜー!
今が一番寒いカン太地方!

4284bannor.jpg

朝ふとんから出ると
まっすぐにストーブ前へ・・・・

4285bannor.jpg

一晩中ストーブをつけているので
夜はここでくろべぇが寝ています
そしてカン太が起きてくると・・・・

4286bannor.jpg

カン太が寝ていたベットに潜り込む
最近はこんな感じの朝です(笑)

4287bannor.jpg
しかし寝顔も残念なネコ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2月
2016/02/01(Mon)
2月寒さも本番バリバリしばれます(笑)



スマイルパークでパンダ発見!

4275bannor.jpg

ラブリーこたろう♡でした(笑)

4276bannor.jpg

久しぶりのジェイク♪

4277bannor.jpg

まだまだ現役警察犬!

4278bannor.jpg

びっくりしたのは・・・・・
フラッシュ坊ちゃん!
すっかり立派になっちゃって

2匹の活躍期待してます♪

4279bannor.jpg

カン太は飽きもせずボール遊びに夢中デス

4280bannor.jpg

マックとカン太はいつも走ってマス(笑)

4281bannor.jpg

取っても取っても生えてくるツララ・・・・
頭に刺さるんじゃないかと、怖いです。

4282bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |