2015 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 01
寒い!
2015/12/30(Wed)
寒い寒い寒い寒い寒い~カン太地方です

窓ガラスも・・・・・



朝7時の気温デス

4221bannor.jpg

寒くてトイレも我慢するカン太
強制的に外に出す!

ウンチは為てするので楽だけどね~

4222bannor.jpg

くろべぇはスーパーの袋を被ってスーパーマンごっこで遊んでマス(笑)

4223bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
シロクマ
2015/12/24(Thu)
雪原と化したスマイルパークに・・・・・・・



シロクマ現る!
                    ドーン
4210bannor.jpg

久しぶりのまめちゃんでした(笑)

4211bannor.jpg

やっぱデカイ!
そして相変わらずのマイペース
                                 平均的なポメです
4212bannor.jpg

エゾタヌキも?
失礼しました ポメのヒマちゃんでした(笑)
                               発育過多のポメです(笑)
4213bannor.jpg

デカ組が並ぶと迫力アリ♪

4214bannor.jpg

バニのエイタロウは、まだお子ちゃまでヤンチャだけど
まめはヤンチャ時代がなかったかな?いつもボーとしてるし( ´∀` )
大型犬でも性格が違うね~


4215bannor.jpg

こんなに広いスマイルパークなのに・・・・
遠くに行っちゃうコがいないのが不思議だね

4216bannor.jpg

スマイルパーク 激レアのまめちゃん
また来てね♪

4217bannor.jpg











おまけのくろべぇ




座布団の上でヌクヌクしたいくろべぇ・・・・・
しかし・・・・・・カン太が真ん中を陣取り・・・・・

4218bannor.jpg

おいカン太優しくないゾ!
前はくろべぇが譲ってくれたじゃないか!

4219bannor.jpg
心が狭い男です

へ" />

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
靴下
2015/12/16(Wed)
毎度スマイルパーク ネタしかねぇ(笑)

雨が降ったのでイイ感じに雪が固まった



ズボッと埋まる事がないので歩きやすいデス♪

4199bannor.jpg

カン太も爆走でボール遊び

4200bannor.jpg

なんか?そーとーなガニ股のカン太(笑)

4201bannor.jpg

くーちゃんママが大きい子達にネックウォーマーをプレゼント♪
ありがとうございました。

4202bannor.jpg

マック・・・・フクロウみたいダネ(笑)

マックの足元は血が点々と・・・・・
カン太とエイタロウの足から出血してた
きれいに見える雪原ですが実は・・・
あちこち血に染まってます!

4203bannor.jpg

毎年の事なので大して気にしてません(すぐ治る)が・・・
やはり・・・血まみれで遊ばせる飼い主!どーなの?
・・・と、世間体を気にする(そっちかい!)

4204bannor.jpg

靴下履かせました

4205bannor.jpg

今回は椅子の足カバー

4206bannor.jpg

キツめでイイ感じでしたが・・・・
帰る頃にはボロボロですがな(泣)
爪が折れようが・・・血が出ようが・・・
走る・・・・
脳筋男カン太です

4207bannor.jpg

帰ったらドロのように寝る・・・

4208bannor.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
シシ神様
2015/12/08(Tue)
カン太の仲良しマックのママが
カレンダーを作ってくれました!
感激~
来年から毎月紹介します♪

ありがとうマックママ♡



スマイルパークはすっかり根雪
去年の、この時期は雪が降っても溶けてまだ芝生で走れたのに・・・・
やっぱりこの冬、雪と寒さで苦労しそうなカン太地方です

4193bannor.jpg

でもきっと
「寒い~なんでここに来るのかなバカなの?私たち」・・・・と、言いながら集まるんだろうな(笑)
でも
それでこそスマイルパークの住人達です。

4194bannor.jpg

ちょっと生っポイので注意してね♪

2596bannor_2015120821201395c.jpg









実家に行ったら・・・・

転がってマシタ(泣)


デカ!
どーすんのコレ?
はく製?今時飾ってるお宅ある?

4195bannor.jpg



シシ神様~
首のびてる~

デイダラボッチになっちゃうよ~

この後カン太逃亡!
・・・・・と、思ったら、家を遠回りして玄関に入ってきた
なんちゅうヘタレ(笑)


4196bannor.jpg






おまけのくろべぇ

どこでもマイペース?
くつろぎスギのくろべぇでした(笑)

4197bannor.jpg
ネコって神経質でストレスを感じやすい生き物のハズ・・・・
くろべぇは結構どこでも平気だ(病院・車・公園)
うんちなんかはしてる最中紙を敷いてるが(取るのがめんどいので)
平気でモリモリする
そーいえば 引っ越しした時 きっとすみっこに入ってしばらく出てこないだろう
と、思っていたが・・・・入るなり大喜びで走り回ってた
そしてご飯をガツガツ食べカーカー寝てた
うーん・・・・天性か育て方か?
ガサツなネコだ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
根雪
2015/12/01(Tue)
遅く起きた朝・・・・

くろべぇがストーブ前を先取り
カン太がズーと場所が空くのを待っているので(ヘタレ)
クッションを並べてあげた



すると・・・・

4185bannor.jpg

なんとくろべぇが・・・・
ちょっとずれてくれた?
偶然だと思うが(笑)

4186bannor.jpg

11月からこんな雪!
おまけに寒いので溶けない!

4187bannor.jpg

この冬
雪が多そうな予感のカン太地方

4188bannor.jpg

カン太は走れるけど・・・
私は雪に埋まって非常に歩きづらい(泣)

4189bannor.jpg

スマイルパークじゃないと
イマイチつまらないカン太でした。

鼻水も出てるし(笑)

4190bannor.jpg








おまけのくろべぇ


だらけスギ

4191bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |