2015 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 12
ついに積もっちゃったヨ
2015/11/24(Tue)
あーヤダヤダ
雪が大嫌いなのに何で北海道にいるんだろう?
毎年そう思う
昼に一回雪かきしたのに・・・これだよ(泣)

沖縄生まれのカン太には本当にスマン



一方
くろべぇには感謝してもらいたいもんだ
しかし・・・・・・恩を仇で返す可愛いヤツですがね(笑)

4182bannor.jpg

最近やっと肉がついてきて
豆大福

4183bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
鹿肉!
2015/11/23(Mon)
土曜日
河川敷公園
カン太のお山の木も年々小さくなってきた・・・・
風で折れたりして
ガンバレ!



スマイルパークより広いケド・・・・・
一匹ぼっちのカン太です

4172bannor.jpg

日祭日はスマイルパークへ

やっぱりココが好き?
マックもいるし♪

4173bannor.jpg

久々のプルちゃん
高齢で持病もあるけど頑張ってマス
飼い主さんが「こんなのしたの~」と、見せてもらったスマホには・・・
プルちゃんがした見事なうんP-が・・・しかも一個は立っていた!(笑)
排泄物さえもうlove♡
愛されてますプルート君♪

4174bannor.jpg

見ていても何が楽しいのか 分からんお二人さん

4175bannor.jpg

とにかく走るのが楽しいらしい
前世は多分 回遊魚の2匹(笑)

4176bannor.jpg

鹿肉~
刺身です!

美味しい部位はちょっとだけしか取れないので貴重
本当は山ワサビで食べるのが好きなんだけど
普通のワサビ醤油で頂きマシタ♪

4177bannor.jpg







おまけのくろべぇ


朝方まだ寒かったのか・・・
布団に潜り込むヤツを激写!

4178bannor.jpg

非常~に慎重~に ゆっくり滑り込む様に侵入

時々夜中に気づくと私の脇の下で寝ているくろべぇ
いつ、入って来たのか不思議だったが・・・・
こんな感じだったのか!納得!

4179bannor.jpg

覗いてみたら
睨まれマシタ・・・

4180bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
米泥棒!
2015/11/10(Tue)
事の発端はくろべぇがうんPをしたことから発覚!
白いツブツブがいっぱい出てきて
寄生虫かとビックリ!

よく見れば「コメ」?



もち米

4163bannor.jpg

生ゴメ食うなよ(怒)
バカなの?

4164bannor.jpg

今日も飽きずにプロレスごっご

4165bannor.jpg

くろべぇのケツを咬むカン太

4166bannor.jpg

さらに一本背負い!

4167bannor.jpg

しかし最狂ネコは逃げることなく
反撃のチャンスを狙って・・・・・

4168bannor.jpg

今日も負けたカン太くん(泣)

4169bannor.jpg

こうしてお互いを鍛え合う中なのだ

4170bannor.jpg
ヘンな奴ら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
立冬
2015/11/08(Sun)
今日は暦で立冬
なので雪?
これから厳しい寒さが続くであろうカン太地方
しかし・・・・・・まだまだ序盤の寒さなのに・・・・
寒がり一家はもうこんな感じです(笑)



朝 部屋に戻ると・・・・
布団から出ないカン太と
アンカの上で尻を温めるくろべぇ

4158bannor.jpg

帰宅後
ストーブが温まるのが待てないくろべぇ

4159bannor.jpg

くろべぇが潜っていたので座布団席に行けなかったカン太

4160bannor.jpg

温まったくろべぇは侵入者チェック

4161bannor.jpg
寒くなるとくろべぇはいつの間にか布団に潜り込んでくる
夜中気づいたら脇のところで寝ている
触るとゴロゴロ鳴く もう慣れたが・・・
当初はネコの甘え声?ゴロゴロにはびっくり!
だって可愛くない声!しかもうるさい!
ひょっとしてくろべぇダケ?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
マックと走る♪
2015/11/03(Tue)
スマイルパークでマックがいると嬉しいカン太♪



次の日の筋肉痛も考えず・・・・・・

4152bannor.jpg

張り切りマス(笑)

4153bannor.jpg

マックこれからもカン太のサポートお願いね♡

4154bannor.jpg

マックはとてもイイコ
訓練もバッチシ!
なのに・・・・
カン太がいると、ずーとカン太の周りをグルグル?
そんなに好かれるカン太・・・男みょうり尽きるゼ!

4155bannor.jpg









おまけのくろべぇ



仕事で鳩害の調査に同行
くろべぇのお土産に羽を拾って来ました


喜んで頂けたようで♪

4156bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |