2015 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 11
ハロウィン
2015/10/30(Fri)
明日はハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃



やっぱり・・・かぶりモノにはテンション下がり気味のカン太🎃

4141bannor.jpg

くろべぇは?🎃

4142bannor.jpg
4143bannor.jpg

コウモリを付けてみたが・・・・
やはり・・・どんより🎃

4144bannor.jpg

おっ!🎃
さすが黒猫 着こなしてるねぇ~(笑)

4145bannor.jpg
4146bannor.jpg

トラのマスクでカッコイイのを・・・・・
・・・・思ったら・・・
キツネっスか?コレ?🎃

4147bannor.jpg

くろべぇは・・・・
民芸品にしか見えない!🎃

4148bannor.jpg


でも何だかんだで(邪悪ポイ)
🎃ハロウインはやっぱ くろべぇでしょう🎃

4149bannor.jpg

おまけのクロネコ🎃

4150bannor.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
勝つのは?
2015/10/25(Sun)

くろべぇは家人にネコパンチをしない
そーっとおく程度・・・

でも噛みますが(笑)

そこで
アルトとカン太に対する遊び方の違いを検証!

アルトとは追いかけっこが主流
くろべぇがちょっかいを出してアルトが追いかけ、くろべぇが追いかけアルトが逃げる遊び
対して
カン太とは・・・・



至近距離の肉弾戦!

カン太は鼻で突っつき攻撃や甘噛み攻撃!
それに対してくろべぇは・・・・

頸動脈を噛みます!

4136bannor.jpg

結構痛いらしく
思わず柔道技のカン太(笑)

4137bannor.jpg

しかし倒されても敵の懐に飛び込んで
口に噛みつく!

4138bannor.jpg

カン太には獰猛なハンターと化すくろべぇでした(笑)

4139bannor.jpg
くろべぇも相手を見ているって事かな?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
またねアルト君
2015/10/23(Fri)
厚岸に行ってきた♪



厚岸と言えば・・・・
4121bannor.jpg

牡蠣ですな(^^♪

道の駅コンキリエ

バイキング方式で食材を選び支払いして
炭焼き席へ
好きなモノだけ焼いて食える!
生牡蠣もあるよー♪
釧路方面へお出かけの方は是非 おススメです。

4122bannor.jpg

今日も晴れ男カン太のおかげで
雨も上がり、厚岸の公園へ

4123bannor.jpg

紅葉はもう終わって枯れてました・・・・

4124bannor.jpg

カン太とアルトをつないでカン太に引っ張ってもらう作戦が・・・・
アルトがウシの散歩に(笑)
                                   老犬介護?
4125bannor.jpg

アルト滞在中
すっかり仲良くなったくろべぇ(^^♪
                                
4126bannor.jpg

アルトを玩具に楽しそうでした

トイレシートに隠れ・・・・

4127bannor.jpg

脅かす・・・・(笑)
                              ネコって面白いね
4128bannor.jpg

間合いを取って・・・・

4129bannor.jpg

ネコパンチ!

くろべぇはもう立派なダルメシニャンなので
決して爪はたてません
だからアルトも

4130bannor.jpg

楽しくってテンションMAX!(笑)

4131bannor.jpg





今回もカーペットに黄色いシミを残し
カン太お気に入りのライオン君のしっぽを引きちぎり・・・・
アルト君は帰って行きました

4132bannor.jpg

元気でね~
又来てね~

4133bannor.jpg






おまけのくろべぇ



「あの小さいワンコと遊びたいニャ」
                             いやオマエがデカいだけダロ!
4134bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
襟裳岬
2015/10/19(Mon)
昨日はスマイルパークへ・・・・
前回来たときにアルトはシバ君に熱い洗礼を受け
外でのワンコがちょっと苦手に



ビビりながらも何とか?

みんな優しいワンコだよ♪

4106bannor.jpg

昼から釣り堀に!

4107bannor.jpg

夕飯のニジマスを期待してたが・・・・
全員ボウズでした(笑)

4108bannor.jpg

ここは地下通路から展望台に上がる螺旋階段
ビビって進めません(泣)
飼い主にて高所恐怖症のカン太(笑)

4109bannor.jpg

今朝は風が強かった・・・・
こんな日はあえて強風名物の襟裳岬へ!
と、来てみたら・・・・
まさかの無風&晴天
晴れ男カン太のお陰ですか?


4110bannor.jpg

あの突端まで行きます!
4111bannor.jpg

ガンバレ~カン太!
4112bannor.jpg

大丈夫かな?(自分)

4113bannor.jpg

到着~
4114bannor.jpg

糖質&プリン体
しか~し・・・・・・
う・ま・い・・・・・・・・・・(^^♪
4115bannor.jpg
4116bannor.jpg









おまけのくろべぇ







カン太とは違う遊びに夢中のくろべぇ
似たような大きさで追いかけっこは楽しいらしい
カン太とはハードなプロレスだもんね(笑)

4117bannor.jpg

高速で撮れません

4118bannor.jpg

物陰から常にアルトを狙っている・・・・
ヒットマンくろべぇでした(笑)

4119bannor.jpg
顔がゴルゴ13に似てきたよ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
紅葉
2015/10/17(Sat)



4098bannor.jpg

福原山荘へ行って来ました♪
4099bannor.jpg

もうちょっと早く来たら紅葉のじゅうたんだったのに残念

4100bannor.jpg

アルトは地面ばかり気になって
中々カメラを見てくれません

4101bannor.jpg

でも偶然可愛いのが撮れました
枯れ葉まみれですが(笑)

4102bannor.jpg

丁度風が出てきて水面が揺れて
水面に映る紅葉がキレイに撮れなかった~残念!

4103bannor.jpg

お疲れ2匹
4104bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アルト
2015/10/16(Fri)
今回は飛行機に乗ってアルト君が来た~(^^♪



アルトのおニューのボールを狙う大人げないカン太(笑)

4093bannor.jpg

以外にもくろべぇは覚えていて
ご挨拶のオシリの嗅ぎ合いをしてました
やっぱりダルメシニャン?

4094bannor.jpg

大きさが丁度いいのか?
カン太と遊ぶより楽しそうなくろべぇでした(笑)

4095bannor.jpg

遊び疲れておネムのちびっこアルト君でした

4096bannor.jpg
明日はどこへ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
台風
2015/10/09(Fri)
寒い季節が来る前に
萎えた体を鍛えよう!
日々の努力が健康に!

と、言う本人は人間ドックで引っかかりですが(笑)



紅葉もこれから本番のカン太地方に・・・・
台風通過~

4082bannor.jpg

先日の爆弾低気圧で
看板も倒れ

4083bannor.jpg

今回は隣家の垣根も倒れ
向かいの家は屋根が飛び
農家のハウスはベロベロですワ

4084bannor.jpg

だんだんストーブが恋しい我が家になりました
朝はこんな感じで
無言の席取りが・・・

くろべぇが段々大きく見えるのは気のせいですよね?

4085bannor.jpg

夜はソファーで

4086bannor.jpg

尻尾について面白い事発見!

ネコ→自分で制御
イヌ→自分で制御不能

例えばカン太に声をかけると・・・・
嬉しくて振ってしまう

4087bannor.jpg

くろべぇがムカつく態度でも
尻尾は止められない(笑)
ワンコ最高(^^♪だね

4088bannor.jpg

ダイソーでよく見るアフロ
カン太でやってみたかったが・・・

完全に外した・・・・・・・・・・・・・・


4089bannor.jpg






おまけのくろべぇ


被せるとズラを噛みまくりなので
岩盤浴中に乗せてみた

何だかもう意味わからん
何これ?
宇宙生物?

4090bannor.jpg

あっ・・・でも
縦にしたらイイかも

4091bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |