2015 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 10
ストーブ登場!
2015/09/30(Wed)
カン太地方はもうこんな季節

朝ストーブをつけると くろべぇが来てヌクヌク二度寝中
カン太が起きて来て無理やり入って来た(笑)

又、場所取り合戦が繰り広げられるストーブ前



なんだか一回り小さくなった気がするカン太

4079bannor.jpg

お気に入りのライオンのファーが・・・・
カン太の仕業?

4080bannor.jpg
立派なたてがみのライオンだったが・・・
もうボロボロ(泣)
大きさ重さ噛みごたえが良いのかカン太のお気に入りになって7・8年
同じモノを探しているが中々見つからない

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
山の水族館
2015/09/27(Sun)
置戸町
鹿の子ダム



連休中なのに・・・・
誰もいねぇよ!

4073bannor.jpg

施設も改装中か?
どーした置戸町?

4074bannor.jpg

「おんねゆ」まで行くと・・・
そこそこ人がいました
山の水族館
イトウ君です

4075bannor.jpg

エゾサンショウウオです

昔は卵を拾ってきて育てたことがあります
最近は取っちゃいけないらしい
ボーとしていてかわいいヤツでした

4076bannor.jpg

道の駅でソムトクリームのしっぽを・・・
最近ちょっと甘めの飼い主です

4077bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
心配されながら・・・・爆走
2015/09/25(Fri)
久しぶりにスマイルパークの仲間と・・・・

この前来たときは誰もいなくて
カン太は寂しそうだったが・・・

今日はこの笑顔♪



カン太地方はもう秋
栃の実も落ちてました

4064bannor.jpg

やっぱりみんながいると嬉しそうなカン太♪

4065bannor.jpg
でも
みんな心配してくれてボールを遠くに投げないのが不満?

4066bannor.jpg

病み上がりとは思えない暴走ぶりに・・・・
みんなは唖然でした(笑)

脳筋男の復活です!

4067bannor.jpg

夜は
アン兄さん登場!

4068bannor.jpg

道の駅に行ってきた
唐揚げ&コーラで中性脂肪アゲアゲです(笑)

名物の唐揚げですが・・・混雑予想で早めに仕込んだ感アリアリ
アツアツですがジューシーさに欠けちょっとガッカリ

4069bannor.jpg
道の駅に行く前に近くのイベントに行って見た
駐車場で係員にワンコはOKか聞いたら・・・
「大丈夫だと思います」
テクテク歩いて会場に入ったら・・・NGだった!
なんじゃそりゃ(怒)


遠近感か?兄さんがモコモコだからか?
カン太が小さく見える

4070bannor.jpg





おまけのくろべぇ

帰ってきたらくろべぇのご機嫌が悪い
ご飯も食べない
おいて行かれた恨みか?

(しばらくしてガツガツ食ってたけどね)


4071bannor.jpg
黒猫の恨みは怖い~よ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
日常
2015/09/19(Sat)
夕飯の後 おこぼれを願うカン太
無駄なのに・・・・・



夕飯の後 満腹感に浸るくろべぇ
毛づくろいくらいしろよ!ネコだろ!

4060bannor.jpg

これが我が家の日常

4062bannor.jpg
当たり前がホッとする

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
完全復活!
2015/09/14(Mon)
病院で再度検査!
各数値もOK
食欲もOK
もう大丈夫!!!!
               カン太完全復活! (ご心配かけました)


久々のスマイルパーク!

4053bannor.jpg

誰もいなくて寂しかったけど・・・・
4054bannor.jpg
元気になりました♪
4055bannor.jpg

家でも・・・・
4056bannor.jpg

あばれる君に(笑)

4057bannor.jpg
                          バカでもアホでも元気が一番!






おまけのくろべぇ


ねぎとろのパックを・・・・
                 堂々と盗み食いしてる姿も怖いンですケド
4058bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
くろべぇ3歳
2015/09/11(Fri)
3歳になったくろべぇ!
進化した?



人生初のネコ飼い・・・・
こんなモンだと思っていたが・・・・

どうやらくろべぇはデカいらしい(デブ?)

4041bannor.jpg

友達にと風船ネコのプレゼント♪

4042bannor.jpg
4043bannor.jpg

気に入ってくれませんでした(泣)

4044bannor.jpg

バースディーマグロは?

4045bannor.jpg

喜んで食べた♪

4046bannor.jpg

カン太もお呼ばれ(笑)

4047bannor.jpg

完食!

4048bannor.jpg

初めてくろべぇと会った日
本当の誕生日は知らないから逆算して今日が誕生日・・・ということにした。
帰り道の国道で車にはねられ道路のど真ん中で倒れていた
病院に向かう車内で撮影2012.11.11
4049bannor.jpg

退院後うちに連れて帰ったが・・・・
まだ飼う決心はつかなかった

よく思うのは、事故にあわなければどんなネコになっていただろう?
農村地域だから立派な野良猫になっていた?
畑のネズミやヘビを食べたり時々牛舎でミルクをもらったりして?

うちに来て幸せなのかい・・くろべぇ?

4050bannor.jpg




おまけのカン太


釜めしを食うほど回復しました(笑)

4051bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
退院
2015/09/07(Mon)
ご心配かけました

無事退院することができました。



すっかり痩せてしまい・・・・・
体重19k(泣)

4037bannor.jpg

まだ本調子ではないのでご飯の後は・・・・

吐きもおさまり、ご飯も食べられる様になった!
早く回復してスマイルパークで走れる様になればいいな~♪

4038bannor.jpg

まだ入院の余韻が?
ストーカー犬に(笑)

入院中アンママがお見舞いに行ってくれたのだが・・・・
アンママそっちのけで私が隠れていると思ったのか
探しまくってピーピーだったらしい(笑)

4039bannor.jpg

今回は本当に死ぬんじゃないかとオロオロしました
ドンと構えているつもりでも、いざとなったらモロかった自分(汗)

アンママやアルトママのアドバイスのお陰で随分助かりました(^^♪
有難うございましたペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
きらめきフェス
2015/09/05(Sat)
町内のイベントの仕事に行ってきました
町内ユルキャラの元気くんです



仕事ですが・・・
心境はカン太ァァ~頑張ってるかァァ~  です!

4028bannor.jpg

ほとんど知名度0%のご当地ユルキャラの面々(笑)

4029bannor.jpg

地方紙キャラのぴぴっと君の、どアップ
4030bannor.jpg

これがムカつく!
4031bannor.jpg



入院前のカン太です
朝4時から吐き通しで・・・
ゲッソリ

4032bannor.jpg

皮下点滴っていうのか?
背中がラクダの様に・・・・

4033bannor.jpg

こんなカン太は見たこと無いくらい・・・・・
元気が無く、ぐったりしてました。

4034bannor.jpg







おまけのくろべぇ&アン兄さん


4035bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
すい炎って・・・・
2015/09/04(Fri)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
                            たそがれくろべぇ


           ×
           ×
           ×
           ×
           ×
           ×
           ×
           ×
           ×
           ×
           ×

4025bannor_20150904203534ba9.jpg

突然の嘔吐!
まぁよくある事・・・・
しかし!
ご飯を食べない!!!!!
カン太が?
生まれてこの方 下痢P-になろうと、爪が折れようと、耳が破れようと・・・
ご飯を欲しがらない事など一度も無かった!
これは尋常ではないと・・・病院へ
すい炎らしいが・・・

頑張れカン太早く 食欲魔犬に戻ってくれ!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |