2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
無題
2014/10/31(Fri)
朝の河川敷
寒い~ス!



雪が降るかもの寒さデス

2185bannor_20141031220118868.jpg
2186bannor_2014103122011908c.jpg

打って変わってスマイルパークは・・・・・
ポカポカ陽気♪

2187bannor_201410312201218ba.jpg
イチョウの枯葉にくろべぇ固まってマス(笑)

2188bannor_2014103122012271e.jpg

枯葉の音が苦手?
2189bannor_2014103122012476d.jpg

こんなに広いスマイルパークなのに・・・・
何故か集まる?
だってみんな、呼びもどしが出来るワンコだから♪
飼い主から遠くは行かないね
みんなドックランとは違う解放感?

例外はあるケド(笑)

2190bannor_20141031221918af3.jpg

例外の2匹

爆走マック&カン太!
カン太がボールを追いかけ・・・
マックがカン太を追いかける・・・
マックはボールを追いかけるカン太を追いかけるのが好きなヤツ(笑)
カン太のボールも取らないし・・カン太の休憩中は
カン太の回りをずーっと回ってる(変)

2191bannor_201410312222447d2.jpg

休憩中のカン太にも、気が抜けないマック!
多分マックはカン太とボールは対の者と思っているらしい(笑)

2196bannor_20141031222252d1c.jpg

久しぶりのレイニーちゃん♪
すっかり大人のレディーに?

2193bannor_20141031215945fb3.jpg

ストーカー?

2194bannor_20141031215906155.jpg



遺影で参加のヒロシ君・・・

2195bannor_20141031215839c43.jpg
お母さんはまだ泣いてるけど・・・ユタカ君がいるから大丈夫だよ
ちゃんと最後を見せて偉かったね
ずーと頑張ったよね
ありがとうヒロシ君

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
秋深し・・・・
2014/10/21(Tue)
カン太地方は秋も終わりに近づき・・・・
・・・寒いっス・・・・
朝晩はストーブが必要になりました。

2775bannor.jpg

イチョウは一気に散るのがカッコイイっスね!



銀杏がなってる所って見た事無いなー
イチョウの木も雌雄あるらしいね
2777bannor.jpg

モミジで可愛く撮ろうと思ったのに・・・・
河童?

2778bannor.jpg

う~ん・・・・中々可愛く撮れないので、家に帰って
くろべぇを被写体に!
ビロードのような毛並・深淵の黒色・血の様な赤いモミジ・・・
バッチリだね!

2779bannor.jpg

なんじゃコレ?(泣)

2780bannor.jpg

寒くなるとアリーナ席争奪戦が(笑)

2781bannor.jpg

早い者勝ちだよ カン太(笑)
2782bannor.jpg





おまけくろべぇ


黒猫くろべぇ
実は口の中はブチでした(笑)
ダルメシニャンに進化中です?

2780bannor.jpg
いえ・・・・別に・・・・(怖い)
2783bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
釧路湿原
2014/10/14(Tue)
週末
アン兄さん登場!


お互いジジィになって前ほどバトルはやらなくなったが・・・・
カン太が唯一 本気でガウれる相手です
一度も勝った事は無いですが(笑)

2764bannor.jpg

兄さんはカン太のいる所はマーキングするのが当たり前なので、
マナーベルトの(おしめ)必須です(笑)

でも、う〇こされました(怒)

2765bannor.jpg
暇なので、釧路に行って来た
2766bannor.jpg
丘の向こうは海じゃないよ!
湿原です
北海道はでっかいどー♪

2767bannor.jpg
丹頂見て、ほたて・いくら丼を食べた~♪
あ太郎ゴチになりましたペコリ

2768bannor.jpg
2769bannor.jpg
親子のツル
かあさんが魚を食べている時にカラスがやってきて・・・
とうさんが羽を広げ追い立てた・・・
あ太郎一言!
「かあさんが(子供が)まだ食べてる途中でしょうが!」
北の国から?(笑)

2770bannor.jpg

さて 留守番のくろべぇは・・・

2771bannor.jpg
遊ぶ気満々♪

2772bannor.jpg

おっちゃん(カン太)とは違う反応にワクワクか?

2773bannor.jpg
お疲れジジイ2匹(笑)

2774bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
今年最後の川遊び?
2014/10/07(Tue)
カン太地方 霜が降りた・・・・
一気に冬か?
雪虫も飛び回っていたな~

2756bannor.jpg

今年は最後の川遊び

2757bannor.jpg

もう水は冷たいよ~

2758bannor.jpg

でも楽しそうなカン太♪

2759bannor.jpg

今年も水がなかった「キノコ噴水」

2760bannor.jpg

いつかこの噴水で遊べる夏が来るのだろうか?

2761bannor.jpg

フードを切らせてしまい、手作りご飯になった(泣)
ついついあれやこれやで大盛り!
ウシ化するのは時間の問題!

2762bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
スマイルパークはもう秋
2014/10/06(Mon)
土日のスマイルパーク

栃の実もクルミもドングリも落ちてしまい・・・・
イチョウが黄色になったスマイルパーク
すっかり秋です



ガマの穂

2746bannor.jpg

これでナデナデしたらキズが治るらしい(いなばの白ウサギ?)

2747bannor.jpg

爆発してるのもあった♪

2748bannor.jpg

産業祭りがあるのでスマイルパークは駐車場になり
開いているスペースでワン友を待つ!

2749bannor.jpg

来た来た♪
他にもいっぱい来たよ♪

2750bannor.jpg

今日は天気がいいので、ひろし君は芝生に・・・・

2751bannor.jpg

いつもはアルカディア号で一周してます♪

2752bannor.jpg

オールド・イングリッシュ・シープドッグのひまわり君♪
久しぶり~♪
「また2週間後に」と、言っていたので
ひまわり君にモフモフしたい方は、多分19日の10時すぎにスマイルパークへ!
(会えなくても恨まないでちょ)

2753bannor.jpg






おまけくろべぇ




秋晴れの暖かい土曜日に・・・・
邪悪なオーラを放つ妖しい黒いヤツが・・・・・

2754bannor.jpg

これが、木登りタスマニアデビルの異名を持つくろべぇです(笑)

2755bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
暇な日
2014/10/01(Wed)
日常・・・・・
ちょっと遊んでみました(笑)



2742bannor.jpg

2743bannor.jpg

2744bannor.jpg

実際くろべぇの方が強いんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |