2014 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 10
飯つぶ
2014/09/17(Wed)
スマイルパーク横のパークゴルフ場はスゴイ人だ!
大きな大会をやってるらしい
だがスポーツ全般に興味がない飼い主・・・



スポーツでは無いが・・・・
只々走るヤツ!

2730bannor.jpg

おっちゃんのバスケットをを狙うヤツ!

2731bannor.jpg

一番でスマイルパークに来て3時間は粘る!
2732bannor.jpg

ある意味これもスポーツ?(笑)

2733bannor.jpg

マック君!舌がネクタイ見たいになってるゾ(笑)

2734bannor.jpg

チビ家でお釜を舐めつくすカン太
2735bannor.jpg

鼻にいっぱい飯つぶが付いているのに・・・・・・
気が付かないとは!
いよいよジジイになったか?カン太よ(笑)

2736bannor.jpg

地元の河川敷はもう秋です

2737bannor.jpg

あ太郎がお昼をご馳走してくれた♪
前から気になっていた「エビのアメリカンソース」
美味しかったケドちょい甘目~

2738bannor.jpg







おまけくろべぇ

いないと思ったら・・・・・こんな所にいた

2739bannor.jpg
人相(猫相)の悪さはピカイチのくろべぇ(笑)
2740bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
多分誕生日
2014/09/11(Thu)
これからの寒さに備えてカン太に帽子を作って見た
とっても暖かいと思うが・・・じっとしてはくれない帽子(笑)



さて
今日はくろべぇの誕生日らしい
車にはねられていて病院に連れて行った所・・・推定生後2ヶ月と言われたので
9月11日を誕生日に(てきとー)

まあ誕生祝いだ♪食いねぇ食いねぇ♪
めったに食えないサーモンだぜ!鶏のスープなんかもかけてやったぜ!

2721bannor_20140911222206e75.jpg

秋だサンマだ食いねぇ!食いねぇ!

2722bannor_201409112222080d5.jpg

おっ!さすが通だね!
腹身からいくかい?
サンマは苦味がなくっちゃねぇ~

2723bannor_20140911222140aa9.jpg


さすがにサンマ1匹はくろべぇも無理(笑)
でも家にはコイツがいるから大丈夫!

2726bannor_20140911222137d8a.jpg

勿論、完食!(笑)

2725bannor_20140911222138175.jpg


思えば・・・・

こんな時もあった・・・・

2719bannor_20140911222203044.jpg

こんな時も・・・・・

2720bannor_20140911222205fd2.jpg

現在(泣)


2歳の誕生日おめでとう~くろべぇ
これからもカン太をよろしくな!

2727bannor_20140911222135d18.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
スピードチャンプ!2014
2014/09/08(Mon)
毎年開催していた「わんわん運動会」が去年で一区切りとなり・・・・
今年からルアーコーシングをメインとした
「スピードチャンプ」が北愛国交流広場で開催された!



ルアーコーシングは事前予約だし(やった事無ぇよ)
でも他の競技は飛び入り参加OKと言うことで参加してきた♪
お手を10回何秒で出来るかの「おてチャンプ」でみごと3位に!
1位2位とは格段の差でしたが(笑)

2710bannor.jpg

参加する事に意味があると(負け惜しみ)
競技より他のワンコとの交流が目的サ♪
やっぱり来た~♪
まめちゃん!
相変わらずのマイペースで癒されますなー♥

2711bannor.jpg

さすが癒し系まめちゃん
みんなが寄ってきて触っていたね♥

2712bannor.jpg
2713bannor.jpg

小さいコが多かった中
こんなコも♪まだ子供らしい♪

2714bannor.jpg

こんなコも♪

2715bannor.jpg

9歳のおっさん   さすがに疲れた様でひじ枕でウトウト(笑)

2716bannor.jpg






おまけくろべぇ




疲れたおっさんに何をするか!
ゆっくり休ませてやれよ!

2717bannor.jpg

あっ

2718bannor.jpg
おいて行かれた恨みか?
寂しかったのか?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
大漁
2014/09/02(Tue)
土曜のスマイルパーク
いつも一番乗りのカン太♪
それはそれでちょっと寂しいカン太デス

キレイな花畑の前でも・・・・地蔵のようだゾ(笑)



暇なので鴨を蹴散らす極悪犬!

2703bannor.jpg

やっと皆来た♪

爆走仲間のマック君♥

2704bannor.jpg

マックはフリスビーやボールが大好きのハズだが・・・・
カン太がいるとあまりやらない?
ボールを追いかけるカン太を追いかけるのが好きなようで(なんじゃそりゃ)
カン太の回りをグルグル・・・・バターになりそうな位回ってマス(笑)

2705bannor.jpg

楽しいのならイイけど・・・・
おまえらナンか変!

2706bannor.jpg


チビ家では鮭が大漁!
浜で一本釣り 11匹って・・・漁師かよ!

2707bannor.jpg

おすそ分けのイクラ♪
カン太くろべぇは白子をあげました(贅沢者)

2708bannor.jpg







おまけくろべぇ




かわいい写真が皆無なので・・・・
保護して退院した日をUpしてみた(笑)
まだ下半身が麻痺していてちゃんと歩けなかったなー
カン太のリハビリ?のおかげで数日後には走れるまでに回復♪
ちょっとは可愛かったくろべぇデシタ(笑)


1359bannor_2013111120183268e.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |