2014 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 09
それぞれの残暑
2014/08/27(Wed)
朝晩はすっかりヒンヤリ気温になったカン太地方
でも日中はまだまだ夏かな?



崖っぷちなのに楽しそうだな~

2698bannor_201408272117013f6.jpg

この夏は泳ぎに行けなかったね(泣)

2699bannor_20140827211700fee.jpg

まだまだ暑いのに何故 日向で寝る?
2700bannor_20140827211658641.jpg

おまえも何故そんな所で・・・・
2701bannor.jpg
過ぎ行く夏を惜しんでいるのか?
いや!ただのバカかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨上がり
2014/08/23(Sat)
雨が上がったので昼に河川敷公園に散歩・・・・



駐車場はプールの様だね

2679bannor_2014082320330151f.jpg

スマイルパークのワンコには会えないけど・・・
爆走して♪

2680bannor_20140823203300140.jpg

そこそこ満足のカン太でした♪
2681bannor_2014082320325870b.jpg



おまけくろべぇ

爆走はしていないが・・・・
爆睡のくろべぇ
私が家に居ると気になる様で付いて回る(笑)ので
寝る時間が減るのか?

それより・・・・
かわいい寝顔はいつ撮れるようになるのか?(泣)


2682bannor_20140823203257e66.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
お盆
2014/08/18(Mon)
カン太地方はお盆を境に秋風が吹くと言われてマス
確かに朝晩はヒンヤリ気温
気の早い葉っぱが紅葉(笑)



今年もスマイルパークの栃の木は豊作

2692bannor.jpg

誰も来ないが・・・待つカン太・・・

2693bannor.jpg

仕方がないのでボール遊び

2694bannor.jpg

待っていれば誰かは来るスマイルパーク
今日は札幌へ帰る途中の熟年夫婦が(トイレタイム)
カン太を見つけて可愛がってくれました♪

2695bannor.jpg

日曜は墓参りに行ってきた~

2696bannor.jpg

100均の線香は付きが悪いよね(笑)

2697bannor.jpg

アン兄さんは無事にお帰りデス
首のヘルニアは取りあえず痛みは無くなった様で一安心だが・・・
これからも注意が必要・・・
ガンバレ アン兄さん!

2698bannor.jpg
休みが土日祭日・大みそか正月だけの職場!(あとは有給休暇)
この時期帰省渋滞をニュースで見ると・・・ニヤっとしてしまうダークな自分(笑)





おまけくろべぇ


最近くろべぇが気になる場所・・・・・トイレ

水系に属している魔物なので
私がトイレに入るとスタンバイ(笑)

2699bannor.jpg

あとバスルームは彼の憩いの場?
留守中は水難事故に備えて鍵をかけてます

2700bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
大雨?
2014/08/10(Sun)
台風の影響か?
嫌~な雲がモクモク来ました!



カン太地方は酷い雨風はない予報だが・・・

2687bannor.jpg

嫌な感じの雲行きですな!

2688bannor.jpg


おまけアン兄さん

お預かり初日に・・・
はしゃぎ過ぎで、首のヘルニア悪化!
故障者リスト入り(泣)

最悪、病院で痛み止めを貰いに行こうかと思ってましたが・・・
とりあえず痛みが落ち着いたようです
あとは兄さんを興奮させない様にだな!

2689bannor.jpg
これは痛がる前で今はカン太とバトルはしてません・・・




おまけくろべぇ

岩盤浴中(笑)

2690bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
とうきび
2014/08/07(Thu)
もうトウモロコシの季節なのか
カン太地方では『とうきび』とも言います

最近のは甘いね~♪

カン太は思わぬご馳走には不安になるタイプです(笑)
きっと、こんな美味しいのを食っていいのかと心の葛藤があるのか?
顔が申し訳なさそうになる
不憫なヤツ(笑)



でも食いだしたら止まらないので夢中ですが・・・

2678bannor.jpg

反対にくろべぇは当然の様に食い・・・・
食い散らかし逃げます(怒)

2679bannor.jpg


引っ越したカン太家に・・・・・
初めてのお客様(ワンコでは)
アン兄さん登場!

2680bannor.jpg

久々のバトルに
「うっせ~よ!あっちでやれ~!」

2681bannor.jpg

また3匹のドタバタした笑える日がやってきました

2682bannor.jpg

兄さんしばらく滞在です(泣)

2683bannor.jpg






おまけくろべぇ



くろべぇは水を使っていると現れます
台所・風呂・トイレ・・・

2684bannor.jpg

変なネコ

2685bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
暑中見舞い
2014/08/04(Mon)
カン太地方も毎年気温・湿度が上がり
北海道らしい夏が失われた感が・・・・
それでも本州に比べたらまだいい方?と、思い猛暑を過ごしています。

暑い地方の方々が少しでもホッとできるかな?と、思い
カン太の極寒画像をお届けします(笑)


2675bannor.jpg
この夏も無事に乗り切って下さい~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
風呂の日
2014/08/03(Sun)
週末のスマイルパーク♪
さすがに30℃越えはキツイ!
木陰から出れません~



そんな中でもボールを追いかけるカン太って・・・・?バカなの?

2668bannor.jpg

この2頭組は脳ミソ筋肉ってこと(笑)

2669bannor.jpg

暑くてもスマイルパークが好きなカン太
地元の河川敷とはテンションが違う(笑)

2670bannor.jpg

帰ってから風呂デス
今日はくろべぇも久々の風呂!

ずぶ濡れのままメシを食う2匹(笑)

2671bannor.jpg




おまけくろべぇ



さて・・・・・・ごく一部の『邪悪猫くろべぇ』ファンの方々へ

2672bannor.jpg
2673bannor.jpg
2674bannor.jpg

邪悪というより・・・・地獄猫に進化してます(泣)
来月2歳になるよー♥

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |