2014 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 05
フキノトウ
2014/04/23(Wed)
定番散歩コースの反対側にある河川敷へ・・・・
この写真を見ると・・・
やっぱり太ったな!



爆走でもっと絞らなきゃ(笑)

2580bannor.jpg

天気も良く気温上昇♪

2581bannor.jpg

でもやっぱりまだ早いよ川遊びは

2582bannor.jpg

やっとフキノトウが出てきたばかりだし・・・

2583bannor.jpg

やっと生えてきた草を食うウシ君(笑)

2584bannor.jpg



おまけアン兄さん

しばらくホームステイです

2578bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寂しかったくろべぇ?
2014/04/19(Sat)
カン太は昨日と今日ペットホテルに日中お預かり
くろべぇは家で留守番
夕方帰ってきたら・・・・・


2572bannor.jpg
2573bannor.jpg
2574bannor.jpg
2575bannor.jpg
2576bannor.jpg
くろべぇは寂しかったようだが・・・
カン太は?
ホテルで小型犬にワンワン吠えられ(苦手)HP消耗(笑)
昼寝も出来なかったようで・・・
すぐにダウン(寝た)くろべぇガッカリだね(笑)

2577bannor.jpg
それでもカン太のそばがいいのか?
ういヤツめ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
もう一つの誕生日
2014/04/14(Mon)
4月10日はもう一つの誕生日♪
カン太が家に来た日!

お腹プクプク
毛並サラサラ
超ラブリーなチビダルも・・・


あの日から9年・・・・ゴツケツ・・・剛毛・・・立派な?おっさんに・・・
同じテト(ぬいぐるみ)を抱いているとは思えない(笑)
2561bannor.jpg

2週間ぶりのスマイルパーク♪
キツネリスじゃなくて残念!エゾリスです
カチカチと歯を鳴らして威嚇されました!
カップルでいたのに彼?彼女?が逃げちゃったから?
邪魔したワケじゃないけど・・・ざまーみろ(悪)

2562bannor.jpg

わらわら隊も集まってきた♪

2563bannor.jpg

マック君のオモチャをかっぱらい(汗)

2564bannor.jpg

わらわら隊のメンバーも高齢化・・・
人間と同じく持病も出てくる

プルちゃんは心臓が悪くなり走れなくなった
薬の副作用か自慢のフサフサしっぽがネズミしっぽに・・・

ズラ加工してみた

2565bannor.jpg

わらわら隊いちのご長寿 パピー姉さん
まだまだ元気でいてね。

2566bannor.jpg

ひろし君はカーゴの他に車いすやソリも持っていて
道路状況に応じて散歩してます。

2567bannor.jpg

カン太もいずれは走れなくなるだろう・・・
その時は私がおんぶ紐で背負ってあげよう(無理か)
よし!ガンダム作ったるわ!(笑)

2568bannor.jpg



おまけくろべぇ


お茶を入れている間に・・・・やられた!

2569bannor.jpg

ワサビとかへーきなの?
バカなの?ねえバカなの?
                          マグロ1枚完食なされた・・
2570bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
福寿草
2014/04/08(Tue)
カン太地方もやっと花が咲いた♪



今日は河川敷のこっち側まで・・・
冬季は「雪中パークゴルフ愛好会」に占領されてカン太は入れなかった(泣)

2555bannor.jpg

カン太のお山奪回の日も近い(笑)

2556bannor.jpg



おまけくろべぇ






洗面所でなにやらゴソゴソと不審な音が・・・・



2557bannor.jpg

どーやって登った?

登ったはいいが降りられないらしい・・・
バカなの?ねえバカなの?

2558bannor.jpg

仕方がないので抱いて下ろした・・・
非常に迷惑なヤツ!

2559bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
春はどこ?
2014/04/06(Sun)
20日ぶりの投稿です・・・・
何をしていたか?
ウダウダ・グチグチ・黒くなってました(笑)

カン太地方もやっと春か?
ネコヤナギもちょっと♪



甘い!!!!!
雪です!
また春が遠のき・・・・・

2552bannor.jpg

まあストーブから離れて寝るヤツラを見ると・・・
春が近いんだなーと、感じさせます

2553bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |