2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04
春は遠い?
2014/03/17(Mon)
スマイルパークがまた雪原に・・・・



一番乗りのカン太は待ってます・・・

2545bannor.jpg

来たぁぁ~♪

スマイルパーク仲間も増えて待っていれば誰かに会える~
狙い目は10時くらいなんだけど・・・
カン太は朝飯前に行くので早めなんだよね

2546bannor.jpg

大満足のカン太さん(笑)
ばーちゃん家で幸せ昼寝タイム

2547bannor.jpg




おまけくろべぇ


以前作ったダンボールのキャットタワー
補強に雛壇の板を使っていたのでお雛様の時に撤去!

2548bannor.jpg

再度設置!
高さが?
ダンボールを縦にしてみた!

2549bannor.jpg

好評か?
2550bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
牛ウルテ
2014/03/06(Thu)
先月の話ですが・・・
誕生日プレゼントに有るブツを仕入れた・・・



牛の喉軟骨3本!

2536bannor.jpg

ウシ君の食道ですな・・・
しかし・・・・グロい(笑)

2537bannor.jpg

洗濯機の排水ホースの様(笑)

2538bannor.jpg

茹でてみた!

2539bannor.jpg

軟骨なのでカン太の関節サポートにはいいかな?

2540bannor.jpg

切ってみた!
なんだかイカぽいね

カン太は大喜びで食べた♪
くろべえは?・・・・これが食うんだよね~恐るべし魔猫!

2541bannor.jpg


おまけくろべぇ


ウルテを台所で冷ましていたら・・・・
泥棒ネコが!


2542bannor.jpg

ないしょ話?

2543bannor.jpg
焼肉屋である部位らしいけど食べた事は無い
生を切って焼いて塩コショーで食べて見た
硬ってぇー!!!歯が欠けた(マジで)
調べてみると機械で切り目を入れる加工をしてから店で出しているらしい・・・
味というより触感を楽しむらしい・・・

歯医者行くはめになった(泣)バカだね


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ボールの行方?
2014/03/05(Wed)
先週のスマイルパークでの出来事
その1

ダックスの飼い主の老婦人
袋にいっぱいパンとか油揚げを入れて・・・
鴨・トンビ・カラスに餌やり
空にソーレと景気よく撒いてる
そこに
鳥類以外のヤツが・・・



見つかった!
怒られた!
               地団太踏んで追い払う老婦人(笑)
2528bannor.jpg

思わぬ場所でオヤツ?にありついたカン太だが・・・
人づてに聞くと、けっこう古い物らしくアゲも油焼けしているらしい・・・
食べたワンコが吐いたとかの噂が・・・

まあ拾い食いのプロには問題ないらしいが(泣)

2529bannor.jpg

先週のスマイルパークでの出来事
その2

ジェイク君とフラッシュ君に会った♪

2530bannor.jpg

フラッシュ坊ちゃんすっかり立派になっちゃて♪

2531bannor.jpg

ジェイク君は相変わらずの迫力!さすが警察犬!
しかし訓練以外は実はボーっとしていると睨んでいるのだが(笑)

2532bannor.jpg

普段は興味無さげのカン太のピコピコボール
フラッシュ君に
取られちゃった・・・・

この後ジェイク君が取ってクチャクチャ・・・
嫌な予感がしたので、オヤツで気を引いてボールを取り上げようとしたら・・・

2533bannor.jpg

ジェイク君飲んじゃった!ヒィィ~(>_<)

2534bannor.jpg
父ちゃんは吐くと思うから大丈夫・・と、言っていたが・・・心配だぁ~
一部欠けたほゞ球体だから・・腸を通過することは無いと思うが・・・
早く吐き出して~ジェイク君!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ひな祭り
2014/03/03(Mon)
雛人形を飾るには・・・・まずキャットタワーを外さねば・・・
何故ならキャットタワーの補強にひな壇の板を使っていたから(笑)



何とか完成♪
つーかくろべぇ邪魔(怒)

2522bannor.jpg

案の定いたずらさせる(泣)
         そもそもオッサン化した私とオスの犬猫・・・
          ひな祭りをする意味が分からんし

2523bannor.jpg

雛人形を飾ろうが関係ない2匹は・・・

2524bannor.jpg

日常のバトル
体当たりで壊されないかヒヤヒヤですな

2525bannor.jpg

寝ている時だけはカワイイんだけどね♪

2526bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |