2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
木ねずみ
2013/12/29(Sun)
年末大忙しですが・・・

クリスマスくらいはペット孝行を♪

さて・・・コスプレでテンション下がったカン太ですが(笑)



今年はサンタさんのクツもちゃんと2つ用意した♪

2404bannor.jpg

ブタ鼻はカン太が一番似合うと思っていたが・・・

2405bannor.jpg

くろべぇも似合ってしまった(笑)

2406bannor.jpg

くろべぇはブタ鼻は食べられない(食い物だと思ってないし)
カツオ1本釣りで♪

2407bannor.jpg

なん~つ~顔じゃ!

2408bannor.jpg

バタバタと残業をこなしながらも無事やつらにもクリスマスを♪
しかし
今年最後の休みは・・・・
チビ家でお正月準備の手伝いなど・・・忙しいので
スマイルパークもちょっとだけ

2409bannor.jpg

レニーちゃんがいたので
少しだけ追いかけっこが出来たカン太

2410bannor.jpg

年明けはゆっくり遊びに来ようぜ!カン太君・・・

2411bannor.jpg

今日は木ネズミ君を見ました!
久々に近くで見れたのでラッキー!

2412bannor.jpg

カメラ目線♪ありがとー♥

2413bannor.jpg
カン太のおっさん顔&くろべぇの邪悪顔ばかりだったので・・・
癒されたね有難うエゾリス君(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
くろべぇより
2013/12/20(Fri)


2398bannor.jpg

2399bannor.jpg

2400bannor.jpg

2402bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
新雪ダッシュ
2013/12/15(Sun)
降った~



カン太地方の降雪量は、さほどでも無かったが・・・
風がひどかった!

風が収まってから河川敷に散歩へ行った・・・・
 
2392bannor.jpg

松ぼっくり見っけ♪

2393bannor.jpg

鹿じゃあるまいし・・・ンな物食うなよ(泣)

2394bannor.jpg


おまけのくろべぇ

大掃除で段ボールの片付け中・・・・
ネコってすぐ入り込む(笑)
非常に邪魔!

2395bannor.jpg

陽だまりで・・・・・・
ホンワカの画のはずだが・・・・

怖~い・・・邪悪ポイ(笑)

2396bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
大掃除の準備
2013/12/11(Wed)
2匹のご飯のあと・・・・
かならずカン太がする事は・・・
くろべぇの皿チェック!
今日のご飯はドライフード・さつま芋・生キャベツ。



しかし・・・
2384bannor.jpg

くろべぇがご飯を残す事は・・ない!
さつま芋もキャベツも完食

残念カン太(笑)

2385bannor.jpg

我が家のソファーは2人掛け用で小さめ・・・
2匹でいっぱいなので先着があるときは座れない飼い主(泣)

2386bannor.jpg

たまに先に座っていると・・・

左にカン太

2387bannor.jpg

右にくろべぇ
              超狭い!
                 おまえらが先の時は遠慮しているのに
                 何故ゆえ主に譲らない?

2388bannor.jpg


スチームクリーナーが届いた
気になってはいたが、買う気なし!
ところが・・・貰っちゃた♪
勤続〇年でカタログギフトからチョイス♪

2389bannor.jpg

よし!
家中スチーム掃除だ!(笑)

2390bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
寒い・・・
2013/12/07(Sat)
寒い~
でも爆走(笑)



走っている時は寒さも感じない?

2375bannor.jpg

止まると・・・・

2376bannor.jpg

一気に寒いらしい・・・

2377bannor.jpg

走る時は帽子が邪魔なので脱がせてる・・・
本当は被ってほしいのだが、どうせ脱げてしまうので・・・

2378bannor.jpg

新しいマットを買った!
牛柄(笑)

2379bannor.jpg

保護色?

2380bannor.jpg

くろべぇはイマイチ?

2381bannor.jpg

白黒コンビ
何故か寝姿まで似てきてる?

2382bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
肉球
2013/12/01(Sun)
土日のスマイルパーク♪

すっかり冬景色



まずはレニーちゃんと爆走♪

2361bannor.jpg

この2匹はボールが大好き!
くうちゃんはボールを咥えて守る派!
カン太はボールを投げてもらい遊ぶ派!
ボール好きもそれぞれだな

2362bannor.jpg

でもそんなに好きなボールなのに・・・・
すぐ破壊する馬鹿野郎!
穴が開きヨダレが入り嫌な音が(笑)

2363bannor.jpg

ダイエット組が多くオヤツ禁止令のスマイルパークだが・・・
ポッケにこっそり隠している人はお見通しのカン太です(笑)

2364bannor.jpg

ふと気が付くと雪に血が点々・・・・
「あっ誰か足怪我してるよ~」と、言ったが・・・

2365bannor.jpg

カン太でした(泣)
皮がズル剥けで・・・切るべきか?保護すべきか?悩みながらチビ家へ・・・
しかしカン太は皮を食ってました(ゲェ~)

2366bannor.jpg

次の日・・・
さほど出血も無かったので
シリコンゴムでカバーして粘着包帯を巻きスマイルパークへ

2367bannor.jpg

久しぶり~ジェイク君!
弟分の訓練中なので車で待機です

2368bannor.jpg

ジェイク君の弟分のフラッシュ君 4ヶ月
チョロチョロしていい写真が撮れなかった(泣)
しかしすでに呼び戻し完璧!父ちゃんの言う事はちゃんと分かってました(驚)

カン太の4か月頃は・・・確か・・トイレをやっと覚え、外では
ロングリードで呼び戻しの特訓
ゴミを食っては私の怒号が響いていた早朝5時の河川敷公園・・・
思い出し・・・(遠い目をする)(笑)

2369bannor.jpg

帰ってからのソファーで・・・

2370bannor.jpg
2371bannor.jpg



おまけくろべぇ


日向ぼっこしていたので枯葉をかけてみた(笑)

2372bannor.jpg

くろべぇの影が!

ただのネコではなかった!
やっぱりダルメシニャンでした(笑)

2373bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |