2013 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 12
寒干しの季節
2013/11/22(Fri)
すっかり寒くなって朝はー5℃のカン太地方

この時期は恒例の魚の寒干し・・・



これはさんちゃんが釣ったザコ(笑)もらったので干してました・・・
鰊かな?

2354bannor.jpg

サカナの目がくろべぇの目に見える(笑)
                            なんか違和感ないね
2355bannor.jpg

生鮭でトバも作った♪

2356bannor.jpg

鮭の中骨は一度焼いてから干した♪

2357bannor.jpg

カン太・・・ず~と、待てで・・・ガマンも限界でした(笑)

2358bannor.jpg



おまけのくろべぇ



う~ん・・・
カメラマンの腕が悪いのか?
                        キバ長すぎじゃねぇ?
                            古代の肉食獣みたい(笑)   
2359bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
暇な日
2013/11/19(Tue)
暇な日・・・・




2352bannor.jpg

2351bannor.jpg
暇な日でした

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
うちの子記念日
2013/11/11(Mon)
11月11日
今日はくろべぇと出会った日
車にはねられ道路の真ん中でグッタリしていた子猫・・・・

                               病院に向かう車内で


もし・・・
違う道を走っていたら・・・
すれ違いざまに動かなかったなら・・・
目が合わなかったら・・・
                                退院後の我が家で
1359bannor_2013111120183268e.jpg

うちの子にはならなかったくろべぇ

小さかった子猫も・・・
1399bannor[1]

こんなに大きくなりました(笑)

2342bannor.jpg

うちの子記念日と言うことで・・・鯛の尾頭付きでお祝いしたい所だが・・
イワナの塩焼き風に・・・
ワカザギを焼いてみた(味なし)
                                  串は要注意だね!
2345bannor.jpg

あの頃はこんな狂暴顔に育つとは・・・想像だにせず・・・
(こんな邪悪顔拾うんじゃなかったと後悔してます)(笑)

『くれなきゃ呪う!』
2346bannor.jpg

カン太のお陰か?何でもよく食うネコに育ったので
ご飯で苦労はした事は無い(笑)

2347bannor.jpg

カン太も1年間子育てご苦労様(笑)

2348bannor.jpg

これからも仲良くな♪
                            初風呂上りの濡れネズミ姿で
1445bannor_20131111201831556.jpg




おまけ



                               キモ

2343bannor.jpg
行儀が悪いゾ!
2344bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
白鳥
2013/11/10(Sun)
土曜日のスマイルパーク
明日から大荒れ予報のカン太地方だが・・・
今日は最高の天気でした♪



この広いスマイルパークも雪に埋もれる日も近い
今のうちに爆走しておけよカン太

2332bannor.jpg

来っちゃたね~冬の使者!
シベリアから・・・
越冬で来るらしいが・・・・
と言うことは北海道は暖かいんだ!
そう思ってこれからの寒さに耐えようゼ!カン太(笑)

2333bannor.jpg
2334bannor.jpg

イモである

チビ家でTVを見ていたら・・・まぼろしのイモとか・・・種子島蜜芋・・
ばーちゃんが食べて見たいね~と言っていたが・・・お取り寄せ?(メンドクサイ)
昼飯の買い物に行ったら普通にスーパーで売ってました!


2335bannor.jpg

確かに甘い~「そのままスィートポテトのよう」・・は、ちょっと違うと思うけど
ねっとり甘い!

カン太がイモ目線では無いのは・・・
イモ狙いの化け猫が(笑)

2336bannor.jpg

何でもよく食うくろべぇに・・・

2337bannor.jpg

美味しいらしい(笑)

2338bannor.jpg

滝ヨダレのカン太にどーぞ

2339bannor.jpg

糖度が高いから・・・デブるよ(笑)
2340bannor.jpg

舌がタコのようだ(笑)

2341bannor.jpg

この芋食ったら普通の焼き芋には戻れないカモ?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3連休
2013/11/05(Tue)
3連休
何処に出かけていたかと言うと・・・・

いつものスマイルパークでした(笑)



超久しぶりのアトラ君♪

2327bannor.jpg

最近友達になったヒマワリ君♪

2328bannor.jpg

3連休スマイルパークに出勤して
皆勤賞のカン太でした(笑)

2329bannor.jpg

3日間毎日3時間以上爆走していたカン太
さすがに疲れたよう(笑)

2330bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |