2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
まめちゃん
2013/04/30(Tue)
スマイルパークに・・・
シロクマ登場!



一年ぶりのまめちゃんでした♪

1775bannor.jpg

まめちゃんはマイペース
自宅近くで散歩中は満足するまで帰らないらしいが・・・
今朝は「カン太に会いにいこうか?」と、言うと・・
スタスタ戻って車に乗ったそうです。
カン太の事を覚えていたんだ(嬉)

1776bannor.jpg

まめちゃんはマイペース
中々テンションを上げて遊ばないらしいが・・・
今日はカン太に誘われたか?
ちょっとだけ走って遊んだ♪

1777bannor.jpg

超!強風だったが・・・
風になびく毛並がキレイ!
長毛大型犬は迫力がスゲェーな(笑)

1778bannor.jpg

粘って待ってワラワラ隊もチラホラも登場♪
まめちゃんの陰にいるのはくろべぇではなくダックスのマロちゃんです(笑)

1779bannor.jpg

チビ家にいると・・・
アン兄さん登場!

1780bannor.jpg

カン太も年なのか?
爆走の後は眠たくてしかたがない様子・・・

1781bannor.jpg

フードの小分け作業のあとは・・・
お楽しみのカン太

1782bannor.jpg

ひたすら舐めつくす・・・

1783bannor.jpg

くろべぇが覗きに行くと・・
慌ててやってくる・・・
ごはんを食わせて無いみたいじゃないか!

1784bannor.jpg



おまけのくろべぇ

狙ってます・・・

1785bannor.jpg

手作りのキャットタワーはくろべぇ喜んでいるようで♪
穴から顔をだし悪戯して遊んでます

1786bannor.jpg

カン太本体もカン太ダミーもくろべぇには敵わないな(笑)

1787bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ふかし芋
2013/04/26(Fri)
これは?

カン太が吐いたのを選別していたら出てきたブツ!
やわらかいプラスチックみたいな物・・
何食ったんだか(怒)



病院に行くか迷ったが・・・
元気なのでさつまいもを食べさせて様子見!!!

1770bannor.jpg

モリモリ出た!
うんちには何も出なかったので安心した~

1771bannor.jpg

調子が悪かったら病院だな・・・と、思っていたが・・・
しかし夜には

1772bannor.jpg

ぶつかり稽古だし(笑)

1773bannor.jpg
雪どけとともに色々な物が出てくるカン太地方・・・
8歳になっても拾い食いは治らず(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
カン太のお山 奪回!
2013/04/25(Thu)
河川敷公園の半分は冬場 冬季パークゴルフ愛好会によって占領!
だが・・・



カン太地方も雪がとけ・・・
ゴルフ場は誰も来なくなった・・・
カン太のお山復活だぁ~♪

1765bannor.jpg

ブルーシートで補強されていた休憩所も撤去され、本来のベンチに♪

1766bannor.jpg

ツクシも出てきて・・・
春?

1767bannor.jpg

おまけのくろべぇ


毎日カン太と、ぶつかり稽古?

1768bannor.jpg
カン太のおかげで立派なハイパーダルメシニャンに成長しています(笑)
くろべぇ7ヵ月♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
目指せ筋ダル
2013/04/15(Mon)
くろべえもすっかり常連になったスマイルパーク♪
ここに来るワンコはみんなネコ好き?
みんなに可愛がってもらい飼い主はうれしーデス♪



カン太の隣町に住んでるチャクロちゃん
スマイルパークで会えます
ちょっと怖がりだけど・・・だんだん慣れてきたかな?

1757bannor.jpg

雪がとけて自由に走れるようになったスマイルパークだが・・・
ジョキングの人や子供達がサッカーに来たりするので
気をつけてます!
苦情でも出て出入り禁止になったら悲しいもんね

1758bannor.jpg

耳血が長引いて思うように散歩が出来なかったこの冬!
今までで一番ダルダルになったカン太君(笑)
目指せ筋ダル!!!!

1759bannor.jpg

最近は毎日やってるバトル(笑)

1760bannor.jpg

カン太のおかげで
ついに最強なネコに仕上がりました(泣)

1761bannor.jpg

自分で鍛えておいて・・・
負けるカン太って・・・バカ?

1762bannor.jpg

仲良し?
それともお互い場所を譲らないダケ?

1763bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
春が来た♪
2013/04/09(Tue)
カン太地方にもやっと春が・・・


ネコヤナギもフカフカしてきた
1751bannor.jpg

雨で川はかなり増水・・・キケン・キケン・・

1752bannor.jpg

落ちても助けないからナ!

1753bannor.jpg

まだパークゴルフで占領されている河川敷・・・

1754bannor.jpg

人がいない時を見計らって爆走(笑)

1755bannor.jpg
そろそろ遠出したくなった~
じゃらん買いに行こう!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
くろべぇ初鴨
2013/04/07(Sun)
日本列島大荒れだったが・・・
みんな無事か~?

低気圧が来る前にスマイルパークへ♪



コーギー君が来てました♪

1745bannor.jpg

コーギー君は速いのでカン太は大喜び♪

1746bannor.jpg

猫のくせに誰にでも懐くくろべぇ・・・
こんな猫って・・・どうなの?

1747bannor.jpg

くろべぇ初めて見るカモに興味津々(笑)

1748bannor.jpg

襲うかと心配したが・・・
羽音にビビり逃げ腰でした(笑)

1749bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
キャットタワー完成!
2013/04/04(Thu)
職場からコピー用紙の空き箱をチマチマ貯めて・・・
6個・・・そろそろ作るか!



まずは穴あけ・・・

1735bannor.jpg

穴あけ作業中・・・
何やら重たくなってきたが?

裏からくろべぇが入ってきた!
                     怖!
1736bannor.jpg

非常に邪魔!カッター使っているから危ないし~
1737bannor.jpg

何をしても興味深々のくろべぇなので
工作作業も進まずイラ(怒)

1738bannor.jpg

何とか完成♪

1739bannor.jpg

喜んでいるか?

1740bannor.jpg

全体図

中も穴を開けてあるので通れる様に・・

1741bannor.jpg

おっ!
カン太も興味深々?

1742bannor.jpg

やめてぇ~
カン太仕様にはしていないから(泣)

くろべぇタワー
材料費・・・
ガムテープ・ボルト・補強板・
約¥700.
くろべぇがいなければ1日で出来る物だが、
ヤツが寝てる時とか(食後)隙をみて作ったので時間がかかった
この辺ワンコと違ってダメが効かないのがニャンコだな

1743bannor.jpg
おまえの為に作っているのに邪魔するな!・・・とは、思わない
そんな事は相手には分からないと思っているし
自分が作りたいだけだし
叱りながら作っても変だね
そんな事より・・・
忙しい仕事を終えて・・チマチマ作ってる自分に笑う

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
ラブ軍団♪
2013/04/02(Tue)
スマイルパーク
久々にジェイク君に会えました!

この子はナミちゃん
夏にはヨルダンに行ってしまうそうです



ラブ牧場にウシ柄が・・・(笑)
ナミちゃんの友達ワンコだそうで・・・
ジェイク父ちゃんに訓練をレクチャーしてもらってました
毎日訓練を欠かさないジェイク君や、
真剣にラブを歩行訓練している飼い主さん達を見て
ちょっと反省・・寒さを言い訳にダラダラ過ごしてしまったなー
何歳になっても訓練は必要だよね
カン太もガンバルベー!

1725bannor.jpg

カモを追いかけ川にダイブした子が1頭(笑)

1726bannor.jpg

くろべぇ・・・初木登り♪
1727bannor.jpg

ワラワラ隊登場!
ラブ軍団を見て思ったが・・・・
くうちゃんって・・・むっちり?(笑)

1728bannor.jpg

雪もとけて♪
やっと爆走できるカン太

1729bannor.jpg

嬉しくて・嬉しくて・・・
カンガルーのハッチみたいになってしまった(笑)

1730bannor.jpg


おまけのくろべぇ

ぎゃーゴミが動いた!!!

1731bannor.jpg

袋で遊んでいたら・・・こんなんなっていたくろべぇでした(笑)

1732bannor.jpg

ネコのくせに
余所の家でもこのリラックスぶり!
大物の予感?

1733bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |