2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
ホワイトプレスドーナッツ
2012/06/26(Tue)
ちゃーちゃんからお届け物が・・・

これは!

半熟味たまを作るの便利だね♪

                      今度はカン太に食われない様に注意します(笑)
973bannor.jpg

カン太のオヤツも入ってた~♪

鹿の背スジ・豚のシッポ・牛のアバラ・・・・
珍しいがイッパイ♪



ダルメシアンの携帯ストラップも♪
情けない顔が怒られた時のカン太に似ている(笑)

968bannor.jpg

ホワイトプレスドーナッツ
でかいガムだよ!

969bannor.jpg

フリスビーみたいに遊んでくれるんじゃない・・・と、ちゃーちゃんのご要望だが・・・

970bannor.jpg

カン太は食い物では遊んだりしない!
カン太は食い物を残したりしない!
カン太はフードファイターである!

971bannor.jpg

どんなに硬く食べにくい形でも・・・・
残念ながら・・・・

972bannor.jpg
・・・・・・・完食しました・・・

ちゃーちゃん アリガトウ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
スマイルパーク動画
2012/06/24(Sun)
夕方のスマイルパーク・・・・
誰もいない・・・

ボールであそぶ・・・ちょっと寂しいカン太・・

ところが・・・・


[広告 ] VPS
bannor.jpg

何時もは、朝しかあったことが無い・・・エリちゃん登場!!!!!
ラッキーな偶然!

やったねカン太♪

[高画質で再生]

カン太 [ドラマ] bannor.jpg

天気がイマイチでせっかくの休みも何処へも行けないカン太だが・・・

エリちゃんに会えて幸せなカン太でした♪

966bannor.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
忍者修行
2012/06/21(Thu)
天候が悪いカン太地方でも・・・
それなりに草は伸びるワケで・・・
カン太は最近忍者修行してます(笑)

隠遁の術・・・白が目立ってマスが・・・



こんな草むらは何が潜んでいるのか分からないので・・・入りたくないが・・・
カン太は大好きのようだ!  (草アレルギーなのに・・・)

961bannor.jpg

背の高い草をピョンピョン跳ねて・・・

962bannor.jpg

何度もピョンピョン跳ね回って・・・・・

963bannor.jpg

忍者ピョンピョン丸は、何の修行?

964bannor.jpg

楽しかったか?

965bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
花粉・・・・・
2012/06/19(Tue)
庭にトイレに出たまま・・・・
入れと、言っても無視したので・・・・放置したら・・・

しばらくこの状態でした(笑)

ボーとして、開けてくれるのを・・・待ってマス(笑)



ほ・・・んとに!!!晴れないカン太地方・・・クソー!
今朝もジメってたな~

957bannor.jpg

草が濡れていてもお構いなしのカン太・・・

958bannor.jpg

草の花粉が・・・
959bannor.jpg
食い物の他にカン太は
ハルガヤ・セイバンモロコシ・アシ・イチゴツナギ・ブタクサ・アザミ・アカザ・ビャクシン
ニホンスギ・ブナ・ヒノキ・・・・
の草木アレルギーがあるので、カイカイになるから大変!
こんな日は帰ってからお湯でよく拭いてやらねばならんのです(泣)

とは言っても、どれがこの草木かは全く分からんが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寒い・・・
2012/06/14(Thu)
もう・・ずーっと寒い!北海道デス・・・
カァァ~と、暑くならんか!




暑さに飢えてマス(笑)

951bannor.jpg

久々のデカイのを・・・
                    食らう・・・
                                       目が怖い(笑)
952bannor.jpg

実は・・・・
カン太の奥歯の一本は欠けてる・・・
右はギザギザがあるが・・・

953bannor.jpg

左の奥歯は平らデス・・・
いつ、こうなったは分かりません・・・
欠けたのか?すり減ったのかも分かりません・・・
     とくに支障はないようです・・・・
954bannor.jpg

歯が折れようが・・・・食う犬!         アッパレか?

955bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アトピカ
2012/06/10(Sun)
やっとフードがきた・・・・
                       これでカン太メシ作りから解放♪



小分けしている間・・・フードがこぼれるのを心待ちに♪

945bannor.jpg

楽しみは袋をなめる事(笑)

946bannor.jpg

真剣デス(笑)

947bannor.jpg

耳血が中々治らず・・・ついにアトピカを使うことに(泣)

1ヵ月カサブタが出来たり剥がれたりを繰り返し・・・ハゲた!それより・・
このままだと又耳が欠けるカモ・・・でもなるべく薬は使いたくない・・・
と、悩んだが・・・アトピカ服用2週間でここまで回復!

948bannor.jpg

カン太は病院が大好き
おやつを貰える!
それもスタッフがそれぞれくれる・・・この日は2人いたので2個♪
おみやげまで貰った!

949bannor.jpg
アトピカは免疫抑制剤
カン太の耳血は寒かったりするとよくなるので冬は注意していたのだが・・・
暖かい時期もなる事がある・・ぶつけたり、掻いたりちょっとしたキズが出来ると
どんどん広がっていく・・・
アトピカは前後2時間は食べさせたらダメとか
止める時は徐々に減らすとか、カプセルがデカイとか、一個600円とか・・
非常にやっかいな薬だ!
しかし・・・これからは耳血になったらすぐ病院にいくべきか?悩むところだ・・・
副作用の事も心配・・・
水を大量に飲むのでしっこも大量デス(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
めし・・・
2012/06/06(Wed)
夕方の散歩も・・・日が長くなったのでノンビリできるように・・・



最近はよく芝でゴロゴロ・スリスリ・・・
                              やめてぇぇぇ~
938bannor.jpg

カン太は草もアルゲンなのですぐカイカイに・・・
痒いからスリスリするのか?スリスリすりから痒くなるのか?

939bannor.jpg

好きにやればいいサ♪
どーせ帰ってからは、お湯で体をゴシゴシ拭くのは私サ・・・


940bannor.jpg

カン太はご機嫌だし♪

941bannor.jpg

ドッグフードがついになくなった・・・・・
楽天市場の半額セールを待っているうち底をついてしまった・・・

フードが来るまでカン太メシを作る事に・・
今日は、ラム肉・ハモ・もやし・キャベツ・モヤシ・さつまいも・ゴマ・米・・・
安いフードを買ったハズが・・・手作りフードで金がかかり・・・・

アホですな (笑)

             しかし・・量も多いし美味しい?のでカン太は喜んでいるよう・・・
942bannor.jpg

TVのリモコン返してくれよ (泣)
943bannor.jpg
早くフードが届くように・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
欠食児童?
2012/06/03(Sun)
飼い主の悩みが・・・カン太の食欲!
とにかく食う!食い物で無い物も食う・・・

河川敷公園での散歩・・・

狙いを定めて・・・



飛びつき!
マツボックリをゲット!

931bannor.jpg

ガリガリ食らう!

932bannor.jpg

食うのは去年のカラカラした物で、デカイの狙いです!
                           それって・・おいしいのか?
933bannor.jpg

おやつも底をつき・・先日買ったレンジで初めてオーブン機能を使ってみた!
先にフライパン調理してからだけどね・・サイコロ切りしてオーブンで焼いた。
前はガスやストーブで乾煎りしてたのが・・・・楽~♪
                こんがりだよ♪
934bannor.jpg

薄力粉・ベーキングパウダー・牛レバー・・で作ったパン。
おやつは、散歩中の必需品です・・・

飼い主の命令より・・・力がある訳で・・・
ほぼエサで、つってマス(泣)

935bannor.jpg

天気もイマイチの週末・・・寒かった~
でも、友達ワンコに会えて♪オヤツも・・・

               いつでも、腹ペコ カン太でした(笑)

936bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |