2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
青森より
2012/03/29(Thu)
福島から青森に行った、ちゃーちゃんからお届け物が!
ワクワク♪



一番に中身のチェックをするヤツ!
鼻水つけるので要注意デス(笑)

765bannor.jpg

なんと冬シーズン終わりまじかに壊れたネックウォーマー(新品)!!!
これで来冬も耳がしもやけにならないゼーット!

766bannor.jpg

前は等身大ダルメシアン(カン太2)を送ってくれた、ちゃーちゃん
今度はミニサイズのダル!  カン太3ができました(笑)

スポットがカン太に似てるねー赤っぽい所も♪

カン太はちょっと興味あり!            カン太より筋肉質が気にかかるが(笑)
767bannor.jpg

これは暗くなって散歩に行く時期いいねー

カン太は興味なし!
768bannor.jpg

プードルの箸置き

カン太は全然興味なし! (笑)

769bannor.jpg

カン太は興味 

770bannor.jpg

一つあげようか?

771bannor.jpg

すんげぇ~ ぶさ顔(笑)
                     舌だけど こんなタコいた!深海に!
772bannor.jpg

一個じゃ物足りなカン太でした・・・
                    ちゃーちゃんは今度は仙台!牛タンお願いします♪
773bannor.jpg

ちゃーちゃん有難う♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
春ちょこっと
2012/03/27(Tue)
フードがきたので小分け作業を・・・・
こぼれたフードを狙って真剣なカン太(笑)

お楽しみはカラになった袋を舐めつくすコト!



真剣デス!

760bannor.jpg

まったく食わせてないみたいじゃないか!
よそ様のワンコもこんな感じなのだろうか?

761bannor.jpg

ピカピカになった(笑)

762bannor.jpg

今朝はちいさい春発見!
福寿草のつぼみデス
     久々にカラーを見たような・・・・
763bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
警察犬Vsチンピラ
2012/03/25(Sun)
日曜のスマイルパーク
こんな日は誰もこないよ・・・カン太
雪だし


・・・・・と、思ったら
エリちゃん来たぁ~♪

750bannor.jpg

ジェイク君も来たぁ~♪

751bannor.jpg

バディ兄さんも来たぁ~♪

今日の兄さんはデカイの2頭に迫われて調子が出ない(笑)

752bannor.jpg

仕方なく大人しいエリちゃんの股間狙いで・・・怒られマシタ(笑)

753bannor.jpg

さてこの方々は・・・・

カン太の耳が後ろに引いるのが気になりますが(笑)

754bannor.jpg

ビビリのくせに挑発するチンピラカン太!

755bannor.jpg

おっと 又、モモ肉狙いか?

756bannor.jpg

やっぱりビビリでした(笑)

757bannor.jpg


おまけ

帰り道・・・熊の足跡発見!

                          ジェイク君でした    でかっ

758bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
行きはよいよい帰りは・・・
2012/03/23(Fri)
夕方の散歩・・・
行きはご機嫌で尻尾もアゲアゲ♪



雪の無い所ではプチ爆走だ!

746bannor.jpg

ところが・・・・帰りは・・・・
尻尾も下がりノロノロ歩き
疲れているワケではない!
帰りたくないのだ・・・
                                   まさに牛歩(笑)
747bannor.jpg

もっともっと走りたいカン太でした(笑)

748bannor.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
カン太テーブル
2012/03/21(Wed)
春分の日・・・・
今日は川向うのサッカー場へ・・・・



雪融けはまだまだ 芝生もまだ雪の中・・・
雪も降ってきた!

春は遠いなぁ~

741bannor.jpg

カン太のご飯テーブルが古く汚くなったので・・・
新しいのを作りました♪
空き箱2個 つぶれない様に中芯は牛乳パックで補強
100均のテーブルクロスを両面テープで張った

742bannor.jpg

今日はニジマス添えで♪

743bannor.jpg

カン太のパンも焼いた
牛肉入り♪
            一切れどーぞ♪  休日家にいると頑張ちゃうな(笑)
744bannor.jpg
早く芝生をガンガン走らせてあげたいっス

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
蚕の繭?
2012/03/19(Mon)
夜は強風ですごかった・・・・が、
朝はいい天気♪



でも・・・寒いっス

736bannor.jpg

昼に帰ると・・・・
カイコのマユがいっぱい~ げぇぇ~
737bannor.jpg

段ボールに入っていたクッションを荒らしたカン太でした(笑)

738bannor.jpg

野麦峠に行ってこい!

739bannor.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
泥んこ
2012/03/18(Sun)
今週は色々忙しく・・・・精神的に(笑)
使えないネタばかりで・・・

土日はスマイルパークへ
ケツ筋同好会の仲間が・・・・
バディ兄さん今日はフリーで遊べました♪



ノラクロにそっくりだね(笑)

728bannor.jpg

ワラワラ隊のメンバーとも合流♪

729bannor.jpg

皆さんおやつ持参なので
カン太は一個でも多く貰おうと必死(汗)

730bannor.jpg

チビ家にて・・・・
廊下で待たされるカン太と飼い主・・・

実はちび姐さんのご飯タイムです
姐さんは元々食が細い上カン太がいると増々食欲減退なので・・・

締め出されてマス(笑)

731bannor.jpg

せっかくなのでカン太の訓練?で待てを・・・
しかし寒いよ~(泣)

732bannor.jpg

長いガムをあげたら・・・・
家具の隙間に差し込んで食べてました(笑)
偶然じゃなかったら・・・食い物に関しては天才だなカン太!

733bannor.jpg

暖かくなってきたには嬉しいけど・・・
道端は泥んこ状態・・・・
携帯を落とした!
携帯は無事だったけど・・・
夜、気が付いたらストラップがこんなんなってマシタ(笑)

734bannor_20120318211100.jpg
いまどきドコモダケって・・・イナイカモ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おやつパラダイス♪
2012/03/11(Sun)
休日はスマイルパークへ
最近はワラワラ隊(ちびこ軍団)の到着を楽しみに待ってるカン太
気温も上がってきて・・・長い時間も居られるように・・・
しかし・・・
ヤツの目的はチビコちゃんではなく・・・オヤツである!



次々とオヤツが出てくるので
カン太は一粒でも多くと真剣だ!
常に舌が出てますが(笑)

722bannor.jpg

気温が上がって嬉しいが・・・・
横道に逸れると埋まってしまうので
ワンズも人も一列行進

723bannor.jpg

またバティ兄さんにも会えました♪

          カン太・ミカちゃん・バディ兄さんで
           ケツ筋同好会を作りましょう!
724bannor.jpg

エリちゃんも♪
むっちゃん・エリちゃん・カン太の仲良し3匹だったなー
やっぱりまだ寂しいね・・・

725bannor.jpg

休日はエリちゃんやチビコちゃん達に会って、
オヤツをもらうのが嬉しいカン太です
                                       殿様か!
726bannor.jpg
3・11 1年たったけど・・・・まだ記憶は鮮明(被災はしていないが)
ちゃーちゃんが無事で本当に良かったと思います

            亡くなった方々に黙とう
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暇なカン太
2012/03/07(Wed)
そろそろフードが無くなりそうなので・・・・
安い所はないかPCで調べていた。

振り向くとヤツがいた!
                 なんか色々持ってきているし(笑)


無視したら・・・

716bannor.jpg

ふてくされた?
717bannor.jpg

どりゃ
新しいヌイグルミで遊んだろか!
     うりゃうりゃ~♪どーだ♪
718bannor.jpg

あっ!
719bannor.jpg
ひとりで遊んでな(怒)
720bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バディー兄さん登場
2012/03/05(Mon)
土曜のスマイルパーク・・・・
待っていたらワラワラ隊到着♪

     チビコちゃん達より・・・オヤツに夢中のカン太 ナサケネェヨ・・・



オヤツがどこに行くか真剣デス(笑)

704bannor.jpg

雪の中に飛んだオヤツを ひまるちゃんと張り合う

           プリチィーなオシリと・・・・ごつケツ (笑)

705bannor.jpg

夜チビ家で、ひびケアを塗ってもらう図
                   
706bannor.jpg

日曜のスマイルパーク・・・・
早めに到着!

707bannor.jpg

誰もおらんので・・・カモでも見るか
                   落ちても知らんぞ!
708bannor.jpg

やったぁ~
えりちゃんとモコちゃんだ♪

709bannor.jpg

2匹がかりじゃ、えりちゃんも たまらんなー

710bannor.jpg

『事件』
しつこい攻撃にえりちゃんは橋の外側・・20㎝くらいのコンクリを渡ってしまった!
落ちる~危ない~と・・・・思ったら
狭い柵からスルリっと出てきた!ホッとする一同でした。

意外にスリムだったえりちゃん(笑)

711bannor.jpg

「カン太君ですよね?」・・・前に会った?やばい憶えていない・・とんだ失礼を・・
・・・・初対面でした・・・(笑)
ジェイク君の友達ワンコのバディー兄さんでした♪

712bannor.jpg

バディー兄さんも初対面のせいか興奮気味であまり遊べなかった~
また会って遊んでほしいデス♪
                 かなりパワフルそうだし(ワクワク♪)

713bannor.jpg

家に帰ったらビックリ!
屋根からの落雪で硬い雪やデカイ氷がどっさり!
しっこ中なら死んでたな・・・カン太! 怖えぇぇ~

714bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桃の節句
2012/03/02(Fri)
明日は何の日?
そう・・・・ひな祭り♪



オスでおっさんである(笑)カン太には関係ないが・・・

耳の日でもあるので 
カン太の耳を大事にしよう♪

700bannor.jpg

『 ヒナアラレも桜餅も無いっスよ 』

                そんなもん置いていたら・・ひな壇は破壊されてしまう!

701bannor.jpg

今年はひな壇のわきに狛犬風なヤツラが(笑)

702bannor.jpg
明日は久々にワラワラ隊のチビコちゃん達に会いに行こう♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |