2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
雨のスマイルパーク
2011/07/31(Sun)
張り切ってスマイルパークへ・・・・

ところが・・・・雨がシトシト・・
       今日はハズレだカン太・・・   帰ろうか・・・


ところが・・・来たぁぁ~♪

カン太の願いが通じたか?
    (出る時は降ってなかったんだよねー)・・が事実ですが(笑)

sa84bannor.jpg

シトシト雨なので木の下で・・・
    むっちゃんの服はお母さんの着物のレインコートをリフォームしたそうな(凄)
      編み笠かぶったら・・・コガラシモンジロウだねむっちゃん(笑)
sa81bannor.jpg

雨が苦手なカン太だが・・・
友達がいると関係ぇ~ねえ・・・ですか?
一匹走り回りィ~の迷惑なヤツ

        昼には新しく出来たドッグランへ・・・
                                次回 括目して待て!!(笑)
sa83bannor.jpg
    おまけ

チビ家からの帰り道・・・
丹頂みっけ♪
遠くでは、たまに見るけど今回は割と近くに・・・
思わず国道からあぜ道に飛び込んで観察してしまった!
車から降りて近づく・・・逃げない♪

sa85bannor.jpg
sa86bannor.jpg

この2枚が好き・・・
2羽で歩いて・・まるで合わせてる様に同じ動作
sa87bannor.jpg
sa88bannor.jpg

求愛ダンスぽいのも見せてくれました♪

sa89bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暑い日の一杯♪
2011/07/27(Wed)
夕方の散歩・・・
カン太が何か見つけた!

げっ



へびだ!
しかも上半身?ペチャンコ!
 こんな所車通るか? あー たまに、車で走って散歩させているバカを見たなー
へび好きにはショックだ!
   まだ、お子ちゃまだろうに・・・・
sa74bannor.jpg

北海道も暑い日が続いてマス・・・
夕方の散歩も遅くしている

sa75bannor.jpg

帰ってからカン太のブラシングで汗だく・・・(>_<)
そのままフロ・・・
この後のビールの旨い事!!!
この一杯の為に生きてるカモ・・・ぐらい(笑)

sa76bannor.jpg

おまえも一杯どうよ?

カン太には 冷凍キュウリ!

sa77bannor.jpg

カン太もヒンヤリ♪
sa78bannor.jpg

北海道も暑い (時期は短いケド)
クーラー無・扇風機無し・・・
マーチン団扇のみの我が家デス
なので
家では短パン・・・
・・・ふざけた物を買ってしまった(笑)

sa80bannor.jpg

うーん 似合わん(笑)

sa79bannor.jpg
短パン・ランニング・・・
ビール・・・まさしく オヤジの夏(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏まつり
2011/07/24(Sun)


河川敷で昨日から刈取り
雑草刈り取ってどうするのか?
わざわざロールにするのだから何かに使うハズ
しかも番号が・・・




隣町のドッグランへ・・・
誰も来ず
sa69bannor.jpg

川でひと涼み・・・

sa72bannor.jpg

夕方
町のイベントに行った

sa70bannor.jpg

日中の散歩が効いたのか興奮する事無く
子供に大人気♪
親子づれでカン太を見に来た人も
一番の収穫は私がトイレに離れても大人しくいた事だ・・・
前に友達に頼んで離れた時には 吠える引っ張る・・・で、その人からは二度とゴメンだ!
と、迷惑を・・・それから人に頼むのが怖くなってた
カン太は分離不安症の傾向が強いらしい・・・

sa71bannor.jpg

お疲れ(笑)
sa67bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カン太コレクション
2011/07/21(Thu)
密かにカン太の一部を収集している・・・マニアです

乳歯14本!



去勢した睾丸!

sa60bannor.jpg

折れて脱落した爪!
                       宝物サ ヒヒヒヒヒヒ
sa65bannor.jpg

夕方の散歩・・・
今日はボールで遊んだるワ
                          ビョ~ン

sa61bannor.jpg
                          ビョ~ン

sa62bannor.jpg
                          ビョ~ン
                                           盆踊りか?
sa63bannor.jpg

楽しかったか?
sa64bannor.jpg
ウォーキング中の近所の人に会った 故ワン君の飼い主さん
カン太をしきりに褒めてくれて・・・赤面 言う事を聞いて、イイコだねー・・・と
しかしィ~イイコは、河川敷・スマイルパークだけ!
田舎者のヤツは人ごみに出るとオノボリサン丸出しの、はしゃぎぶり(泣)
原因は分かってマス 私が動揺してカン太が暴走してる・・
田舎者で人見知りは私でした(笑)
シテぇボーイを目指して頑張ろうゼ カン太
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雨の連休
2011/07/18(Mon)
梅雨の無い北海道だが異常気象でジメジメの日が・・・
そして寒い・・・
寒いといってもコノ二人は変ですが・・(じーちゃん&チビ姐さん)

           電気ストーブ一年中発動!



ホーマックのペット祭り
ばーちゃんを連れ出しました・・・・
退院後家虫だったので

ちび姐さんビビッてます(笑)

sa52bannor.jpg

カン太も一度は入ったが・・・・
興奮Maxで退場(泣)

sa59bannor.jpg

美人のキタキツネもいた!
小屋に入っていたのが。姐さん見て出てきた~

sa53bannor.jpg

姐さんパニック(笑)
久々の外出には刺激が強すぎた?

sa54bannor.jpg

店内はカン太も同伴
  ここでも落ち着き無し・・・(泣)

sa55bannor.jpg

今日の昼過ぎにやっと夏らしくなった!

sa56bannor.jpg

浅いし・狭い しょぼい川・・・
でもキレイ!
sa57bannor.jpg

いっしょに入ったケド・・・

冷てぇぇ~

sa50bannor.jpg

どーだ!羨ましいだろう!
冷たい川が・・・
        でも1分入ってられない・・・遊べない・・・(泣)

sa58bannor.jpg
ぬるいキレイな水辺で遊びたい・・・
あと・・クマが出ない所!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パンの耳
2011/07/15(Fri)
昨日はTVのいきものがたりで感動・・・だが
昼に戻ると・・・・
この有り様
           がっくり膝をおりました・・・


キッチンペーパーをガジガジ!
カゴに入っていたのは、パンの耳
全部食われました(泣)
     干してカン太のオヤツ用だったのに       
sa49bannor.jpg

顔を近づけ・・「ダメじゃんカン太・・バカタレ!」
・・・と、言った瞬間 ゲップかまされマシタ
思い切りパンの香りだった・・・

このタイミングに思わず笑ってしまった

sa48bannor.jpg
う~ん・・おバカでもいいから元気でいてくれヨ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キュウリ
2011/07/13(Wed)
朝~
河川敷公園・・・・
草むらに未確認生物?
         なにやら食ってマス


カン太でした・・・・

最近は朝から暑いっス♪

sa43bannor.jpg

家に戻ると近所から朝どりキュウリが・・・
台所に置いて、掃除などしていたら・・・
      あれ??
sa41bannor.jpg

つまみ食いしたな (怒) 

          何 そのドヤ顔は!

sa44bannor.jpg

お!このイカリマークは??

sa45bannor.jpg

ライフジャケット・・・買っちゃいマシタ・・・
     以外に似合うやんか・・・カン太 (笑)

sa46bannor.jpg
よし今年も戸蔦別川へ行くか!
  そういえば戸蔦別で熊か出たって新聞に・・・(汗)
ネコにも負けるカン太・・・熊に勝てるか? 多分死んだフリをして食われるだろう
ヒグマは雑食で肉も好物サ鹿も食われるし・・・
   安全に泳げるトコ探そうな・・・カン太
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スイカ
2011/07/10(Sun)
今朝のむっちゃんはちょっと変・・・



おしりに何やら・・・・
毛の長いワンコはあるなー
拭いたけど広がったダケ・・・(笑)

sa35bannor.jpg

残念ながらむっちゃん退場(笑)
   カン太は草が出て、ブツがぶら下がり困って助けのサインがたまにアリ!

sa33bannor.jpg
むっちゃん退場後・・・
今朝は珍しく大勢集まった♪

sa36bannor.jpg

夕方のスマイルパーク・・・

sa37bannor.jpg

今日はチビ家で昼寝をしていないカン太・・・
カン太は寝ないとクマが出来る!
                                                                               
   どーだ!めったに貰えないスイカ(らいでん)

sa38bannor.jpg

カン太の為に贅沢切りだぞ!

                       なんかジジくさい顔(笑)

sa39bannor.jpg

これ以上だと皮まで完食なので没収デス

                  食べ終わったら水分補給でイキイキ?
                       いつものイケメンに戻りました(ウソ)
sa40bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボールが・・・
2011/07/06(Wed)
朝からいい天気♪
緑も映える
       今日は暑くなるゾ~


家に戻ると・・・
おもちゃ箱からなにやら持ってきた!

sa27bannor.jpg

この前98円で買っておいたボール (袋入り)
     朝は忙しいンだけど・・カン太よ
sa28bannor.jpg

空気入りじゃなくてウレタン素材・・・

sa30bannor.jpg
空気入りのボールはすぐ穴を開けてしまうので・・・
これなら長持ち♪

sa31bannor.jpg

しかし・・・・
穴が開くことには変わりなしか・・・
   大事に遊べよカン太・・・98円でも
sa29bannor.jpg

昼に戻って庭に出したら・・・
日向ぼっこか?
気温29℃ですが・・・・
    砂利も熱いケド・・・岩盤浴でも?

sa32bannor.jpg

仕事から帰ってきたら・・・・
割れてました ボール・・・(>_<)

sa25bannor.jpg
結論・・・・硬球しかないな・・・うん
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お使い
2011/07/03(Sun)
ばーちゃんのお使いで花を貰いに・・・・
押し花にするそうな・・・



カン太 興味なし(笑)

sa18bannor.jpg

何故かズッキーニ (巨大)まで・・・

sa19bannor.jpg

スマイルパーク・・・
一遊びして むっちゃんを待つ・・・

sa20bannor.jpg

デカイむっちゃんは舌もデカイ!
                ハムみたいだ(笑)
sa21bannor.jpg

むっちゃんのヨダレは大人気?

sa22bannor.jpg

なんとなく麺に例えてみた(笑)
sa23bannor.jpg

今日のベストショット

振り向いたらむっちゃんがいてビックリのカン太(笑)

sa24bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |