2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
完治?
2011/05/29(Sun)
ちゃーちゃんと
ばんえい競馬に行ってきた・・・・


ばん馬はデカいよー!!
ラオウの馬みたい(笑)

rrr33bannor.jpg

爪はすでに死んでいる様子・・・・
包帯を巻いても舐めてしまうので・・・
血がとまらない!

rrr31bannor.jpg

包帯を巻いて・・・靴下(ベビー用)を履かせてみました

rrr29bannor.jpg

いい感じ(笑)

rrr30bannor.jpg

アン兄さんとチビ家で合流・・・

rrr28bannor.jpg

今朝・・・取れました (驚)
rrr34bannor.jpg
これ 治ったんでしょうか?
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
爪が・・・・
2011/05/24(Tue)
今日の夕方の散歩で・・・・
何が???

カン太の選手生命は終わりか?    (何の?)
アスリートとしてのカン太は?     (何の?)



いつもの河川敷公園で散歩・・・
そろそろ帰ろうかと、呼び戻すと・・・

なんじゃぁ!!その足は???

rrr23bannor.jpg

げっ
爪がプラプラやん

        雑木林で枝に引っかけた?
            だから芝があるんだからサそこ走れよ(怒)

rrr24bannor.jpg

すでに6時・・・
病院まで50Km・・・行けるか?

電話したら診てくれると・・・良かった~

rrr25bannor.jpg

爪はポッキリいって無い様なので固定して様子見!

替えの包帯は ピンク・ブルー・グリーンの中からグリーンを選んだ

rrr27bannor.jpg

しかしカン太は痛みに強いのか?
痛がりもせず・・・・
帰りの車の中で一度だけ『キャン』と、鳴いただけ・・・(遅っ)
 いや 鈍いだけダロウ(笑)

rrr26bannor.jpg
だろうね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ワクチン
2011/05/22(Sun)
土曜日・・・・
ワクチン接種!
検査もほぼ問題なしだが・・・
TP・ALB がチョイ低い
病院でのカン太は笑える 喜んで入る(オヤツをもらえるかも)診察は緊張では気を失うカモ
注射も緊張で分からず(笑)
終わってオヤツをもらいご機嫌 ・・・
今度行く時も喜んで病院へは行くだろう・・

rrr20bannor.jpg

日曜・・・
大人しく?してた分何時もよりハイパーに?
                                ワクチン接種後なので
rrr19bannor.jpg

えりちゃんはやさしいワンコで

rrr16bannor.jpg

カン太にいつも付き合ってくれるので・・・感謝デス

rrr17bannor.jpg

しかし・・・
スイッチが入って、バーサク状態のカン太には・・・見かねて
とっ捕まえてクールダウンさせるが・・あまり効き目なし(泣)

rrr18bannor.jpg

救世主!むっちゃん登場

癒し系なんだよねーむっちゃんは(笑)
なんかドスドスくるとカン太も落ち着くと言うか・・・
むっちゃんがいると えりちゃんにムチャぶりしないし(笑)
スマイルパーク仲間のバランスがこれだね♪

rrr21bannor.jpg

窓ふきをしようと・・・・
いつもは脚立でするのだが、物置から出すのが面倒くさいのでこの椅子で・・・
間違いでした(泣)
乗ったとたん転倒!頭打った!痛い!
久々の新鮮な痛みデシタ・・・・(笑)
rrr15bannor.jpg
こぶも無いし、吐き気もないので大丈夫だよね?
明日仕事でミスしたらこのせいにしよう(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゃべつ
2011/05/21(Sat)
キャベツ150円・・・買い♪
    エコバックに入ってマシタ・・・・



台所で、ジャクシャクと、言う音が・・・
      かじられた!
rrr14bannor.jpg

前に半分食われた事があったけど・・・・
今日の被害は最小限だった(笑)

こんな事も・・・・                              前の写真デス
112banners_20110520234744.jpg

こんな事も
           これは、さすがにビックリしたね(笑)

t1banner (2)

生野菜も大好きカン太・・・


bbb49banner_20110521001400.jpg

でも、カリュウムも心配だな~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
22℃
2011/05/18(Wed)
やっと春らしくなってきた・・・



河川敷の芝もフカフカに・・・

rrr12bannor.jpg

日も長くなって夕方の散歩も余裕だなー

rrr11bannor.jpg

誰もいないけど楽しそう・・・
爆走につぐ爆走 (笑)

rrr9bannor.jpg

疲れたようです (笑)
rrr8bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
隣り町のドッグラン
2011/05/17(Tue)
隣り町のドッグランへは時々行く・・・・・
都会のドッグランと違って常連さんというものが居ない?
道の駅だし・・・・
ただでさえ敬遠されがちの爆走野郎


どうやら今日は路線を変えて行くもよう(笑)
                             しかし・・・・
rrr2bannor.jpg

ことごとく・・・・・
rrr3bannor.jpg

無視されました(笑)

rrr4bannor.jpg

1匹になっちゃたので・・・
ピコピコボールで遊ばせていたら破壊された 最後の1個だったのに(怒)
         それが
何故か足にハマってしまい・・・・
rrr5bannor.jpg

そのまま歩き続けるカン太

rrr6bannor.jpg

いい加減脱げよ!

rrr7bannor.jpg
友達が出来なくて傷心のカン太でした(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くつ?
2011/05/15(Sun)
ばーちゃんに靴を買ってもらったカン太
                           でかくねぇ?


履いてみた,,,,,,,,,,,
                           でかいし片方だけ?
rr92bannor.jpg

食ってみた...........
rr93bannor.jpg

非常に...........
rr94bannor.jpg

食べにくい  (笑)
rr95bannor.jpg

かなやま湖に行ってきた

rr96bannor.jpg

誰もいないし.........寒い!!!
桜もまだだね

rr97bannor.jpg

ICのドッグランで
      どこでも爆走 (笑)
rr99bannor.jpg

今日は馬ソリに乗せてもらった♪

rr98bannor.jpg

朝はスマイルパーク仲間に会えて よかったなーカン太♪
               天気はいまいちだったけどまずまずの週末でした♪
rr100bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
王蟲の怒り
2011/05/13(Fri)
スマイルパークにやっと桜が♪



たんぽぽも・・・・
もう少しで一面たんぽぽになるゾー

rr83bannor.jpg

久々のはなちゃん
すっかり大人しくなったと評判でした
・・・・・が、カン太はビビてました。(笑)

rr84bannor.jpg

お土産を貰いました・・・
    クサヤだー!大好物ななのだ!!

   瓶詰だけど・・・鼻がイイカン太はうっとりデス(笑)

rr87bannor.jpg

ジブリで買ってきてくれました♪
    手を動かすと顔も動くんだよ
rr85bannor.jpg

王蟲のぬけがら!

用土を水でもどして種を植えるらしい・・・
猛毒のヒソクサスギが花を咲かせるかな?(芝の種だけど)
さっそくやってみよう♪

rr86bannor.jpg

かぶり物まで♪

以外に似合うじゃありませんか!
                        流し目カン太?  よっカン太之助!

rr90bannor.jpg




次の日の昼・・・・



棚の上にあった王蟲が・・・
巨神兵によって破壊された

しかし王蟲のむくろを苗床に腐海が広がった・・・


rr89bannor.jpg
掃除機で片付けました
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガーデン
2011/05/09(Mon)
紫竹ガーデンへ・・・・

rr80bannor.jpg

ちょっとしか咲いてない~



でもワンコOKだからいいか♪

rr77bannor.jpg

以外に子供に人気のカン太君(笑)

rr78bannor.jpg

こんなお洒落な椅子に座ると・・・・
カン太でも、えーとこのボンボンに見えます(笑)

rr76bannor.jpg

よし馬そりを引くのだ・・・頑張れ 20Kg馬力だ!
こっちの方が似合うか?やっぱり(笑)

rr79bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2011/05/08(Sun)
スマイルパークの桜はまだ・・・



でも3匹は満開の笑顔 (笑)

rr67bannor.jpg

パピーちゃんにも会えたし♪

rr68bannor.jpg

カン太幸せの時間ですなー

rr66bannor.jpg

やっぱり調子こむヤツ(怒)
   いつもカン太のハイパーぶりに付き合ってくれて感謝です・・・
rr69bannor.jpg

ちび家では・・・・
さんちゃんが釣ったニジマスのからあげ・・・
      見るだけ
rr70bannor.jpg

さんちゃんが釣ったニシン・・・・
      見るだけ
rr71bannor.jpg

お約束の
強制ねんね(笑)最近は気に入ってるカン太?

rr72bannor.jpg

やっと貰えた♪

rr73bannor.jpg

だからそこはちび姐さんの・・・・

rr74bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アン兄さんまたね
2011/05/02(Mon)
朝の散歩・・・・
いつもカン太には強気の兄さんも外は苦手なので
カン太の後をトボトボ歩く(笑)



それでも私から少し離れて遊べる様になったのは進歩かな?

rr60bannor.jpg

カン太に誘われて・・・

rr61bannor.jpg

カン太のお山にご招待(笑)

rr62bannor.jpg

一緒に散歩したり・・・

rr58bannor.jpg

一緒に庭でツレションしたり・・・

rr65bannor.jpg

毎日毎日うるさいぐらいのバトル・・・
    しかし帰る日が来ました
rr64bannor.jpg

仕事から戻ると・・・・
しつこく甘えるカン太

rr57bannor.jpg

寂しいのか?

rr63bannor.jpg
明日からちび家だよー♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アン
2011/05/01(Sun)
そろそろバトルも飽きてきたか?

いつまでも起きない あ太郎(アンママ)を起こしに行く2匹・・・



あ太郎 幸せの昼寝もカン太に・・・・

rr56bannor.jpg

そうそう大人しく遊んで・・・
rr55bannor.jpg

大人しくね・・・
rr54bannor.jpg

無理ですね・・・
結局こうなるし・・・
rr52bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |