2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
アン
2011/04/30(Sat)
アン兄さんと隣町のドッグランへ・・・
     外に出ると 人が犬が変わった様に大人しい兄さん(笑)
     ミニピン君に追いかけられて・・・困ってました
     強気になれるのはカン太にだけ?



道の駅のバルコニーから撮ってみた・・・
      こんなに広いのに人がいない・・・・

rr50bannor.jpg

疲れたな~    お昼寝か?

rr47bannor.jpg

ンな訳がない・・・(笑)
                まだまだ遊び足りない?

rr48bannor.jpg


いつまで続く・・・・この騒ぎは?

rr51bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アン
2011/04/29(Fri)
アン兄さんが来た!



早速始まるバトル・・・・・

rr43bannor.jpg
rr44bannor.jpg
rr42bannor.jpg

あ~うるせい (怒)
rr46bannor.jpg

静かに遊ぶようにお願いします
                        無理か・・・(泣)
rr41bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トーフジャーキー?
2011/04/27(Wed)
昼に戻ると・・・・



毎度の事・・・・怒らないサ
ゴミを片付けなかった自分が悪いのだから・・・なーカン太・なーカン太・なーカン太・
なーカン太・なーカン太・なーカン太・なーカン太・なーカン太君!

rr39bannor.jpg

これも毎度の反省ポーズ
                   ワンパタになってきたんじゃない?
rr40bannor.jpg

トーフジャーキーを作った・・・ケド・・・
あげないよ(笑)

rr37bannor.jpg

病院に行って・・・
シャンプー・耳の洗浄液・ダニよけ・・・・
GW前に金が・・・・・
でも30日は仕事なので前半は飛び休だから家派かな

rr36bannor.jpg
明日からアン兄さんが来ます・・・ひぃぃ~(笑)
教育的指導よろしく♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨上がり
2011/04/24(Sun)
雨が上がったので散歩へ・・・
川はかなり増水だ・・・
落ちても助けんぞ(笑)



この広さ・・・独り占めサ!

rr30bannor.jpg

カン太 ≒ 爆走

rr29bannor.jpg

違うケドね(笑)

rr35bannor.jpg

バンカーだけど砂は入ってないただの穴・・・
大雨が降るとこうなる

rr33bannor.jpg

ハイテンションのカン太!

rr34bannor.jpg

ボールを取りに・・・・

rr31bannor.jpg

以外に深かった(笑)
             バンカーで溺れるヤツも珍しいぞ(笑)
rr32bannor.jpg

久々のうち湯・・・
最近は銭湯通いだったし (ワンコインシャワー)
たまには湯につかるのもいいだろーカン太

rr27bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪天候
2011/04/23(Sat)
天気が悪いので今日は自宅待機・・・
とーても暇なカン太



体力もてあましてる小学3年だな・・・

rr22bannor.jpg

お気に入りのライオン君もすでに5年・・・

rr26bannor.jpg

たてがみも無くなり雌ライオンに・・・
     
rr25bannor.jpg

同型のライオン君・・・探してマス

rr24bannor.jpg

雨の日は・・・暇なカン太です

rr21bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さむい~
2011/04/20(Wed)
中々気温が上がらず・・・・・
夕方になると風が吹く
まだ防寒着で散歩デス
爆走カン太は平気らしいが・・・家に帰ると・・・・



ストーブから離れません (笑)
                             北海道はまだまだ寒いっス
rr19bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大将
2011/04/18(Mon)
久しぶりの アトラ君♪



アトラ君はすぐ川に飛び込むのであまり離せないらしいが・・・
カン太と一緒なら大丈夫?
川に気をとられず仲良く遊べました♪

rr14bannor.jpg

今日のむっちゃん
カエルのリュックがカワイイぞ(笑)
おやつが入ってマス

rr16bannor.jpg

リュックよりむっちゃんの口が気になる2匹・・・

rr18bannor.jpg

2匹でむっちゃんの口をペロペロ?
むっちゃんのヨダレは甘いのか(笑)大人気
                           グルメなむっちゃんはヨダレも美味?
rr17bannor.jpg

楽しい週末だったか?カン太

rr13bannor.jpg
リュックを背負ったむっちゃん・・・・
裸の大将に見えます(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニジマスでか!
2011/04/15(Fri)
釣りキチさんちゃん
途別川で、デカイのを釣ってきた・・・



さすがにカン太は食いつかないな(笑)
中骨をグリルでカラカラに焼いてあげた

rr9bannor.jpg

スマイルパークもすっかり乾いて少し緑が・・・
ジェイク君とは仲良くなれたカン太♪ (前はビビってた)

rr5bannor.jpg
rr11bannor.jpg
rr10bannor.jpg
rr6bannor.jpg

チビコちゃん達にも会えました♪

rr7bannor.jpg

やっぱりエリちゃんが好きなカン太!

rr12bannor.jpg

なんか鮭の産卵ポイね(笑)

rr3bannor.jpg

ばーちゃんの要望でチークを買ってきた・・・
私よりいい化粧品を使ってるし
カン太で試色(笑)
赤ダルカン太は違和感ないね~

rr8bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
深夜の地震
2011/04/08(Fri)
昨日の地震・・・・

ふだんカン太は首輪をしていない・・・
大震災のあと思ったが・・やはり首輪はしていた方がいいかも・・・と、思いつつしてなかった

飛び起きてカン太に首輪を付け・・ベランダを開け、首輪を持ち・・・仁王立ち(笑)・・・・
もっと酷い揺れなら出来ないなー

何か見つけたカン太 (多分食い物)
雪解けで川は増水だよ・・・
落ちても知らないぞ!



『猛者(男)は、やらなければならない時があるんです・・』
                              ゴミで命落とさない様に・・・・
rr1bannor.jpg
      災害にそなえ家でも首輪・・・考え中デス
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふきのとう
2011/04/05(Tue)
スマイルパークはカモがいっぱい



遊び相手にはならないよ カン太

r98bannor.jpg

ほらこれで遊んだら・・・

r97bannor.jpg

ふきのとう発見♪
                春だな~
r100bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちび姐さんの逆襲
2011/04/03(Sun)
スマイルパーク
   今朝はジェイク君が一番乗りでした♪



むっちゃんかぶってるから(笑)

r94bannor.jpg

今日はカン太 ジェイク君にはガウつかなかった♪
やっとビビらなくなった?

r92bannor.jpg

カッコイイわ!ジェイク君 ♥

r95bannor.jpg

今日はジョイフルでセルフシャワー
ばーちゃんに頼まれてちび姐さんも・・・・
爪切りもね・・・さっぱりした2匹

今日はお店でしつけ教室とかアジとか警察犬のデモがあるらしいので
見学
警察犬のパフォーマンスが始まった・・・・
わージェイクパパがいるよ~♪
ところが・・・

r93bannor.jpg

なんか臭い?
ちび姐さんゲリP爆弾投下
えーええぇぇ~
カートが爆発物だらけ・・・
あわてて人気のない通路で
スプレー式のリンスをもってたので足とか姐さんのケツを拭いてカートも拭いて
逃げる様に帰った・・・
帰る時にはお店の人には説明してカートをお願いしましたケド(泣)
多分姐さんストレスだと思われマス
さすが姐さんやってくれます!!
   
r91bannor.jpg
帰ってからもうんP-の匂いが鼻から離れない・・・・
手も洗ったのに・・・・
服のそでに付いてました・・・・(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |