2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
カン太のお山
2011/03/29(Tue)
河川敷公園の半分は
冬場パークゴルフ場になるのでカン太は近寄れない・・・
夕方は誰も居ないので侵入してみた (笑)



正規のコースがオープンすれば、ここはカン太の縄張りサ♪
    お気に入りの小山の上で・・・・

r89bannor.jpg

仙台に避難したハズの ちゃーちゃんは福島に戻ちゃた!
大丈夫かな~
r90bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪~
2011/03/28(Mon)
土曜日のスマイルパーク・・・・
ほとんど雪がとけた!
誰もいないケド・・・

爆走だ~♪
                              ケツ筋 ふっかぁ~つ!!(笑)


ところが次の日・・・・
もー 最後にしろよ雪~・・・・

それでも友達ワンコに会えて嬉しさマックスのカン太

r83bannor.jpg

むっちゃんもテンション↑↑(笑)

r86bannor.jpg

エリちゃんは本当にイイコだなー
嬉しくてハイパーになったカン太にも付き合ってくれて感謝ですペコリ

r85bannor.jpg

むっちゃん
やっぱりバテた?
カン太と遊んだ朝はいつも昼まで爆睡らしい(笑)

r82bannor.jpg

この冬一段と太った大きくなった、むっちゃん
中型犬2匹が隠れます(笑)

r87bannor.jpg
この時期の雪はすぐ消えるのだ・・・
こんなに積もっていてもねー
春が来てるよー♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
筋肉ライダー
2011/03/21(Mon)
散歩中・・・・
ニャンタ発見!



カン太はネコ大好きだが・・・
今まで遊んでくれたネコはいない・・・当たり前か(笑)

r79bannor.jpg

そんな事はお構いなしの鈍感男・・
もちろんこの後は、ネコパンチ炸裂
カン太を見たとたん逃げるニャンタが多い中
このコはカン太に付き合ってくれたので感謝デス

r80bannor.jpg

冬の間は何かと運動不足に・・・・
筋肉もダルダルに
実際冬と夏では腿の硬さが全然違う
今は美味しそうな感じのモモ肉(笑)

r81bannor.jpg

ガンガン走ってカッチカッチの筋肉ライダーになるのだ!
そして星人を倒してくれい!

r77bannor.jpg

男はケツ筋が命だぞ!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爆走中
2011/03/20(Sun)
河川敷公園も雪解けが進み・・



カン太爆走!

r70bannor.jpg

でも芝はビシャビシャ・・・
腹もビシャビシャ・・

r76bannor.jpg

やっと走り回れる様になったのはいいけど・・・
なんか   色々食ってるしー
多分カラスの落し物・・・
又カイカイになるちゅーねん (怒)

r73bannor.jpg


馬鹿タレ!

r74bannor.jpg

平和だなーおまえは・・・

r75bannor.jpg

ちゃーちゃんは無事です
福島の原発での風評被害が酷くゴーストタウンに・・・
住んでいるマンションは誰も居なくなったらしい
ちゃーちゃんは野生児なのでどんな状況でも生きていけるが・・・
今は指示により仙台に避難しました

r71bannor.jpg
地震後・・・心配でブログをするのも・・・・
でも  おバカなカン太を見てちょっとでも和んでくれたらいいなーと、思います
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゃーちゃんピンチ
2011/03/16(Wed)
恐怖の大地震でテレビから離れられず・・・
身内・親戚の安否を心配しいてた

カン太地方は、北海道の内陸なので被害はありませんでしたが・・
大変な地域の皆様・・・言葉がありません・・・



日曜日スマイルパークで・・


小川の氷も溶け・・・

r62bannor.jpg

見事に無視されるカン太・・

r63bannor.jpg

3か月ぶり?
むっちゃん登場♪

r68bannor.jpg

カン太大喜び♪

r67bannor.jpg

むっちゃんもこんなに嬉しそうな顔!

r64bannor.jpg

しばし  待つ2匹・・・

r65bannor.jpg

エリちゃんも来たぁ~
カン太はエリちゃんを迎えに行くが・・・

むっちゃんは待機 (笑)
              むっちゃん硬い雪で足が血だらけだよー (泣)
r69bannor.jpg

超 久しぶりに揃った3匹♪ 

                向こうにいったキンバ兄さん見てるかい?
r66bannor.jpg

ちゃーちゃんは福島にいる!

地震被害も心配だが・・・・

原発!!!!ヒエェェ~

今は屋内退避指示・・・
ライフラインは水道だけが×なので情報は入っているので少し安心だが
22日に帰ってくる予定だったのに、この災害!

頑張れちゃーちゃん!

やっとネコヤナギがフカフカに・・・
楽しい春が来るといいな 
そしてちゃーちゃんに早く会えるといいな  カン太

r60bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
食物連鎖?
2011/03/08(Tue)
さんちゃんのペット・・・
カエルのザネリ君

食われました・・・・


食ったのはコイツ
さんちゃんのペットのニコライビッチ (アオダイショウ)
まー元々ニコライビッチの食用に飼ってたワケで・・・
それにしてもカエル好きの私はショックだ!
(カン太はカエルを鼻でつぶした事がある)
vv12bannor_20110308212344.jpg

カナヘビのムハマド君も食われるかもね

vv55bannor_20110308212344.jpg

今晩も食後のおもちゃを物色中~

r57bannor.jpg

今日はアヒル君の気分らしい・・・

r58bannor.jpg

耳が快方に向かっている・・・と、安心もつかの間!
背中がブツブツに~ヒィエェェ~

r59bannor.jpg
多分昨日散歩中に雪に埋まってた何かを食っていたのが原因?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜日
2011/03/06(Sun)
スマイルパーク
r56bannor.jpg
r55bannor.jpg
でも・・・
r54bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チンピラ
2011/03/06(Sun)
2か月半ぶり?
ジェイク君♪
                                   カン太ビビッてます(笑)


え?大きくなった?
6月で2歳になるそうです
r52bannor.jpg

カン太はジェイク君には何故か攻撃的です (泣)
ジェイク君はフレンドリーなワンコなのに
カン太はビビッてます
たぶんヘタレカン太はビビリのあまりヤラレルならヤル!
と、いっぱいいっぱい・・・て、所でしょうか?


r48bannor_20110306211628.jpg

泣きながらパンチを繰り出す
まるでチンピラのようです・・

r47bannor_20110306211407.jpg

ジェイク君は遊び感覚ですが(笑)
逆にカン太が窮鼠猫を噛む状態で(パニック)ジェイク君に・・・と、思うと
チンピラ犬にも困ったモンですな!

                        足デカ!

r46bannor_20110306211407.jpg

飛びます

r45bannor.jpg


飛びます

r51bannor.jpg
カン太もですが・・・私もジェイク君とエリちゃんを触りまくりで幸せデシタ♪

エリちゃんともお久~

r49bannor_20110306211406.jpg

久々なのに遠慮ナシ・・・・(泣)
       今年も迷惑かけますエリちゃん   ペコリ

r50bannor.jpg

帰ってからゴロゴロしていると・・・
股に割り込んできた~

r44bannor_20110306211407.jpg
久しぶりにワン友と遊べて満足なカン太でした♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
耳の日
2011/03/04(Fri)
日も長くなり・・・
仕事が終わってからの散歩も楽になった♪



昨日はひな祭り
特にお祝いも無く・・
年代物の怖~いおひなさまを飾っただけ(笑)

r41bannor.jpg

3月3日は・・耳の日
カン太の耳も快方に・・・
コベコベしているのは軟膏です・・・
今は飲み薬は止めてアロエ軟膏をつけてる(市販)
                                    スーパーマクロ撮影
r43bannor.jpg

しもやけと言ってはいるが・・・
寒冷凝集素病らしい
まあ要は血行障害
耳に小さい亀裂がー血が出て瘡蓋ー剥がれるー亀裂が広がるー血が出て瘡蓋ー
剥がれる・・
この繰り返し・・・(夏だってあるから)
大事なのは広げない事!
最悪壊死したら病院で耳ちょんだよー
この冬はアスリートサポーターとヒーター付きネックウォーマーで
無事過ごせそうデス!

r39bannor.jpg

沖縄で暮らしていたら
こんな事は無かったかもね

            新しいデシカメ♪スーパーマクロで撮ってみました(笑)
r42bannor.jpg
北海道で暮らしているダルメシアン及び短毛犬がみんなそうではありません・・
誤解が無いようにお願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |