2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
今日も暑っ~
2010/08/30(Mon)
夕方の散歩・・・
なるべく日が傾いてから行く
カン太のため・・・と、言うより私がイヤじゃ (笑)

草・・・食べまくりー
   草食系男子もやめてほしい! うん○が大変な事に・・・
zz53bannor.jpg
暑くても元気一杯で・・・ちょっと腹立つワ・・
zz52bannor.jpg
さすがに暑そうなので風呂で水をかけてクールダウン・・・・
          カン太は迷惑そうだったケドね

網戸にしていたら、外が気になる?
              だぶんニャン太かキツネ待ちの図
zz54bannor.jpg
この後ライオン君でひと遊び・・・
ほんっと・・無駄に元気だわ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ夏~
2010/08/30(Mon)
朝のスマイルパーク・・・・
むっちゃん・エリちゃん・キンバ兄貴・・・



夏バテ気味の3匹をよそに・・・
1匹ハイパーなカン太 (笑)
zz48bannor.jpg

むっちゃんはこの巨体ゆえ・・・
朝の散歩の後はクーラー部屋で昼までぐったりらしい・・

zz46bannor_20100830210524.jpg

シニアのキンバ兄貴は暑さにバテ気味だがまだまだ元気!

zz51bannor.jpg

アトラ君
                  お久です・・・

zz47bannor_20100830210524.jpg

アトピー君でまだまだカイカイらしい・・・
カン太もアレルギーがあるのでお察し申し上げます(泣)

zz50bannor.jpg

蚊・・・・怒・・・・

虫よけ忘れて、私も刺された!しかもデコ!
zz45bannor_20100830210626.jpg
夜は・・・・お楽しみ!
さんちゃん おみや・・・
zz43bannor_20100830210626.jpg
フライパンで焼いてみました
zz44bannor_20100830210552.jpg
噛まずに一飲み (驚)
毎度の事だが・・・味わえ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ももちゃん
2010/08/25(Wed)
今日は昼休みにモモが来たー 
ダックスとトイプードルのミックス
カン太におびえて・・・いい写真が撮れなかったケド・・・
超かわいいっスねー

カン太が近づくと・・・固まる (笑)
zz45bannor.jpg
夕方の散歩でニャン太に遭遇・・・
カン太は猫大好き・・・・
でも普通猫はカン太が大嫌い・・当たり前 (笑)
zz46bannor.jpg
ことごとく・・・片思いの一日でした・・・・
zz47bannor.jpg
嫌われても気にしない・・・
無神経おおらかなカン太です・・・
                               ちょっとは気にしろ!
                                     みんな嫌がってるだろ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残暑
2010/08/24(Tue)
北海道はお盆が過ぎたら・・・・
途端に涼しくなるはずが・・・・
今年は、まだまだ暑いっス~
zz39bannor.jpg


初スイカ!               「 カプ 」
zz41bannor.jpg

こらこら・・皮まで食うなよ!
zzz42bannor.jpg

雨上がりの夕方
                            蒸し暑かった
zz43bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
脱皮
2010/08/22(Sun)
暑さで中々会えなくなったスマイルパーク友達・・・
   今日はエリちゃんに会えてラッキー♥

今年の北海道は暑かった・・・・
       人生初・・・扇風機購入を考えマシタ・・・(エアコンぢゃないンかい!)


さんちゃんが拾って来た?
アオダイショウのあお君(仮名)
人もカン太も威嚇する・・・・凶暴爬虫類!
さんちゃんは、なんとか手なずけ様としているが・・・無理じゃねー(笑)
家にいた 「パトリシア」は、最初から大人しいヘビだったケドねー

rr87banner.jpg

突然・・・・
あお君が透明に・・・・・ひぃぃ~・・・

zz36bannor.jpg

なーんて事はない・・・・・(笑)

脱皮しました・・・
            さんちゃんが「目が白くなった!」と、言うので脱皮だよーと教えた
             パトリシアは一晩かかったよー
            ところが・・・
             あお君はあっちゅうまに脱いだ・・・
             ~ん・・・若さ?パトリシアは結構ジジ様だったカモ(笑)
アオダイショウの抜け殻と・・・
無理やり伏せを強いられ(おやつで)
魂がちょっと抜け殻になったカン太です (笑)
zz38bannor.jpg

おまけ

娘がアン兄さんにかぶり物を買ってきた・・・
           予想と違って・・・・
           可愛くない!じゃん!嫌がってるしー
zz33bannor.jpg
きっと
カン太の方が可愛いハズ・・・・
                          えっ・・・・覆面レスラー?
zz34bannor.jpg

アン兄さんより・・・不細工でした・・・


zz35bannor.jpg
コスプレアレサちゃんには、かなわないデス・・・・(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピレ牧場
2010/08/20(Fri)
15日にノラ家にグレート・ピレニーズが3頭
集まると、言うのでお邪魔した・・・

それぞれの心境を表現してみた (笑)
zz22bannor.jpg

お嬢のぼたんちゃんは・・・・
ドックラン断固拒否 (笑)
zz26bannor.jpg

何時もならカン太にストーカー熱中のエルちゃん・・・
様子が変・・・・
                                 エルちゃん痩せた?
それは・・・                               引き締まってるねー
zz28bannor.jpg

アン兄さんに興味深々 ♥なのだ・・・
カン太はもう昔の男なのね (泣)
zz25bannor.jpg
当のカン太はこれ幸い・・・・
まめちゃんに「遊ぼうぜ~」
zz29bannor.jpg

まめちゃん今日はハイテンション♪
zz30bannor.jpg
ピレって意外に身軽なんだ・・・(失礼発言)
zz23bannor.jpg

そりゃそうだよね・・・牧羊犬だもンね
              しかしどのピレちゃんも何時も真っ白・・・
                   お風呂+ブローは3時間とか・・・
                   愛情なくしてはできませんな・・すごい!
zz24bannor.jpg

カン太は超楽しかったらしい・・・
・・・が、アン兄さんパニックになり
ノラ家のパパさんに暴挙を働く・・・
私は真っ青でした!!!!
パパさん申し訳ありませんでした(泣)
zz27bannor.jpg
まめちゃんのパパがプレートを作ってくれました♪
うれしいぃぃぃ
まめちゃんパパだけにまめな人・・・なんちって・・・・アハアハアハ・・・
すいません調子こきました・・・青ざめる人何人か・・・

           なんか外国の犯罪者写真みたいになっちゃたケド (笑)
zz31bannor.jpg
またピレの集会があるときは是非オマケで呼んでほしいですね
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
奥尻
2010/08/17(Tue)
去年の利尻・礼文に続き・・・
今年は奥尻に、ばーちゃんと行って来たー
もちろんカン太を旅のお供に (笑)
ちび家から6時間で瀬棚町・・フェリーで1時間30分
          ケツイタイ・・・・・(ナキ・・・)

自空翔

1993年の北海道西南沖地震の慰霊碑

地震・津波・火災・・・
津波は30.6m・・・市街地でも8.5mだったそうな・・・恐
230名の犠牲・・・・

7月12日には夕日が窪みにピッタリはまるそうな
zz11bannor.jpg

賽の河原
最近見かけないキアゲハがいっぱいいたー
zz7bannor.jpg
うにまるモニュメント
zz8bannor_20100817203032.jpg
だーれもいない・・・・
近くで見ると結構デカイ!
zz10bannor.jpg
タイムカプセルが埋まってる?
うにまる君
zz9bannor.jpg
どこも人が居なくてカン太は結構フリーだった♪
zz12bannor.jpg
帰りでやっと会えた! うにまる君♪
zz13bannor.jpg
奥尻・・・景色も食い物も最高だー
zz14bannor.jpg

帰りに室蘭・・・地球岬へ
イルカが見えた♪
zz17bannor.jpg
洞爺湖も・・・・
zz15bannor.jpg

昭和新山

畑が2年で山になったそうな・・・
zz16bannor.jpg
奥尻で買った ほや・・・・
何ほや?
ほやも色々種類があるんだなー
たしか、利尻でも函館でも ほや買ってなかった?
どんだけ ほや好きなの・・・ばーちゃん!
zz18bannor.jpg
大きいほやに・・・・おまけ 
チビほやと ちびヒトデ (笑)
zz20bannor.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PC買い替え阿阿頭変成・・・・
2010/08/16(Mon)
奥尻に行って来た・・・

zz1bannor.jpg

ウニ!

zz2bannor.jpg


ウニ!

zz3bannor.jpg

あわび!

zz4bannor.jpg

やーしばらくはウニ&あわび&朝イカは・・・見たくない!・・・
非難轟々覚悟のコメント・・・(笑)

zz5bannor.jpg
昨日PCを買い替えマシタ・・・・
・・・・ので何が何やら・・・・泣・・・
まず・・B-CASカードが見当たらない???
必至で探す・・・無いはずだよ!テレビチューナー搭載モデルではなかった (笑)
んな訳でメールもまだ出来ない状態・・・

ためしのブログ更新です・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |