2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
クリスマス♪
2009/12/25(Fri)
クリスマスだー




おでんデス・・・

r97banner_20091225211356.jpg
今年も残業・・・・
あ~クリスマスパーチーをしている幸せ家族がニクイ(笑)

   でもちゃんとカン太のプレゼントは用意した・・・感謝しろよ
         (あり合わせじゃないよ・・汗)
r98banner_20091225211356.jpg
おー喜んどる!喜んどる!
r100banner.jpg
まずはサンタさんのクツの底にある鹿肉クッキーを・・・
          ガムはその辺に転がっている・・・
r101banner.jpg
まー予想どおりボロボロ・・・
r102banner.jpg
クッキーを平らげて次はガムに・・・
r103banner.jpg
喜んで食べているのはイイけど・・・

気をつけろよー・・・・
r105banner.jpg

ほら!

r106banner.jpg

ほら!ほら!

r104banner.jpg
あわてるな・・・つーの!!
                                             バカ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
風邪引きさん
2009/12/23(Wed)
今日は休日・・・・
なのに風邪ポイ・・・
なのに部屋の模様替えしたくなった・・あるねー

模様替えといっても家具がほとんどない我が家・・・
パソコンを移動したダケ・・・
だが配線の始末とかが大変だったー
r92banner_20091223223220.jpg
風邪ポイが・・・昼にカン太の散歩へ・・・
・・・・いっそ高熱が出て明日から休んだれ・・と、
r95banner_20091223223219.jpg
崖をおりて・・・・
r94banner_20091223223220.jpg
寒波の割りに凍ってナイ・・・
r93banner_20091223223220.jpg
TVで心霊写真とか宇宙人とか見てると・・・
無言の圧力が・・・家のUMA
    めし食ったばっかやん(怒)
r96banner_20091223223219.jpg
今晩から高熱が出て・・・明日仕事が休めますように・・・
サンタさんお願いします・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぐ君
2009/12/20(Sun)
さんちゃんコレクション
小さいけど食ったら・・・あの世行き?

巨大ザリガニ!
r86banner_20091220212625.jpg

最近は寒くてあまり走れなかったので
今日は日中暖かい時間にスマイルパークへ
r84banner_20091220212626.jpg
楽しそう・・・
r87banner_20091220212625.jpg
仕事がなきゃ平日でも日中に連れてこれるのに・・・
しかし仕事しなきゃカン太のおまんまも食い上げだし(笑)
せめて休日がいい天気になりますように・・・
r85banner_20091220212625.jpg

行けカン太おまえの道だ!
                             違うケドネ・・・
r89banner_20091220212642.jpg

タウリン摂取で年末を乗り切ろう!
r90banner_20091220212642.jpg

大爆走で満足?
r83banner_20091220212626.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寒波マイナス21℃
2009/12/18(Fri)
どのぐらい寒いかと言うと・・・・
冷蔵庫のほうがまし・・・
だって冷蔵庫の中は凍らないじゃん!


寒くてもマツボックリは食うんだなー

r77banner_20091218223045.jpg

しばらく散歩は休み!

r78banner_20091218223044.jpg

どのぐらい寒いかと言うと・・・・
テレビでリポーターがバナナで釘を打つ・・と言うベタベタな事を・・・
バカにしてみていたら管内でした(笑)
r75banner_20091218223045.jpg

カン太ー 邪魔なんだけど・・・

そー言えばもらい物のアレが・・・

カン太、みかん食う?
r80banner_20091218223044.jpg

              ちか!顔でか!
r81banner_20091218223105.jpg

みかん大好きサ
r82banner_20091218223105.jpg

「走り屋カン太」にはつまらない季節・・・
r76banner_20091218223045.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
根雪
2009/12/14(Mon)
日曜日・・・・
積ったなー

今日は誰も来ないかも・・・
r71banner_20091214205210.jpg
新雪を爆走・・・
      かっこよく走ってるのに・・衣装のせいでお笑芸人のようだ
r72banner_20091214205209.jpg
熊が出た?
むちゃんがフセしてカン太を狙っている(笑)
r67banner_20091214205210.jpg
むちゃんはカン太の帽子がぬいぐるみに見えるらしく・・・
カン太が帽子を被ると興奮するのだ!
r68banner.jpg
むっちゃんは雪が大好き♪
r73banner_20091214205227.jpg
でも肉球が弱くてすぐ切れてしまうらしい・・・
・・・で、靴下を履いてます(笑)
              雪球がいっぱい(笑)
r69banner.jpg


やっちまったぁー

r74banner_20091214205227.jpg
気をつけていたのに・・・また切れた!
帽子だけじゃダメかい(怒)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毛玉
2009/12/13(Sun)
土曜日・・・
降雪確率80%なのに出てきた・・・後悔、先にたたず・・・
でもむっちゃんに会えたし・・

むちゃんに手袋を取られた!
r59banner_20091213212504.jpg
テンション上がってるねー
    戻った時には手袋デロデロでした・・・
r63banner_20091213212504.jpg

ちび家に泊まる・・・
毎度の事ながら・・さんちゃんに拉致られるカン太(笑)
r61banner.jpg
仲いいよねーこの2匹!
r60banner.jpg


しつれいな!風呂上りのちび姐さんではないか!
r62banner_20091213212504.jpg
ちび姐さんのシャンプー・ブロー・耳・足裏のカット・・
すべて、さんちゃんがします(驚)
r64banner_20091213212535.jpg
おまけに・・・
カットした毛で、丸毛アート?も作る
r65banner_20091213212535.jpg
ちび姐さんの分身だよー
r66banner_20091213212535.jpg
釣りキチさんちゃんは、釣り師のほかに副業でトリマーもしてます(ちび専属)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イルミネーション
2009/12/11(Fri)
暗闇の散歩も飽きたので・・・
今日は光を求めて ウロ ウロ
増えたよなーデコトラならぬデコハウス

センスもあるけどー 止めとけば良かったのに・・・っ所もあるよね・・
r54banner_20091211215330.jpg
ここが一番・・・ここまでやったらお見事・・・
撮ろうとしていたら家人が出て来たので・・・
慌てて 「すいませんー 写真撮ってもいいですか?」
どーぞどーぞ
撮影していると・・・また家人が出てきて・・・
「犬の写真とってもいいですか?」
どーぞどーぞ(笑)
r56banner.jpg

数年前から青色のイルミネーションが出てきてよりキレイに・・・

    おもひで・・・

初めて青いイルミネーションを見た時・・・
娘 「青がすごくキレイだねー♪」
私 「キレイなだけじゃないいんだ この青は悲しい色なんだ・・」
娘 「・・・?」
私 「この青・・・発光ダイオードはね実用化に
   世界初、成功した科学者が特許権で企業に裁判で負けたんだ・・」
私 「そして失望した科学者は二度と日本でなんか研究するもんかって怒って・・
   でもこの事を本にして売れたりしてね・・」
娘 「なんで・・そんなドロドロした話するかな (怒) 」
r55banner_20091211215330.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
釜いぬ
2009/12/09(Wed)
ご飯は一膳づつ冷凍・・・
ピーの炊きたては寄ってこないが・・
ジプロックするタイミングを分かっているらしく
ジャーの回りをウロウロする犬

前のジャーの時に釜にくっついたゴハンを食べさせていた・・・
いまのジャーはゴハンがくっついたりしないのだが・・
少し残してやる・・・3日に一度のお楽しみという事で(笑)
r52banner.jpg
う~ん・・・育ちの悪さが・・・・
r53banner_20091209212245.jpg

大抵は一人で遊んでいるカン太 (散歩に行かない日はうるさいケドネ)
押入れからオモチャを物色・・
r46banner_20091209212229.jpg
最近のお気に入り♪
r47banner_20091209212229.jpg
子供時代、ぬいぐるみは破壊するまで満足しなかったが・・・
気に入ったヤツを前歯でずーっとハムハム噛みほぐしている
r48banner_20091209212229.jpg
このハムハムは・・・おっぱい行動だろうか?
r49banner_20091209212229.jpg

          幸せそうだな 

r50banner_20091209212229.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
闇夜のカン太郎
2009/12/08(Tue)
なんだ・・この物体は?
                             たこボウズ?
r42banner_20091208213103.jpg
                             ぬらりひょん?
r40banner_20091208213103.jpg
真っ暗闇を散歩中のカン太でした・・・
r41banner_20091208213103.jpg
こんな散歩は、
寒いし暗いし・・・ちっとも楽しくないが・・・
運動の為には仕方なかろう・・
r44banner_20091208213102.jpg
なにも暗い堤防を散歩しなくてもいいんじゃない・・と、言われそう(笑)
r45banner_20091208213102.jpg
こんな散歩でもそれなりに運動になったのか・・・ごはんの後は爆睡!
・・・それとも寒さで体力を消耗したか?
r43banner_20091208213103.jpg
   ハナミズ出てるぞ・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一毛打尽
2009/12/06(Sun)
今日は天気の悪いので一日家派・・・・
カン太はお出かけを期待してストーカー犬に・・
出かける様子が無いのであきらめた・・・が・・・
座るたびに遊んで攻撃・・・ウザー

日曜くらいのんびりさせて・・と、休日のオヤジ・・
r36banner_20091206210749.jpg
ジャンプとサンデーを枕にやっと昼寝・・・
r37banner_20091206210749.jpg

最近のマイヒット商品
娘にもらったペットの毛取りスポンジ
毛が抜け無そうなイメージがあるらしいダルメシアン(よく言われる)
実際は・・・半端ねぇー抜ける・・・しかも短いので刺さって取れない!
特に車!とても他人は乗せられない(泣)
ダル飼いの人なら分かるこの苦労・・・ 

  これ・・・結構イイ♪
        特にカーペットはイイ♪
r39banner_20091206210748.jpg

今日もアリーナ席
             足 入ってマスヨ
r34banner_20091206210749.jpg
暑くなって移動・・・の
              毛魔王さん
r35banner_20091206210749.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン
2009/12/05(Sat)
久々のドッグラン・・
前はよく来ていたが最近の休みはスマイルパークがほとんど・・
出会いのない所より遠くても友達に会えるほうがエエよねカン太
しかし冬場は天気に左右されるのだ・・・(雪マークだから出かけたくない!)
・・・で久々に出会いを求めてドッグランへ
やっぱ・・誰もこないやん(泣)

河川敷だと勝手に遊んでるが・・・ドッグランだと・・・すぐピスピス(鼻)言い出す
????
仕方ない!  どりゃ遊んだるか
r28banner_20091205220022.jpg
エースをねらえ ごっご
r27banner_20091205220023.jpg
リトルリーグ時代・・・肩をこわしてから 遠くに投げられない・・・(ウソ)
ラケットで打つけど・・・これまた飛ばない(笑)どんだけ非力よ
r24banner_20091205220025.jpg
うさぎ犬・・・っよりオニ?に見える・・・赤鬼青鬼の泣かされた方
r30banner_20091205220059.jpg
楽しそうやん・・・
r29banner_20091205220021.jpg
つぎコレ行くかー?
r32banner_20091205220058.jpg
楽しそうじゃん・・・
r25banner_20091205220025.jpg
ドッグランの帰りに河川敷のおまけ散歩・・・
ドッグランとスマイルパークに行くのは遠いが安心があって(ゴミがない)楽なのだが・・・
カン太は違う様・・・
期待するのだ・・・ワンコが来るのを・・
誰にも会えないと・・・寂しそう
河川敷はほとんど一匹だったから誰かが(ワンコ)来るとは思っていない様
・・・・で、いつもの通りに宝探し・・・か!
どちらがカン太は楽しいのか?もちろんワン友と遊べる所だろう・・
いつでも友活中(笑)
r33banner_20091205220057.jpg


   爆睡
                                  これ何生物?
r26banner_20091205220024.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妖怪アンテナ
2009/12/02(Wed)
今朝も寒かった・・・・
「散歩に行くよ」・・・と、言うとちょっと躊躇するカン太
もっと寒くなったら散歩を拒否するのか?
r21banner_20091202222856.jpg


夜の散歩・・
堤防沿い 真っ暗闇の中歩いている・・・
人に会うことはまず無い!
道のちょい先にボヤァァ~と、白い影が!看板かな?あったっけ?
微妙に動いてる・・・カン太も緊張・・・なんか怖い・・・と・・
白い中型犬を散歩中の人だったー
どうやらカン太をやり過ごす為にじっとワンコを押さえていたようで・・・
ビビリました

堤防を抜けて橋を渡る・・・
渡った所でカン太が動かない・・・しきりに後ろを気にしてる・・・
人も車も通ってないのに・・怖

何かが渡って来るのか?おいカン太・・見えるのか?怖いワおまえ
r22banner_20091202214308.jpg

いつも暗闇なんぞ平気だか・・・ちょっとびびった日でした・・(笑)

PC前にいると・・・こいつが来る!
r20banner_20091202214309.jpg

   えっ   振り返ると 

     ぎゃぁぁぁ・・・・

r19banner_20091202214309.jpg
ひとりで遊んでね
r23banner_20091202214308.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |