2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
軍団
2009/04/29(Wed)
今日は早くからドッグランで張り込み・・・・
「誰か来ないかなぁ~」
aa37banner.jpg
シュナウザー君・・・・
カン太はワンワン吠えるワンコがちょっと苦手・・・・
シュナウザー君怒ってるワケではないのにカン太・・・ビビリぎみ
aa40banner.jpg
突然!トイプー軍団に取り囲まれる・・・
aa38banner.jpg
「ヒィエェェ~(ノ><)ノ」
aa39banner.jpg
降参です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
ヘタレ・・満開の休日でした・・・・
aa41banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
帰国
2009/04/28(Tue)
雪ィー・・・・・・・・
北海道はまだ降る・・・
本当に日本のはて・・・・
でも元気に散歩!しかし・・寒みぃー!
aa30banner.jpg
お土産ー・・・・
娘が2年8ヶ月のアメリカ生活から帰国・・・・
頼んでいたコスメもいっぱい♪
aa32banner.jpg
お高いワイン・・・・
味の分からない私には・・・勿体無いねーでも美味しかったデス!
aa31banner.jpg
カン太にもお土産がいっぱい・・・・・
aa33banner.jpg
嫁入り先のお母様の作品・・・綺麗ー
先生なのさー
私にはもったいないね・・・
aa34banner.jpg
去年アメリカへ行った時にカン太に買ったフリスビー
バリンと割ってガムテープ補強・・・・
aa35banner.jpg
又割るかも・・・
しばらくは大事に取っておこう・・・・
aa36banner.jpg
基本的にディスクの教え方を間違えた・・・
拾ってきた皿におやつを乗せた・・・・×
以来拾ってくると皿におやつを乗せろ・・・と!!
憧れの王子には・・・・遠すぎる・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土筆
2009/04/25(Sat)
つくし発見・・・・
春だねー
でも明日は雪らしい・・・・
明日は娘夫婦が帰国して北海道に来るのに~
この天気続きますように・・・・
aa25banner.jpg
カン太お気にいり・・小山の大将!
aa27banner.jpg
「イャホゥーq(≧▽≦)p 」
aa28banner.jpg
空き地に土管って・・・・
有りそうで無いよねー
ここでリサイタルが・・・?
aa29banner.jpg
「ジャイアンじゃないっスから(-_-)」
aa24banner.jpg
今日は一日家にいた・・
その分、散歩は何時もより長めに・・・
   
満足か?
aa26banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝戸出
2009/04/24(Fri)
今朝は無風・快晴・気温よし・・・・
朝日をあびて・・・
爆走・・・
aa21banner.jpg
そして・・カラスの落し物探しに精を出す・・・・・
さわやかな朝が台無しだな・・・
aa22banner.jpg
水溜りも・・・きれいに乾いた・・・
aa23banner.jpg
昨日のTVアンビリバボーで湖に落ちた飼い主を心配そうに薄い氷の上で待つダルが・・・(感動)
去年の2月9日・・私が凍った川に落ちた時・・・その辺を爆走して遊んでいるカン太がいたな・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨上がり
2009/04/22(Wed)
昨日から雨で暇をもてあます・・・・
目が怪しく光っとります・・・
「さんぽーは?`へ´ 」
aa18banner.jpg
夕方に急に晴れたー
水溜りが出来て・・・・空が映ってる・・・
キレイやね~♪
aa20banner.jpg
カン太も映ってる・・・
カン太ならイソップ童話みたいに何か落としそう・・・
aa19banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サクラマス
2009/04/19(Sun)
今日は隣町のドッグランへ・・・
先客のラブ姉妹は遊んでくれない・・・
ガウガウわんこには近寄らない事を学んだ様だ・・・
aa10banner.jpg
観光客に愛想を振りまきオヤツをねだるカン太・・・
動物園じゃないからカン太・・
aa14banner.jpg
先週釣りキチさんちゃんが釣ったサクラマスとアメマス!
aa15banner.jpg
「大物でヤンス\^o^/さすが さんちゃん!」
aa16banner.jpg
味キチさんちゃんが中骨をくれた・・・
でもこのままではあげられないよー
aa17banner.jpg
ストーブであぶる事3日!
aa11banner.jpg
どや!天然カルシュウムや・・・・
aa12banner.jpg
「ごっつあんデスq(≧▽≦)p 」
aa13banner.jpg
さんちゃん又宜しく♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はなちゃん
2009/04/18(Sat)
今日もニコパークへ・・・・
最近は良く会うので嬉しい♪
aa2banner.jpg
むっちゃん
aa3banner.jpg
アトラ君
aa6banner_20090418211419.jpg
走る・・・・
aa5banner.jpg
オヤツをねだる・・・・
aa8banner.jpg
走る・・・・
aa9banner.jpg
オヤツをねだる・・・・
aa7banner.jpg
二匹と会う前・・・・
はなちゃんに会った・・・2回目・・・・
ビアデット・コリーのはなちゃんは、カン太が走ると怒って?飛びつくのでカン太はすっかり萎縮・・・
私の後ろで固まってしまった・・・
怒んないで、はなちゃんーウシじゃないからサ・・・・
aa1banner.jpg
「ふぅぅ~今日はちょっと疲れたでヤンス (´o`)」
aa4banner.jpg
寝言でウゥーとかガルルとか・・・・
夢でしか喧嘩が出来ない小心者よ!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再会
2009/04/17(Fri)
「誰か来ないかなぁ~」
v99banner.jpg
数ヶ月振りにエリちゃん と むっちゃんに会えた!
カン太の嬉しそうな顔・・・・
「エリちゃぁぁん~q(≧♡≦)p 」
v97banner.jpg
「ひぃぃ~むっちゃん一段と大きく・・・」
v96banner.jpg
「オイラの事覚えていてくれたデスカ(T_T)」
v95banner.jpg
むっちゃんとエリちゃんとカン太の共通点・・・・
吠えない・怒らない・ワンコ大好き・・・である!
v98banner.jpg
午後はアトラ君も・・・・
v102banner.jpg
ワンコを訓練している人がいて・・・邪魔にならない様にしていたが・・・
訓練を中止して来てくれた・・・
v100banner.jpg
フセの出来ないむっちゃんに、しつけ教室・・・・
あっ言う間にマスター!すごいなー
v101banner.jpg
その人はダルメシアンのイメージがあまり良くなかったらしく・・・
カン太にちょっと驚いていた・・・フレンドリーで・・・
色々触ったり毛並みを確かめたり・・・・
そして・・『いいなーダルメシアン!』・・・と・・
ちょっと嬉しかったナー
・・・・でもこの人の2頭のワンコにずーと怒られていたのは、カン太だけだった・・・・
うーん・・・一番のヘタレだな・・カン太!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰宅
2009/04/16(Thu)
出張を終え・・・・・
自宅に戻った途端・・・・
疲れが?・・・・・
v94banner.jpg
それは疲れただろう・・・・・
毎日腹ペコ詐欺を働いていたから・・・・
v93banne.jpg
「・・・あっ!まだ今日は何も食べていませんゼ(T_T)」
v92banner.jpg
だまされるか!!
ばーちゃんは腹ペコ詐欺に毎日・・・騙されていた・・・・が
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝日
2009/04/10(Fri)
まだまだ寒いと言いながらも・・・
確実に春は近くに来ている感じ・・・♪
v91banner.jpg
「イヤッホーq(≧▽≦)p 」
来週は出張・・・・幸い実家の近くなので明日からちび家にお世話になろう・・・
v90banner.jpg
心配は・・・
最近は朝晩走りこんで少し筋肉がついて来たカン太・・・・(脱メタボ)なのにー
甘々ばーちゃんに甘々されてリバウンド間違いナシ・・・・・・・・・・だな↓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春よ来い!
2009/04/07(Tue)
夕方の散歩で拾った白鳥の羽・・・・・
ヤツらがいるって事は・・春はまだ・・・
白鳥が帰ってアオサギが来ると・・春かな?
v88banner.jpg
早く春よ来い・・・・
v89banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハルちゃん
2009/04/06(Mon)
雪も融けたのでドッグランへ・・・・しばらくぶりだなー
ワンコ待ち・・・1時間後に来たー
ちっちゃいワンコばっかり・・・・残念!
「なんで一緒に遊べないんスか?(-_-)」
v83banner.jpg
でも遊びに来てくれた!はなちゃん1歳
「トッス!遊ぼうゼ(^O^)」
     『(ノ><)ノ ウシ?こわーい』
v87banner.jpg
「あっ!逃げんといてーf^_^;」
v86banner.jpg
仲良くなれた?
     『おっさん・・顔近い・・・ (ー_ー)!! 』
v85banner.jpg
「俺達もう親友だよね(^_-)-☆」
               『・・・・・・・・・・・?』
v84banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと一杯
2009/04/03(Fri)
拾い食い王のカン太・・・・
今日は、いちごミルク・・練乳!
空き缶と思いきや・・たっぷり入っていたよう・・・
咥えて走り、いちごミルクまみれになった(怒)
v81banner.jpg
ポイ捨て禁止!
v82banner.jpg
胸幅と、うざい感で春日に見えてきた今日この頃・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大甘
2009/04/01(Wed)
まだ雪・・・・・もうエエがな!
v76banner.jpg
ばーちゃんはカン太に大甘・・・・
〈可哀想にー ちょっとぐらいじゃお腹がいっぱいにならないよね〉・・・・と、言う
はらぺこ詐欺にだまされている・・・ばーちゃんよ
v77banner.jpg
買ってもらったオヤツ・・・ゲテモノ系
牛たん・・・の皮・・・・
ザラザラ感がリアル・・・・
v78banner.jpg
どーだね、カン太・・このデカさ・・・
v79banner.jpg
「うみゃーい(ノ^O^)ノ♪」
v80banner.jpg
ここの家にいたら・・・本当のウシになれるよ・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |