2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
ベビーソックス
2009/03/31(Tue)
やっと花が咲いたなー 福寿草・・・・
v69banner.jpg
白鳥も帰りしたく・・・
v70banner.jpg
「また冬にこいよー(^o^)/~~ 」
v71banner.jpg
ダイソーで買った赤ちゃん靴下・・・何に?
散歩から帰ったら玄関で足を洗うのだが・・・・
今時期は腹とかもよごれるのでお風呂場へー
しかし抱いていくのが重たい!(デブめ)
v72banner.jpg
そこで考えた!靴下を履かせて上げれば部屋もよごれず・・・
「何か変じゃない?(-_-)」
中々似合ってますよ♪
v73banner.jpg
お風呂にGO
v74banner.jpg
「朝ブロとは贅沢でヤンスー」
v75banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花畑牧場
2009/03/30(Mon)
花畑牧場へー
v63banner.jpg
〈何見てんだ!ごるぁ〉
v64banner.jpg
〈何見てんでちゅか!〉
v65banner.jpg
〈何見てんだ!おるぁ〉
v66banner_20090330212131.jpg
〈何見てとるとね!〉
v67banner.jpg
生キャラメル(バナナ)とカチョカウ¨ァロ
v68banner.jpg
釣りキチさんちゃんの今日のヒット・・・・
ニジマス・・・でかいー
v60banner.jpg
カン太にもアラのご馳走が?
v61banner.jpg
夜は最近お決まり
強制ねんねデス
v62banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
薩摩イモ太
2009/03/27(Fri)
カン太に特大のさつまいもー(怒)
ほくほくだよー(怒)
「うぅーたまらんっス(ノ><)ノ」
後ろのモニターに心霊カン太が!(嘘)
v56banner.jpg
「食ってイイっスか?」
たーんとお食べ(怒)
v57banner.jpg
「!!!うめー!!!」
鼻にしわまで寄せてーかわいいねー(怒)
v58banner.jpg
「超うめーq(≧▽≦)p 」
よかったねー(怒)
v59banner.jpg
何故カン太に大盤振る舞い・・・・・それは・・・・
お菓子を盗んだから!!!(海苔煎餅・梅・おかき)
絶対にとどかない所にあったのにー(踏み台でも使った?)
お菓子を食べたぐらいなら心配ないが・・・・
明らかに袋が足りない!間違いなく食べたねカン太君(怒)
カリカリ梅だけは残っていたが3個とも、とりあえず噛んでみたらしい(グチャグチャやー)
v54banner.jpg
吐く様子もないので・・・・
下から出るハズ・・・さつまいもは繊維も多いし、うんにょもたくさん出るので一緒に出れば・・・
思い出すこと1歳前ローストビーフのネットをまるまんま出した事が・・・
あの時は大量の寄生虫が出たとパニックになったナぁーおい!カン太よー!
「まじ・・すいませんでしたぁーm(__)m」
v55banner.jpg
・・・・と、言うわけで、さつまいも・・・・
悪い事したのに・・・イイ事が・・・・私の中に理不尽な葛藤が・・・・
「オナカいっぱいっス(ノ^o^)ノ」
v53banner.jpg
あー腹が立つ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春よ・・・
2009/03/25(Wed)
エエエー雪かよ!
やっと庭が乾いたのに・・・・
v51banner.jpg
「まだまだ寒いっス(ノ゜~゜)ノ」
v52banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちび家にて
2009/03/25(Wed)
相変わらず年齢不詳・・・・
お若いですねーちび姐さんは!
まだ若いのに おっさん顔の犬もいると言うのに・・・
v46banner.jpg
「いや・・以外に加齢臭が?」
失礼だぞ!カン太!
v50banner.jpg
珍しく弟家族が・・・・
「あっしにも一口  (ノ゜O゜)ノ」
v48banner.jpg
「今日はまだ食べて無いんです(ノ゜O゜)ノ」  嘘つき!
v47banner.jpg
「変だなーここン家はガードが甘いハズ(-_-)」
甘いのはおまえだよ・・・・
弟家族はハイエナ家族なのだよ・・・ヒヒヒ・・・
v49banner.jpg
釣りキチさんちゃんが又も大漁・・・・
150匹・・・どーすんの?コレ
漁港で釣ったらしいが・・・
まき餌に工夫があるらしい・・・おから+何か(さんちゃん企業秘密)
さんちゃんの所ばかりあたりがくるので、まわりの大人は首を傾げたそうな・・・
v45banner.jpg
こら!よだれを垂らすんじゃない!
v44banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初マック
2009/03/23(Mon)
おらが町にはファーストフード店が無い・・・・・
さんちゃんが見せびらかしていると・・・・・
v39banner.jpg
「ぱくっ ^o^」
あっ!こら!!!
v40banner.jpg
バニラシェイクだよー♪
v41banner.jpg
「イイ匂い~おいしそー♪」
v42banner.jpg
「\^o^/♪♪♪」
カラだよーん
v43banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぞうさん
2009/03/19(Thu)
5時退社・・・即!帰らねば・・・
何故ならすぐ暗くなって散歩に行けなくなるから・・・
暗くなっても散歩は行けるが、河川敷公園で走らせるのには明るくなくては・・
(○ンピーが拾えない)
だから買い物に行けない・・今日は散歩が終ってから急いで「フクハラ」に・・・
戻ったら(15分位なのに)プラゴミ荒し・・・・
怒られた後・・反省中・・・(ふて寝)
v32banner.jpg
ぞうさん?違うなー
v33banner.jpg
耳を付ければ?
違うなー
v34banner.jpg
鼻の穴は?
v36banner.jpg
ぱおーん♪
v37banner.jpg
ぱおーん♪
鼻の長い・・ぶた?
v35banner.jpg
「くだらねぇーっス(-_-)」
v38banner.jpg
確かに・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春?
2009/03/18(Wed)
いつの間にかネコヤナギがフカフカに・・・・・
v28banner.jpg
まだ寒いけど春なんだー
v30banner.jpg
春だよ春・・カン太!
v31banner.jpg
「オイラの足はフカフカにならない・・・」
v29banner.jpg
「まだ寒いしー」
v27banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪どけ
2009/03/15(Sun)
押入れから・・・・
v25banner.jpg
お気に入りのライオン君を・・・
v26banner.jpg
風が強いけど気温は↑散歩にいくぞー
久々の河川敷公園・・・
v21banner.jpg
小山・・奪回!
v23banner.jpg
「オイラのお山だー\^o^/」
v24banner.jpg
とんび君の無残な姿が・・・・
きつねにヤラレタ?
自然は厳しいなー
v22banner.jpg
カン太が食べるか?ヒヤヒヤしたが・・・
キレイに食べられた後で羽しか残っていなかった・・・ホッ・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/03/14(Sat)
今日は悪天候・・・・
仕事が休みなのにー
散歩も行けず・・・
「あーーひま(-_-)」
v16banner.jpg
お気に入りのライオン君を押入れから出す・・・・
v17banner.jpg
「これで遊んでちょ(^O^)」
v18banner.jpg
「次はガァーガァー(^O^)」
v19banner.jpg
やっと昼寝ー
v20banner.jpg
月~金は仕事なのでカン太は留守番・・・
多分ずーと寝てると、思われるが・
休みの日には・・カン太に分かるのか?ずーと目で追う・・・何処か行く?と・・・
いっぱい走らなきゃウシになりそう・・・・春よ来い!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満腹感?
2009/03/13(Fri)
犬には満腹感がないそうだ・・・
犬の胃袋は5倍以上に広がるらしい・・・・
その胃袋を満足させる・・・無理!
でも満腹は胃で感じるのではなく頭では?
どう言う説でも・・・胃でも頭でも・・・カン太には通じないだろう・・・
と、言うわけでいいもの発見♡ガジィー・タフトレジャー
v13banner.jpg
ご飯の時にフードを減らして・・
残りのフードをガジィーに入れてあげる・・・
色々やってる内に出てくる!
「何じゃぁこりゃぁ<`へ´> !!」
v11banner.jpg
「出てこないやんか<`皿´> うっきぃー<`皿´>!!!! 」
v12banner.jpg
「てぇいーぃ・・・・(=^・ 皿・^=) 猫パンチ! 」
v15banner.jpg
「・・・あっ・・出てきたワ!」
v14banner.jpg
満足したかは、さて置き・・・・
私は新聞が読めるようになった・・・・♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛い頃Ⅱ
2009/03/11(Wed)
昨夜にまた雪・・・・・・
もういらないからサー雪・・
荒野のならず者・・・ポイ?
v7banner.jpg
お日様が出ると・・・
途方にくれる一匹!
v8banner.jpg
川も再び埋まり・・・
v5banner.jpg
「寒いっス!!(-_-)」
v9banner.jpg
思い出も再び・・・
某プーと同じサイズだったなんて・・・・
・・・・どこの子?可愛いー♡・・てっぺんも尖ってないしー
v4banner.jpg
「・・・だ・か・らァーそれが何か? (=`ε´=) 」
v10banner.jpg
目つきワル!!!!
酔ったおっさん?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛かった頃
2009/03/09(Mon)
ずいぶん日が延びてきて夕方の散歩も楽になってきた・・・・
キツネ探し中・・・・
いくら田舎でも早々会えないが・・・・
住宅地に寝そべっているヤツもたまにいる!
v3banner.jpg
カメラを持っていなかったのでカン太の子犬時代がほとんど無い
インスタントで撮ったのを更に撮影して見た・・・・
可愛いいのう~♡
小さいのう~♡
v2banner.jpg
「だから!!何か?<`皿´> 」
v1banner.jpg
いや、思い出とは美しいものなんじゃよ・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さんちゃんに完敗
2009/03/08(Sun)
土曜日病院の検査待ちで(2時間待ち)スマイルパークへ・・・・
前日の雨で雪が溶けズブズブ状態・・・・
もはやスキー跡も歩けない・・
「あ・あ・歩けないっス(ノ><)ノ」
c98banner.jpg
ちょと前は雪が深くてもピョンピョン行けた・・・
雪が軽かったから・・・
今は雪の表面は硬く下が重い雪・・・・
「足が抜けないっス(ノ><)ノ」
c100banner.jpg
「足が・・・足がぁ・・・(ノ><)ノ」
c96banner.jpg
「ん?何か美味しい匂いが(^O^)」
・・・・おい!・・・
c97banner.jpg
夜・・ちび家にて・・・
釣りキチさんちゃんに無理やり寝かせられる・・・しかし!
ばーちゃんのおこぼれを期待するカン太・・・
c99banner.jpg
無理やり羽交い絞めで寝かせる・・・
カン太もウトウトモードへ・・・
さんちゃんはこの日ボウズでした。チーンm(._.)m
c101banner.jpg
髪・・・切れよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春雷?
2009/03/06(Fri)
酷い天気・・・・
雷・・・強風・・・雨・・・
でも雪じゃ無いンだなぁー
暖かくなってるて事だなー・・・
雨が大嫌いなカン太はトイレも大変・・・・
外に出してもすぐ戻ってくる!うんP-もしないし!
c94banner.jpg
「ひゃぁー(>_<)雨はカンベンしてぇー・・・」
c95banner.jpg
「まだまだ寒いっスよー(>_<)」
c93banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
散歩
2009/03/05(Thu)
冬は散歩が大変・・・・
公園は除雪など無し・・(除雪費はそこまで無理メ?)
今日はスキーの跡を行って見よう~
平地に見えるが一歩離れると30cm下の地獄
カン太も慎重に足場を確認しつつ・・・
c88banner.jpg
おいおい!
この跡 ずっぽり埋まったデス・・・
c87banner.jpg
ここで道がとぎれた・・・・
c89banner.jpg
おい?行くんかい?
チャレンジャーやな!
c91banner.jpg
案の定埋まってマス・・・
c90banner.jpg
「ひゃぁ~まいった(>_<)参った(ノ><)ノ」
c92banner.jpg
硬い雪で足に擦り傷で血が・・・
軟弱なのか?野生児なのか?
おまえが分からんワ・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひな祭り
2009/03/03(Tue)
日本の夜明けだ・・カン太!
今日はお雛様・・・しかし今朝の気温は-20.3℃
春は遠いのぉ~
c85banner.jpg
おっ 日が射してきたー
この雪山早く解けろ!
c86banner.jpg
桃の節句なのに・・・
ひなあられも桜もちも無い・・・
脅威の食欲大魔犬がいるからナー
ただでさえ、ウン十年の骨董お雛が破壊されては・・・
c84banner.jpg
「残念デス!(-_-メ)
c83banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プラ漁り
2009/03/02(Mon)
4歳になって早々に初仕事をやってくれた・・・・・
昼に仕事から戻ると・・部屋中に資源ごみが散乱・・・
深く反省している様だが・・・何故叱られると分かっていてもやるのか?
謎だ!
c82banner.jpg
「ごめんちゃい(T_T)」
c81banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誕生日Ⅱ
2009/03/01(Sun)
ちび家にて・・・
「姐さんお久でやんすf^_^;」
『あんた小さい奴にやられたんだって?
  本当にへたれねー』
c71banner.jpg
誕生日なので普段食べたことが無い缶詰を・・・・
c72banner.jpg
イイ匂い!人が食べても美味しいのでは?
このあと、えらい事が・・・・
食べにくそうなので持ってやろうとしたら・・・
あまりの旨さに取られまいとして缶詰ごと飲み込もうとした!!!!ヒェーェ~
そんな物を飲み込んだら開腹手術間違いなし(さすがに焦った!)
c73banner.jpg
馬鹿たれ!と、叱りつつ・・まあ誕生日だし・・
この非常に食べにくいガムでもゆっくりかじってな!
c74banner.jpg
あがっ\^皿^/
c75banner.jpg
ガリゴリ(ノ゜皿゜)ノ
c76banner.jpg
バキッq(≧▽≦)p
あっと言う間に食っちまった・・・・
c77banner.jpg
釣りキチさんちゃんが帰って来た・・・
「おっ!うまそー(^O^)」
c78banner.jpg
おい!生魚も・・・・・
「うーん(^O^)新鮮・・いけるっス」
c79banner.jpg
『あんたの食欲には引くワ』
c80banner.jpg
何だかんだと大甘の飼い主だったナー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |