2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
大晦日
2007/12/31(Mon)
娘がアンと、帰郷!
アンは、1歳半まで孤児院(ペットショプ)暮らしなので、世渡りがうまい!
カン太はアンの下っ端、扱いだ。

50banners.jpg
体重差はあるが・・
完全にアンが優勢だ!
53banner.jpg

小休憩・・・このあとまだまだ続いたバトル・・・

51banners.jpg


おまえら、うるせーよ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川渡り
2007/12/30(Sun)
晴れー  
あまり積もらなくて・・良かった。
でも、もう雪が固まって歩きずらい!
44banners.jpg

川も凍って渡れる。
     変な顔で爆走!

43banners.jpg
冷たさと雪の硬さで足が赤くなってる・・
40banners.jpg

帰り道は人の足跡を選んで歩いている、
足が痛くなってきたな!寒冷地仕様じゃないからなぁー
41banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事納め
2007/12/29(Sat)
残業の日々も終わり、大掃除も大体終わり、
明日は河川敷の公園に連れて行ってやろうと、思ったら雪!
今日はパスだなー
いつもの平日は、朝散歩・掃除・仕事・夕方散歩のパターンだ、
しかし何時までも制服装着がないと、今日は休みだと分かるらしい
途端にストーカー犬に・・
根負けして公園に・・何が嬉しいだか?童謡のように駆け回るカン太
ハァー厚雪は歩きにくいのだ!
31banners.jpg


・・で・・アリーナ席へ

32banners.jpg


・・のち・・暑くなったので移動

33banners.jpg


自由だなーおまえは・・
あー明日は雪かきだよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイブ
2007/12/24(Mon)
イブなどと、浮かれては、いられないのだ!
大掃除を今からやらねば・・
普段手の回らない所には、白い獣の毛が・・モロか?いや、きゃつだ!
しかし、
クリスマスといえばトナカイ
何か・・似合わん・・・白すぎ!
29banners.jpg

やっぱり  牛だな
  
30banners.jpg
 
けっこう浮かれぎみ!    カン太は迷惑そう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川渡り
2007/12/22(Sat)
日中、暖かかったので、川まで行った。
川は半分ほど凍っていた、氷の厚みもあったので、カン太と降りてみた。
          川を疾走中・・・
ka73banner.jpg
調子に乗って川の真ん中まで行くカン太。
おーいその辺は氷が薄いぞ・・
その時、氷にひびが入る、不気味な音が・・
割れなかったケド落ちたら洒落にならないぞ!
来年には完全に凍って川渡りができる。
ka72banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イルミネーション
2007/12/21(Fri)
寒い!冬の夕方の散歩は、真っ暗でつまらん!
でも最近は、庭や家をイルミネーションで飾る所が増えてきてキレイだ。
電気代かかるだろうなーなどと、つい貧乏くさく考えてしまう。
ka74banner.jpg
帰ってきたらさっそく特等席へ・・
丸まってると、豆大福の様だぞ!カン太!
ka75banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
根雪
2007/12/16(Sun)
爆走

ka76banner.jpg


爆睡

ka77banner.jpg


降りました・・
まだ大した積雪では、ないケド!
30分が限度かな?足が冷たくて!
・・で、ストーブ前を独占。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
師走だもん
2007/12/11(Tue)
一日2回散歩に行くようにしている。
午前6時(暗い)
午後5時半(暗い)
仕事で遅い帰宅の時は、午後の散歩はパスしている・・すまんカン太!
そんな日は、私が新聞を読みテレビを見ていると、必ず邪魔しにくる。
ka82banner.jpg
かまってほしいのは、分かるけど・・疲れてンだよ!
こんな時、サラリーマンの親父の気持ちがよく分かるワ。
休みは、昼間に、広い公園に連れていってやるから、勘弁してー
   重たいしー  サンデーも見なきゃならない・・
ka83banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お約束犬カン太
2007/12/09(Sun)
カン太は、吉本の芸人のような、お約束をしてくれる。
散歩中、よそ見をしていて電柱にぶつかる!
氷の上を爆走して転ぶ!
夏、クワガタ(この辺では家の壁にとまっている虫)が、いたので見せると、
興味津々・・このあと鼻に咬みつかれ(はさまれ)大騒ぎ・・爆笑!
6ヶ月の頃
9banner.jpg
お散歩デビューの3ヶ月の頃、河川敷サッカー場では、走り回ったあげく、
ネットが見えなかったのか、激突し、ネットに引っかかり宙ずりに・・
もちろん、ゴーールゥーーと叫んだのだ。(本当にサッカーボールの様だった)
画は最近の、カン太・・あーその時カメラがあればもっと面白映像が撮れたのに・・
10banners.jpg

これからも期待してるよ・・カン太!
 
  ドジで すいませんね!

11banners.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一匹
2007/12/08(Sat)

休みなのに、曇りだし寒いし、誰も居ないし・・

   きつね・・いないかなぁー

7banner.jpg

家で、ライオンでも狩るか・

8banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しみ2
2007/12/05(Wed)
3,4日おきに、ご飯を炊く・・一人なので、一善ずつ冷凍するのだ。
家の炊飯器は古くて、テフロン加工がはげ、釜にくっつく・・
新しいのを買おうと思うが、そうなると・・カン太の楽しみが無くなる・・

1banners.jpg

     お釜

2banners.jpg

     おかま?

3banners.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盗っ人
2007/12/03(Mon)
やられた・・いっしょに出かけて帰りに買い物をして、車から荷物を下ろしているすきに・・
ヤツと食料品を先に家に上げたのが、間違いだった。
112banners.jpg
証拠品と容疑者を取り調べの為、撮影
そしてこれが犯人・・ふてぶてしい面構えだ!
111banners.jpg

反省しとるのかぁー  ウシ犬め!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大きいワンコ
2007/12/02(Sun)
なかなか、大きいワンコと遊ぶ機会が無い・・カン太
休日に行く公園で会った、むっちゃん・ゴールデンと思ったらパパが、ニューファンドランド!
1歳半でどーんと、50キロ!飼い主が落とした車のキーを、捜して持ってきた事がある超かしこい、むっちゃん・・カン太も見習えよ。

1627banner_convert_20080413220211.jpg
フラットコーテッド・レトリーバーも祖先はニューファンドランドって説らしい。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |