2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
楽しみ
2007/11/24(Sat)

フードが来た
これを小分けにするのだが、その際こぼれ落ちるフードを
カン太は楽しみにしている。

不器用な私はけっこうポロポロこぼす。
001banners.jpg


そして最後のお楽しみは、残りカスを、なめ尽くすコト。


0003banners.jpg

どんだけ腹すかしているンだか? ガニマタ だし!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狩猟犬
2007/11/23(Fri)
きつね発見!
茂みから、追い出し・・5分ほど追いまわしていた。
画が無いのが残念!撮ったけど遠くてボツ・・
まるでハンター犬のようだった・・ちょっとカッコイイ かも
ところが、その後 凍った川に入り氷が割れて足が挟まり・・
キャン・・と


015banner.jpg


うーん・・やっぱ  どんくさいワ  カン太

014banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
先輩
2007/11/20(Tue)
ホーマック前で会ったドットちゃん、5才。
(なかなか、お仲間を見かけないので、思わず写真いいですかぁー?)
とても落ち着いた感じのお嬢様でした。ご夫婦も素敵でした。

kabanner.jpg

おまえ・・も  落ち着けよ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初雪
2007/11/19(Mon)
ついに雪が来た・・・
これから毎日寒い日が続くと思うと・・カン太共々気が滅入る

この帽子は、私のセーターの袖部分なのだ。
毎年冬になると、耳が霜焼けになるので・・

s-kann61banner.jpg


ちょっと泥棒みたい?

kann99banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おやじの風呂
2007/11/17(Sat)
カン太を、週一で風呂に入れる・・洗いすぎは、犬には、良くないらしいので、お湯洗いとシャンプー洗いを交互にしている。
カン太は風呂が嫌いである。
正確には、洗われるのが嫌いで、湯船につかるのは、好きのようだ。
s-kann62banner.jpg

    まったり....と している
そして、必ず 屁をする・・・・・何故だろう?
s-kann63banner.jpg


おやじ犬だから・・・なのか?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家庭内ストーカー!
2007/11/14(Wed)
一泊入院から、ストーカーに変貌したカン太!
何処に居ても視線を感じる・・ちょっと不気味だ。          s-kann64banner.jpg


・・うざいワ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あの頃をもう一度
2007/11/13(Tue)
kann84banner.jpg

この頃は、なんて可愛いんだろう、
純真無垢な子犬って感じだったなぁ時の流れは、ある意味
 残酷なのかもしれない。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
苦手な季節
2007/11/10(Sat)
生後二ヶ月位  4月の終わり、まだ雪が降る事があった。   
足が真っ赤で、冷たそう!          
s-kann43banner.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
完全復活!
2007/11/09(Fri)
今晩から普通食に戻した。                        
フードに煮野菜と煮干のトッピング  汁だく

kann86banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝 退院
2007/11/07(Wed)
元気元気ぐったりしていたのが嘘のようだ。            
丸一日絶食していたわけだが、先生からは今晩は、いつもの半分のフードをふやかして、あげるように・・と・・
食欲魔人のカン太にとってこれは辛い・・もっともっと と、せがむ奴に心を鬼にして耐えた
s-kann47banner.jpg

頼むから、変な物を食わないでくれ、
その一口が2万円なりぃー・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緊急入院
2007/11/07(Wed)
ブログを立ち上げたとたんに、入院って・・・・
 病名は中毒・・朝散歩の時に、何かを食べた!帰宅してしばらくすると、酔っ払いのようにフラフラして、ピクンピクンと軽い痙攣のような感じ。やばいと思い即病院へGOー幸い内臓機能には異常は出ず・・ホッ   しかしショック症状からか、体温が36度に、点滴などでみるみる回復して一泊の入院ですんだ。
ka3banner.jpg

心配かけるなよぉー(怒
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うちに来た日
2007/11/05(Mon)
生後42日目
                       
沖縄から飛行機で、那覇→羽田→帯広まで,よく無事に、元気で着いたものだ!     
そして2年が立ち・・・・s-kann49banner.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |